
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

箱スキにゃんこ♪о(=・ω・=*

2006.12.02(12:32)
ちょっとさすがにコレには入らないでしょう~?
と思っていた箱に。。。









INするCATヾ(^m^*プププ




IMG_1220.jpg


箱変形してますょ、ちびたん?w((@m@`;っぷ

ギュウギュウ詰め∑


さらに。。。




こんなことに





IMG_1227.jpg

そんなに無理して入らなくても他にもダンボールいっぱいあるのに 笑

何の箱かというと、CDが送られてきたときの箱
まぁ、CDの箱にしては大きい気もするんですがね~(=m=`*ムププ

シッカリはまり込んで寝てるからかわいくって面白くって
ちょっとイタズラ心がむずむずムクムク






音量最大にすると、ちびたんが途中で嫌がって『んにゃぁ』って鳴いてるのが聞こえますょ(≧m≦*

こんなギュウギュウの狭い箱でよく熟睡できるなぁ~(~~*

と感心しちゃいましたw



そしていつの間にか、ちびたん追い出され。。。



IMG_1243.jpg


かのたんがIN

IMG_1247.jpg


なんだか隙間も開いてて。。。

とってもヨユーね
ちびたんがパンパンなのが丸わかりだゎ


IMG_1257.jpg



ちなみにこの箱、
同居人が
『みけらん(ひなたのコト)が乗ってくると重い!』
と、ひなた用にヒーターの前に設置された箱∑

ひなたはチョコッと入って、後は見向きもしてなかったな




IMG_1239.jpg





今日は続きがあります
“続きを読む”をクリックしてください!
あたしもいつもお邪魔してるブログ仲間さんのところで知りました


『70匹の猫達里親募集』


奈良県のとある1軒家。。。

5匹の猫の去勢避妊を怠ったために増え続け

一時は100匹以上に

すでに遺棄されてしまった子もいて

多頭飼いの崩壊状態。。。



6畳間の1部屋に50匹近くの猫たちがギュウギュウ詰めにされ

人間と触れ合うこともほとんどない

それでも

“(ボランティアの方が)部屋に入ると甘えたくて群がり、膝や肩に乗り顔を埋めてくる

んだそうです。。。

想像してください・・・

狭い部屋に閉じ込められ、それでも人間を求めているにゃんこたち。。。

あたしは思わず涙してしまいました・・・


少しでも気にかけてくださる方、またにゃんこをお迎えしたいと思っている方(近親交配で問題はあるようですが。。。)
詳しいことはHPもしくはブログをご覧くださいm((_ _))m

近況報告ブログはコチラ→cat plase 70匹の猫たち

ホームページは上の太字の『70匹の猫里親募集』をクリックすると飛べます

<<ちょっと早いけど。。。 | ホームへ | こんなにあまえっコでいいデスカ~???>>

コメント
この箱は間違いなくかのたん用だと思われますー(汗
ちびたん、無理やり入ると抜けなくなりそうだわ・・・。
【2006/12/02 15:15】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
猫さんって絶対に無理だと思う箱にもちゃんと納まりますよね。
ちびたん、あおいさんにこちょこちょされて、最後は「なにすんにゃー」って鳴いてましたね。
【2006/12/02 18:35】 | きょっぴい #- | [edit]
箱が…はちきれんばかりになってますね。
なぜそんな小さな箱に…(-_-;)松吉も時々とんでもない場所に入りたがりますが、自分の大きさを考えて入りましょう~。

ニャンたちが70匹もひしめき合って暮らしていたなんて…それにこんな状態にされたにもかかわらず人を愛してるなんて(T_T)知りませんでした。
これからじっくり見に行ってきます!
【2006/12/02 21:38】 | マダムふ~ #mQop/nM. | [edit]
すっかりご無沙汰しちゃいました~v-12
そのみっちり加減がいいのよねぇ^^
ちびさん 変形してても問題なしですなーv-218
【2006/12/02 22:21】 | あやまっつ #- | [edit]
ギュウギュウで寝てるのもすごいけど、こんなに手でコチョコチョされてもまだ寝てるなんて信じられない!!うちは手を触れた瞬間に飛び起きます。ちびたんとかのたんの大きさの差が・・・ぷぷっ。あっ!ちびたんごめんね~。
PS。何十匹もの猫がほったらかしにされる話、けっこう各地でありますよね。なんとかならないもんでしょうか・・・かわいそうすぎます。
【2006/12/03 13:03】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
この箱は・・・
うーん ちび君には 絶対にちっちゃいと思われますが・・・
でも ”そのぎゅうぎゅうがいいんだにゃ”とはなも言い出しそうに 猫ってぎゅうぎゅうが好きですよね♪
きっと ひなたんには すかすか過ぎてしっくりこなかったんでしょうね♪

