
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぎりぎりセーフ!!

2006.04.23(15:17)
ネットで頼んだフードが2社ほぼ同時に今日届きました~
ちょうどカリカリがなくなったからぎりぎりのタイミングだけど、同時に来たら置き場がない!!
ただでさえ猫砂⑩袋に異物混入のあったフードが3.2㌔×2.5袋
何とかかんとかしまいましたよ。。。
にゃんずに袋かじられたらたまりませんもの~><

今回届いたのはアズミラとフリントリバーランチ☆

それと楽しみだった肉球クリーム


こんな感じのものでした~


肉球クリームIMG_2646_R.jpg 外見はこんな感じ。犬と共用のようです。

中はこんな感じで見た目はカスタードクリームみたい
カスタード??IMG_2648_R.jpgちょっとおいしそう

まだ使ってないけど効果が楽しみ~~♪

フードはとりあえずフリントリバーランチを開けました
小分けが大変で疲れましたよ自業自得とはいえトホホです
さてさて、ひなたとかのんは初めてのフリント。どんな反応するかしら~(^m^) 


遊び疲れたにゃ~















そろそろご飯かにゃ~??
おねむにゃから早くちょうだいにゃ




つい2ヶ月前まではミルク飲んでたのにな~




<<暗がりで。。。 | ホームへ | こ、これは・・・?>>

コメント
あおいさん、お疲れ様です。
もしかして、筋肉痛ですか?
家も袋破りするんです。(特に猫砂)
保管にはとても気をつかいます。
それより、のあちゃんヽ(;〃▽〃)ノ
お腹のはげはどうしたの?授乳ですか。
ママは大変なんだね。がんばれ!!
【2006/04/23 20:33】 | tsuku #.nrw9uC. | [edit]
授乳シーン・・・は見れなかったけどゴロにゃんとかいう声も聞こえてましたねv-197
テルがちょっぴり反応してました(笑)

私も注文しないと無くなりそうです!
明日は注文しよう!!我が家も年の差があるので全年齢向けのです
肉球クリーム使いごごちはどうなんでしょうね~・・・楽しみだわ(ってなんで私が・笑)
【2006/04/23 21:27】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
☆tsukuさん☆
筋肉痛にはなりませんでした~
運動不足な割には筋肉痛とは縁がないんですよ(^^A
みーさん猫砂破っちゃうんですか><
うちはえさ袋はちび担当。猫砂はひなたとかのん担当なんですよ(@@)
のあのお腹のはげはまさに授乳ハゲですv-73
もう治りましたよ♪

☆キューピーさん☆
え♪テル君反応してたんだ~(^∀^)
なんか嬉しいです~~v-238
今のあの“グルグルゴロゴロ”音を撮ろうとしてるんですけど中々。。。

キューピーさん宅もカリカリもうなくなりますか!?
にゃんずの抗議に遭わない様にご注意~(^^;
肉球クリームは塗ったら効果よりも洗ってもとれない事にビックリしました><
【2006/04/24 08:20】 | あおい #- | [edit]
うちも置く場所がなくて割と近くに住む親戚のうちに荷物を置かしてもらってます。猫砂いまだにとりにいってないな~(笑)
肉球クリームとれないんですか~保護にはいいかもしれませんね~
【2006/04/24 10:09】 | エレナ #- | [edit]
肉球クリームって肉球を保護するためのクリームなんですか?

使用後の成果報告待ってます。
【2006/04/24 10:23】 | レオ #qZ4QX/Go | [edit]
☆エレナさん☆
親戚のおうちがまるでにゃんこ飼ってるみたいになってそうですね~(^^A
肉球クリーム保護になりそうです♪
でもあたしの手の保護はいらないかなぁ~;がさがさの乾燥肌ですけどね><

☆レオさん☆
肉球クリームは保護とぷにぷに効果とひび割れが治るみたいです~
結果報告またしますね☆
【2006/04/24 12:42】 | あおい #- | [edit]
肉球クリーム届いたんですね~♪
確かに・・・・ちょっとおいしそう☆
我が家もごはん買いに行かなきゃなー。
たまには違うのにしてみようかな・・・。
【2006/04/24 14:31】 | のんのん #- | [edit]
☆のんのんさん☆
のんのんさんちもそろそろフード切れですか??
うちは当分フード切れ知らずで済みそうです~(^^A
レオくんの次のご飯は何になるのかな~v-271
クリームなんだかカスタードみたいじゃないですか??
にゃんずの反応は。。。嫌がって逃げる!でした;
今寝てるから狙い目!塗ってきます♪
【2006/04/24 15:25】 | あおい #- | [edit]
さっそく遊びにきてみました!
まだ子猫ちゃんなんですね~。可愛いーーーっ!!
5匹も家にネコちゃんが・・・うらやましい・・・。
ネコに囲まれて暮らしたい。

この肉球クリームってネコの肉球に塗るのかしら?
ふっくらつやつやになるのですか?
ちょっと美味しそうな色艶で気になります・・・(あ、食べたいわけではないですがi-229

また遊びにきますっ!!
【2006/04/24 16:35】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
☆Mimiさん☆
いらっしゃいませ~&ありがとうございますv-253(なんかお店みたいですね(^^A)
肉球クリームは肉球に塗ります~!
ふっくらツヤツヤになる予定・・・です(*^∇^*)ヾ
おいしそうだけど無臭なんですよね~(--)残念。。。
毎日うるさいくらい賑やかですよv-49
またいらしてくださいね~♪
【2006/04/24 16:55】 | あおい #- | [edit]
肉球クリーム、それって人間様のコールドクリームっぽいですよね♪
ワタシ冬はかかとガサガサ人間なので、一度ためしたい♪って肉球用やv-13っちゅーねん!
【2006/04/24 19:16】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
かなりの保湿力と見ましたよ!!
肉球用だけど試してみる価値あり・・・?笑
あたしも超乾燥肌なので人間用のクリームは手放せませんーー><
【2006/04/24 20:14】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/20-86010cd6
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
