
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こんなコトって。。。あるのね…((_ _;

2006.12.09(13:51)
朝からにゃんずのトイレを片付けて
さてさて、

お砂でも

トイレに流しに行きましょうかね

・・・と、流していたら


(ちなみにうちの事務所のトイレは水洗だけど汲み取り式
来たばっかの頃はホントビックリした
むしろ汲みとり式だと気づかなかった


詰まった・・・

やばいデショーこれッ><と焦ってもひどくなる一方

怒るだろうなぁ~と思いながら
同居人にHelp









なんと!



なおりました

よかったぁぁぁ♪

ためないでちゃんと1回分ずつ流さなきゃね~∑
汲み取り式を甘く見た罰だわ



IMG_1787.jpg
☆るーちゃん☆ちと怖い…


なぁんか昨日からトイレ運ないの

猫砂補充しようと思って、猫砂袋開けて入れてたら
袋が変な風に破れてきて、そろそろいいカナ?って持ち上げたら。。。

さらに破れる∑

コレじゃァもう袋じゃないじゃん!!!ってくらい
破れちゃったから、もう1個のトイレに入れたんだけど

どちらのトイレも砂多すぎ

砂掛けしたらめちゃめちゃ飛ばされそう・・・(==;


IMG_1791.jpg


特に今、ちびたんの砂掛けっぷりには
目を見張るものがあるからね~


IMG_1812.jpg



ちびたんといえば。。。
この間までカリカリパリパリの乾燥にくきぅ><だった

ソレが昨日みたら!!


IMG_1818.jpg


にゃんかつやっつやぷにぷに

にゃんでにゃんで~~??(*≧艸≦)イヤン♡

嬉しくていっぱい写真撮っちゃった~♪


IMG_1825.jpg

IMG_1824.jpg

IMG_1822.jpg


ちびたんってそぉ~っと撫でるんじゃなくて
ちょっと力強くわしゃわしゃ~!!ってさわりたくなる体してるわぁ(*>艸<)


それにしても今日は頻尿じゃないけど
朝したチッコの量も少なかったし。。。

コレってどうなんでしょう???

よくなってきてる証拠?
それとも逆???

<<はんぐり~www | ホームへ | 世の中には。。。>>

コメント
私が使っているのも たぶんトイレに流せる猫砂だとは思いますが、実は一度もトイレに流したことありません・・・(^_^;)
以前何かで やっぱり詰まってしまうことが多いと読んでから 小心者の私はすっかりびびってしまって(-_-;)

でも、やっぱり 詰まっちゃいましたぁ~?
まぁ、少しずつ流す分には詰まることも滅多にないのでしょうけれど・・・
なおってよかったですね!!

ちび君の肉球 ほんっとにさわり心地のよさそうなぷにぷにですね~♡
肉球のまわりの毛が短いからか 肉球が妙に肉厚に見えるんですけど・・・・♪
はなのは もっとぺっちゃんこだわ・・・(>_<)
【2006/12/09 16:06】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
トイレづまりお疲れ様でした!
我が家も毎日ビクビクしながらヤツのデッカイ物を流しております。
いつか詰まりそう~
(≧m≦)ぷっ!

それにしてもちびたんの肉球!
めっちゃツヤツヤ!
どしたのちびたん!
私にも伝授して!その技を!
壁|m`)ムフッ
【2006/12/09 17:52】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
ご無沙汰してました~
ちょっと目が疲れてたのか充血してたので休んでました~
その間にちびちゃんがストルバイトだったなんてびっくりしました!
再発率がかなり高いそうなので気を付けてあげてね

肉球、綺麗ですね~ついつい触りたくなりますよね(笑)
クリームの効果?
ビールの肉球もぷよぷよで気持ちいいです♪
鼻も綺麗だなぁ・・・

トイレの砂、私も流した事ありません・・・なんだか不安で・・・
つまったら怖いもんね~(笑)
【2006/12/09 21:37】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
はじめまして。いつも一緒に見させていただいております。落ち込んでいる妻の代わりに今日はコメさせてください。
肉球、きゅーとですねぇ。やっぱり肉球はネコの命ですから、ぷにぷにじゃないと。
トイレのつまり直って良かったですね。うちも以前、こんなに流して本当に大丈夫なのかなってどきどきしながら流したのを思い出しました。
【2006/12/09 22:06】 | こう(マダムふ~夫) #mQop/nM. | [edit]
大変でしたね。
今でも汲み取り式のところってあるんですね。
ちなみにこちらでは、汲み取り式じゃないけど、浄化槽がついているところが田舎は多いですね。うちは幸い下水につながっているんですが、、、
ちびちゃんの、肉球、ぷくぷくですね。うちはやっぱり外にでるせいか、くつを履いているような皮です、はは。
ちびちゃんどうなんでしょう。
よくなっているのかなぁ、、、
頻尿でないのはよい兆候だと思うんですけど、、、
よくなっていることを祈ります。
あ、そうだ、もうご存知かもしれませんが、鹿児島の緊急里親募集、里親さん候補が現れました!
現在一時里親募集停止になっています。
心配してくださって有難うございました!
【2006/12/10 06:50】 | tieta4u #- | [edit]
☆エイミーさん☆
あたしもずっと流したことなかったの!!><
でも5にゃんって出る猫砂もハンパなくって。。。
流したらゴミがすっごい減ったからコレはいいわ~♪フフフ~ン♡
なぁんて思ってたら こんなんなちゃった∑