教えてくださったサイト 見に行ってきました。
辛い出来事が また起きてしまっていたのですね・・・。
どうして おなじようなことがあちこちで起こってしまうのでしょうね・・・。 
【2006/12/03 13:44】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
にゃんずはからだの大きさを考えずに小さくても入りたがりますね。

ちびちゃんもきつきつの感じが
気持ちいいのですね。
レオンくんもそうですものv-411

絶対入らない袋も入ろうと挑戦するつーちゃんも、からだと相談しなさいね、って声をかけてますv-291
【2006/12/03 21:13】 | ちゃちゃ #- | [edit]
はみ出してるっっっっ(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
ちびたん笑わせてくれますねぇ♪
なにしても、かわいいニャンコ達♪
癒される~~~!!
【2006/12/03 23:54】 | ぴろりん #- | [edit]
ほんとにすごいキチキチですね。
猫って、余裕の大きさより、キチキチのほうが好きみたい。どうしてなのでしょうねー。
かのたんとの大きさの違いがはっきり(笑)。
奈良の猫の件、アップなさったんですね。
頭数が多いし、成猫も、健康上問題のある子も多いし、前途多難ですが、ほんとうに、一頭でも幸せな家庭にもらっていただきたいものです。
【2006/12/04 00:32】 | tieta4u #- | [edit]
☆Mimiさん☆
あはは~!!!抜けなくなりそうヾ((≧∀≦*バンバン
確かにかのたんならバッチリ☆


☆きょっぴぃさん☆
そうそう!絶対は入れないと思ってたのに(@@;
ちびたん寝てるときに触るといつもあの情けなぁい声で鳴くんですよ~w
なんだかソレがミョーにかわいくって。。。♡

☆マダムふ~さん☆
あら?松吉君も???
スレンダーなあの体で入れないところって・・・?

70匹のにゃんこ。。。借家だから傷つけられたら困る・・・だったらどうして避妊去勢してあげなかったのか???
目がつぶれてる子が多いのも近親交配だから・・・という理由だけではないような気がして・・・(_ _;
多くあって欲しくないようなことが、あちこちでありますね。
【2006/12/06 08:23】 | あおい #- | [edit]
☆あやまっつさん☆
おしさしデス~♪
コチラこそお邪魔してないゎっ><
ななチャン見に行かなくちゃ♪
みっちり♡スキですよね~!!
やっぱりダ~にゃんもかしら???


☆abiさん☆
うちのこみんにゃ、警戒心なさ過ぎなのか。。。触ろうが揺らそうがおきません((==;
ソレはソレでちょっと面白いんだけど。。。いいのかしら???
あの箱はちょっとちびたんには小さすぎですよね~笑

ホントにどうしてこの手の話ってあとからあとからでてくるんでしょうね…
やってしまった当人達に悪いという自覚がないのも問題だと思います。。。
こういう悲しいコトはなくなってほしいですね。。。


☆エイミーさん☆
はなちゃんもちびっ子はなちゃんだった頃のベッドのギュウギュウ感がスキですものね~♡
ひなたん。。。みっちりでもなくスカスカでもなく。。。ちょうどよさそうだったようナ・・・?(=m=;

ホントにつらい出来事が多すぎて・・・
ボランティアさんがどれだけがんばっていても後を絶たない・・・
何ででしょうね?
やはり認識の甘さと、浸透性のなさも原因ですね・・・
海外の先進国に比べてほんとに日本はペット事情が遅れてる!!!
【2006/12/06 08:32】 | あおい #- | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
お久し振りです~!!!
レオン君ギュウギュウ好きそうですよね~(^m^*ムフ♡
つーちゃんはホンット箱モノ袋物がスキなんだから~♪

からだと相談しなさいね。。。って笑えましたw

☆ぴろりんさん☆
キレイに入れてないのにがんばってるところが。。。笑えるでしょ?(^w^*グフッ
ホントににゃんずには癒されっぱなし~の振り回されっぱなし~♡


☆tieta4uさん☆
あら?ティエタちゃんもムッチリみっちりがお好き???笑
なんでしょうね~??
安心感??なのかな?
見てるこっちは面白くて笑っちゃうけどwww

奈良の事件アップしました!
うちも近親交配で三毛にゃんもいる。。。血はつながってないけどハチワレにゃんもいる。。。他人事には思えなくて・・・
なにより罪のない猫たちに幸せになってほしいです((_ _*
【2006/12/06 08:40】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/196-24c54e49
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
