
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

世の中には。。。

2006.12.08(13:39)
にゃんこの健康に気を遣ってる人がいっぱいいるのか??
(とってもいいことだと思う)

それとも、尿路疾患のにゃんこがたくさんいるのか・・・?
(コレはちょっと)

Phチェックのできる猫砂が

どこも売り切れって何ゴト!?



IMG_1767.jpg


ちびたんの日々の経過も気になるし
他の子達の健康も気になるので
Phチェックのできる猫砂と、検査紙購入しようと思ったのに。。。

猫砂はどこのネットショップも在庫ナシ∑


IMG_1678.jpg


そんなに売れてるものだったなんて・・・
ビックリ><



IMG_1691.jpg


ちびたん寝てるとき以外は、
相変わらず頻尿でしかも出なくてつらそうなのに

ひなたんってば。。。またお布団で粗相しちゃって(((_ _;

もぅもぅ o(*≧д≦)o″))
困ったチャンなんだから


IMG_1716.jpg



しかも今日は珍しく、明け方の運動会で目覚めたあたし。。。

かのたん砂掛けポーズしてたけど、まさかキミも・・・?
あわててトイレに連れて行きましたよ

布団の上だとチッコポーズとるのにトイレに連れて行くと
慌ててトイレから飛び出す

挙句にしたのは

ウ○ピ。。。(==;

あきらめて寝ましたょ(lll´Д`lll)




なんだかトイレネタばっかりになっちゃった(*´>艸<`)

なので動画でも~♪




<<こんなコトって。。。あるのね…((_ _; | ホームへ | 大活躍㊥!!>>

コメント
私が買えたのはラッキーだったみたいで
たいてい在庫ナシになってますよね^^;
品切れ状態が解消された瞬間、大量購入する人が多いのかも…?

私も探してみました。
http://www.petcabin.net/index.html
↑確認はしてませんが、もしかしたら在庫あるかもしれません。
pHチェッカーより少し割高ですが。

【追記】
このお店、初回注文はメールで、
しかもニャンの状態等を伝えなきゃダメみたいです。
なんだか面倒くさいお店…(汗)
【2006/12/08 19:51】 | こめ #GQzJNJ3U | [edit]
チッコ大変そう。
松吉ものチッコもひやひやしながら見ています。
松吉は、夜中に動き回るタイプなので、不安が尽きません…トホホ

ひなたちゃんがモミモミで癒してる~
(でも噛んだりしてる?)
スヤスヤ寝るチビちゃんよ。早くよくなってね♪
【2006/12/09 00:38】 | マダムふ~ #mQop/nM. | [edit]
☆こめさん☆
ホントにどこもかしこも売り切れですよね(((=∀=;
PHマスターもどっこも売り切れなんですーー><
サイト貼り付けありがとうございます.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
残念ながらうちは配達区域外でした∑((_ _;ガビーン

売り切れ続出だと確かに、あったときに大量買いしちゃうかも((;^∀^A
もち君は今は使ってないのかしら~??


☆マダムふ~さん☆
ホントひやひやデスヨ~((><))
一時はペットシーツをシーツの中に敷いて寝てました(;^д^A

んんん~!?松吉くんも粗相しちゃう子なんですか???
そうそう昼間ならまだね~ヾ(=∀=;ポンポン
夜は静かに寝かせて~!!笑
【2006/12/09 07:38】 | あおい #- | [edit]
えぇー、Phチェックができる猫砂があること自体知りませんでした。
フランスでは見たことがありません。
日本は色々便利なものがあっていいなぁ、、、
ところで、ウェットフードですが、とにかく水分をとることが大事と思われるので、ドライフードに水をかけて、ふにゃふにゃにしてあげてみてはいかがでしょうか。それでいやがって食べてくれなければ諦めるしかありませんが、食べてくれるようなら、それがいいかと思いますが、、、
【2006/12/09 07:48】 | tieta4u #- | [edit]
うちはカリカリを食べる直前に水をかけて出してます。ふやかさなくても、そのまま先にピチャピチャと水を飲んで、それからカリカリを食べてます。これでかなり水分補給してます。
Phチェック砂、そんなに人気があるとは!!ますます気になってきました。
【2006/12/09 12:55】 | abi #Jgay6WKw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/200-c6fe0dd1
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
