
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっと早いけど。。。

2006.12.04(11:55)
うふふ♡(*>艸<)
ついに買っちゃった♪

にゃんこヒーター


IMG_1344.jpg

・・・ん???
ダンボールのままのってもあったかくないデスヨヾ(^m^;かのたん

ほんとはね、でっかい5にゃん乗ってもめいっぱい遊べるような
キャットタワー買おうかと思ったんだけどね

引越しするまで荷物を増やすな!!と御達しがきてるので




え。。。と、ちょっと早いけど


.。+゚*(o^∇^)ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

一足お先にサンタさんがきましたょ~ん♡


中身は・・・というと


IMG_1345.jpg

IMG_1346.jpg


IMG_1348.jpg

IMG_1349.jpg


このようにリバーシブルになっていて
なかなか便利(?)だと思ぅ(=ω=;タブンネ!

にゃんこベッドだと粗相をしちゃうひなたんにも
ソフビ製で簡単に拭けるのであ~んしんゝ(´~∀~`*

・・・コネクタにかかったらダメだけどね(`>m<´;

燃えない安全機能搭載!
そして省エネ!!!

飼い主にもにゃんこにもやさし~ぃ1品

2つ購入~~♪


そんなことは梅雨知らず。。。の おねこサマ。。。((=m=;


アナタ真っ黒デスヨ???


IMG_1339.jpg


敷地内のみ!ですが、5にゃんとも脱走して一晩中遊んでいた模様

中でものあが一番真っ黒
コレでも軽く洗って拭いたの

あ~ぁ!またシャンプーねぇ~

最初見たとき
“え!?どこのネコ??”
と思いましたょヾ(((_ _;のあさん・・・


IMG_1332.jpg


しかもちょっと『ロッシみたい♡』と思っちゃった(ロシと暮らしてる方ごめんなさいm((_ _))m)

でもそのくらいきれいにグレーに染まってた




そうそう!やっと1つだけ
プレミアムフードと呼ばれるものの中のウェットで
うちのにゃんずのお気に入りが見つかった

それは

グリーンフィッシュ

ちょっと人間のあたしが見てもおいしそうだったσ(´ρ`*ヨダレガ…

でもあげる前にフード頼んじゃったから、
何にも気にしないで
クリスマスセットになってるのを頼んじゃった(;^∀^Aゴメンヨ

何かクリスマス!っていうコトバに弱いのよね~

プレゼント第2弾は何にしようかな~?(^m^*
そろそろ首輪を新調してもいいかなぁ~♪と思ってるあおいです~♡
せっかく慣れたしね

<<ちびたんが・・・(更新しました) | ホームへ | 箱スキにゃんこ♪о(=・ω・=*>>

コメント
のあちゃんどうしたの?!その状態は!!!ただ脱走していただけとは思えない(>_<)))))まっちろニャンなのに。
ついでにやつれて見える…いったい何があったんでしょうね。
ニャンの世界も大変だ。
【2006/12/04 23:58】 | マダムふ~ #mQop/nM. | [edit]
猫ちゃんにはクリスマス分らないけど、
人間があげたくなるんですよね。
私も、おもちゃやおやつを考えています。
自分には何も無しのクリスマスになりそうです。
(パソコンが2回壊れて修理したので)。
【2006/12/05 08:19】 | catfan #- | [edit]
全然早くないですよ~、我が家はもう使うってるチビ梅です~(笑)
皆で仲良く使ってくれるといいですね~
グリーンフイッシュは私も昨日注文しましま、何味が一番いいのかしらね~
【2006/12/05 08:47】 | エレナ #- | [edit]
あらまあ!!
のあちゃん 思いっきりグレーになってのお帰りだったのですね!
敷地内でも お外なのかしら???
このところ 夜はかなりの冷え込みではないですか~?
一晩中遊んでいたなんて・・・(@_@;)

うちは 私が出かけるときは暖房は切っていくので ホットカーペットを一番弱く(よりも更にちょっと弱く)つけておきます。人間が乗っても あったかいのかどうか微妙なくらいの温度ですが はなにはちょうどいいみたい♡
でも 電気代、かかってますよね・・・。
どのくらいかなぁ~。

グリーンフィッシュ、好評だったのですね♪
そっかぁ.。o○
うちもトライしてみようかな♪
そろそろはなのごはんも頼まなくっちゃ♪
【2006/12/05 16:36】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
あったかヒーター!!!
我が家…めちゃくちゃ寒いので…
羨ましいです!
”(*>ω<)o"クーーッ
私が欲しいくらい…(笑

あははは!
またロシアンブルーのあたんを見てしまった。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ほっんと…こう言っちゃなんですが…

綺麗に染まってますよねぇ~(苦笑
【2006/12/05 21:47】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
ほんとグレーに染まっていますね。
うちでも、きなこが来た年の冬に猫ヒーター買いました。
ケージの中にセットしてあります。
今もかのこが寝そべっていますよ。
クリスマスプレゼントかー、いいわね。
にゃんず、温かい冬になりそうね。
【2006/12/05 23:33】 | きょっぴい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/197-c7640e9d
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