うちのにゃんずの肉球みんにゃ肉厚なんですよ~!
よそのにゃんこ見てると、うちのにゃんこって肉球デカイ!!!って思えるの 笑
【2006/12/10 08:31】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆さn☆
ププヾ(≧m≦*蓮さんのなら大丈夫!!
アイドルはトイレ行かないもんッ!!笑
あたしがかなぁり不精だから5にゃん分をさらに2回分とか溜めちゃうからダメなのよね~><
何かヤッパリまだトイレの調子悪い。。。(==;ドーシヨ

そうなのそうなの!!(*>艸<)モーゥ!
ちびたんにくきぅザラっコだったのに!(元ノラだから)なんでこんなに。。。♡
あたしにも伝授して欲しいw(*´∀`*)wキャフ
【2006/12/10 08:37】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
ご無沙汰です~!!
まだ京都のほうにいらしてるのかと思ってたら。。。疲れ目でシ充血!?
もう大丈夫ですか???

ちびたんとりあえず頻尿は治りました♪
でも今朝はチッコ玉もないし朝ご飯の後もトイレ行ってない。。。
大丈夫かしら?

にくきうクリームほんとにたまにしかやってません 笑
それでも効果あった!!てコトかしら?(^m^;
ビーちゃんのにくきぅ。。。♡
触りがいがありそうw(笑)
ぷにっと弾力がありそう♪
【2006/12/10 08:47】 | あおい #- | [edit]
☆こうちゃんさん☆
何度書いても『ちゃんさん』って変な感じです 笑
ふ~さんちょっとは元気出たかしら???
早く松吉君と一緒に復活して欲しいですね♪
やっぱり猫といえば『肉球』ですよね(*≧艸≦)ププー
野良や脱走魔だった頃のザラザラ肉球からは想像もできないぷにぷにに。。。♡

やっぱり流してるお宅ではドキドキしながらやってるんですね(>m<;
怖くて当分流せそうにないです 笑
【2006/12/10 08:52】 | あおい #- | [edit]
☆tieta4uさん☆
へぇぇ~!やっぱりトイレの作りも違うんですね~(~ω~*フムフム
うちは毎月1回とりに来ますよ(;^д^A
家はフツーの水洗ですけどね!!
マンションで汲み取り式ってどんなだろう???(=∀=;

ティエタちゃんのにくきぅはやっぱりお外に強い…鍛えられた?カナ? 肉球なんですね~www

あたしもよくなってると祈りたい。。。ですが、今日トイレ行ってない><

里親候補サンがみつかったんですね~!!よかったーо((≧∀≦))о
tieta4uさんのコメント見るまで知りませんでした!
わざわざ教えてくださってありがとうございます!!!
このまま幸せになれるといいな♡

【2006/12/10 09:00】 | あおい #- | [edit]
ウチのジィさまの家も水洗汲取りしきです。
トイレはシュ!シュワー!って流れる吸引力と水の放出量が強力なのが欲しいですi-237
肉球カサカサi-238
発見したらすぐにメンソレータム塗っちゃいそうなんですけど、にくきうクリームじゃなくても大丈夫ですかねi-198
【2006/12/10 16:34】 | 小鉄 #- | [edit]
☆小鉄さん☆
汲み取り式のがいい面もあるんですよ~w・・・っておじいサマのところがそうなら知ってるカナ??
フツーの水洗だとカル~イう○ぴがぷかぷか浮いて残っちゃいません??∑((=m=;ムプ

メンソレータム。。。はやめたほうがいいかな?Σ( ̄⊥ ̄lll)
にくきぅ舐めてコテったん飛び上がっちゃうヾ(((≧д≦)))ノワキャー!

このコメントくれたのはどちらのお方なのかしら((*>艸<))ドキドキ 笑
【2006/12/10 18:23】 | あおい #- | [edit]
昔実家では、ボットン便所でしたよ~
それに庭には厠がつい最近まで存在しておりました~(笑)ホント下が川が流れてるのね~(使ったことありませんが)

ちびたんの豪快な砂蹴りみてみたいですね~(笑)我が家も約1名命がけで砂掛ける奴がおりますがね~v-16
【2006/12/11 09:00】 | エレナ #- | [edit]
お久し振りです。(* ^ー゚)
ちびちゃん、大変だったんですね。
発見が家のように遅くなくてホッとしました。
お薬ご飯で効果が出ますように。
家のたまは最近、時間がかかるけど、みーさんと同じぐらいの量が出るようになりました。でも、きちんと食べないと出にくいみたいです。

トイレ・・・。
ボットンは他にも(≧∇≦)b な所ありますよ。
それは、水害の時です。水洗だと「水が来た~」と言ってる間にお家の中から水害になるそうです。(゚Д゚;∬アワワ・・・
【2006/12/11 23:56】 | tsuku #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/201-2f0362e5
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
