
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こんなにあまえっコでいいデスカ~???

2006.11.30(09:04)
まぁ~アレですね。。。
なんていうか

飼い主冥利に尽きる。。。♡


むかぁし、よそのおネコサンを野良だと勘違いして連れて帰ったとき以来ですゎ~(~ω~*ムフフ

こんなあまえっコたち♡♥♡


IMG_1059.jpg



まさにあたしの理想としていたにゃんことの生活.。о○♡

膝ノリ
肩乗り
添い寝
ゴロンチョ
グルゴロ
後をついて歩く

でも、甘えっコになりすぎて一人遊びが減りました((_ _;チーン

外出時、大鳴きで追いかけてくる。。。デカケレナイ

膝の上の取り合い。。。ギュウギュウにつめて2にゃんが限界よッ∑

なんだか常に見られてるような錯覚に陥るゎ∑(==;
・・・と、見られてた




IMG_1149.jpg

かのたんはホンット~にあまえっコ
とにかくにゃんにゃん♡スリスリ



でも、どうもひなたんだけは
同居人っコなのよね~(~д~;


IMG_0799.jpg


昨日はずっと2日酔いのあたしに添い寝しててくれたけど。。。

・・・でも、あまえっコになったことが原因なのか
(そもそもあまえっコなのは冬のせいなのか???)

ネズたんに無関心。。。というか、投げると飛んでくケド

『チッ なぁんだ((--;』くらいの勢いで遊ばない


とにかく一緒に遊べるおもちゃがイイみたい

新しく買った胴体部分が紐になってるネズタンもあまり興味はそそられなかったみたいで、放置されてた。。。ヾ(=д=;

でもゲンザイ行方不明

行方不明はいいけれど。。。まだ残ってるネズタンたち。。。

出てるのと、まだ出してないコ合わせたら

10匹以上軽くいますけど・・・???

あんなにスキだったのになじぇぇぇぇ∑(((одо;

遊ばないの~???


IMG_1031.jpg

やたらとお外に出たがるちびたん(--;

昨日はうっかりかのたん以外みぃんにゃ脱走しましたorz
・・・それにしてもすごい写真

<<箱スキにゃんこ♪о(=・ω・=* | ホームへ | ネコ釣り~♪>>

コメント
あらまぁ・・・♡
本当に理想的ですこと・・・♡

私もそんなふうにあま~い猫様生活を夢見ていたのですが・・・。
はなは ほんとに気まぐれなので そっけない時はほんとにそっけない・・・(>_<)
まぁ、なにしろ猫ですから・・・

でもでも 抱っこ大好きにゃんこに変身してくれたら どんなにかうれしいのに。

かのたん以外みんな脱走???
すぐに自主的に戻ってきたのかしら???
脱走、怖いですからねぇ・・・
お気をつけくださいませね。
(実は今日 交通事故にあった猫ちゃんをみたばかりで ちょっとしょげてます)
【2006/11/30 16:34】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
理想的~いいなぁ~かのんちゃんの甘え方を松吉にも教え込みたい!
あんニャかわいい顔でおなかで寝てもらえたら超幸せ~☆(^_^)v

ニャンズ達は、脱走後ご帰還されましたか??
【2006/11/30 23:07】 | マダムふ~ #mQop/nM. | [edit]
年末の大掃除でネズタン達沢山出てくるのでは~(笑)
我が家は大抵何匹が出てきますよ~♪
【2006/12/01 09:23】 | エレナ #- | [edit]
やーん!あおいさんってば!
贅沢なお悩みですぞよ?
壁|m`)ムフッ

ただ…在庫のオモチャは痛いですよねぇ~
一緒に遊ぶ…
あ…我が家もそうなりつつあるかも…
なにせ、具合が悪かろうが…
寝ていると起きるまで起こしに来ますから…(T∇T )
【2006/12/01 16:13】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
☆エイミーさん☆
うちも気まぐれですよ~(;^о^A
ただ、前よりもあまえっコな時間の方が多いかな♡っていうだけで・・・((´∀`о)
でもホントこういうのいいですね~♪
にゃんこを飼って初めて知ったしあわせ(*>艸<)♡むふ
【2006/12/06 08:07】 | あおい #- | [edit]
☆マダムふ~さん☆
かのんの甘え方。。。ときに痛いですょヾ(=m=;)ムム~!
おにゃかで寝てるときはホンットしあわせぇぇ♡なんですけどね~ 笑
松吉君ってスッゴイ甘えんぼさんっぽいんだけどな???

にゃんずはみんにゃ無事帰ってきました~о((。。о))
【2006/12/06 08:10】 | あおい #- | [edit]
☆エレナさん☆
ホントいっぱい出てきそうです~苦笑
あれ?まだあったんだ???って言うようなネズタンがたまぁにでてきますからね~((≧m≦;
【2006/12/06 08:12】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
ゼイタクですかな?(*´>艸<`)ププ

ホントに。。。在庫のおもちゃ∑
またそのうち遊ぶようになるかなぁ~?ってちょっと思ってますw
蓮坊ちゃま~!ママンが体調悪い時は優しくするのょ~!!!
じぇんとるめ~ん!になれないわよーん((´w`о))むっふっふ~
【2006/12/06 08:15】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/195-e671fc56
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
