
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はんぐり~www

2006.12.12(11:27)
何かとハングリー精神旺盛なこのお方


IMG_1976.jpg



そしてこのお方


IMG_1887.jpg



ハングリー精神というよりも
このときはホントに
“I’m HUNGRY!!!
状態だったんだと思うんですが。。。(==;


やってくれました∑

ドカンとね


まず、ⓐの方。。。
ゴミ箱開けやゴミ箱倒しの技も持ってるんですが
棚の隙間からお手手チョイチョイして地道にコツコツ
袋に穴を開ける技もお持ちのようで。。。

IMG_1903.jpg

ワイソングの袋かじって中身ポリポリ食べてました((_ _;

しかもちびたん(あ!名前だしちゃったゎ)
療法食の身なのに・・・(><;

まさかそんな小技もってるなんて。。。
ホントに食べることには惜しみなく頭使う子だゎ


そして

ⓑのお方。。。
ご飯を用意してると、とてつもなく落ち着かなくなる性質をお持ちです
落ち着かなくなるのはこの子だけじゃないんですが、
一味違う落ち着かなさ!!
・・・というか暴れっぷり???
IMG_1877.jpg

いつもよりご飯の時間遅くなっちゃったのはあたしが悪い!(~m~;
でもだからって・・・お皿割らなくてもいーじゃん


しかも真っ二つ!!とかじゃなくて一部粉々(==;
お水ボールにも破片がっ∑

えぇえぇ!!コレで決心つきましたよ!
ヘルスウォーターのお水ボールとご飯皿

頼もうか迷ってたケド

にゃんずがご飯食べてるうちにササッと注文しちゃった

それにしても・・・前回も割ったのかのたんじゃなかったっけ???(=д=;

まぁ、怪我がなくて何よりだよ


ちびたんは・・・明日病院だけど、どんな結果が出るかしら?
ちょっと怖い。。。((´≧m≦`))









さて問題です!!!
Q1→この写真何匹にゃんこが写ってる???


IMG_2000.jpg



Q2→どちらがのあでどちらがかのんでしょ~~か???
IMG_1973.jpg

コレはそうとう難易度高いと思う

同居人は のあも かのんも るりもちゃんと顔見ないと区別つかないみたい(見てものあとかのんは区別ついてない

なのに るりにメロメロ♡

IMG_2004.jpg

おとなしくてどっしりしてる感じがいいらしいwww

<<わっほっほ~い♪ | ホームへ | こんなコトって。。。あるのね…((_ _;>>

コメント
うはははは!
両にゃんとも、やってくれましたなー
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
ちびたん…ややや…ⓐのお方…
療養中なのにだいじょびデスカ?
壁|m`)ムフッ

ⓑのお方も、かなりの破壊王っぷりですしね?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

クイズ…
ものっすごい考えてるんですけど…
Q1は…3匹?
Q2は…挫折しましたー(T∇T )

【2006/12/12 15:00】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
フードの袋かじられちゃうって 時々聞くんですけど、我が家では 全く想像のつかない世界です・・・(^^ゞ
ちび君 療法食より ふつうのご飯がたべたいよ~!!だったのかしら。

クイズ 難しいですねーっ(@_@;)
最初のクイズは 私も3匹かな・・・と思います。
でも、次のは・・・
え~~~っと 右がのあちゃん 左(くねっとねんねしてるほう)がかのたん★  かな???
【2006/12/12 15:45】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
袋破りとお皿わり?!
Wパンチでへこんじゃいますね~
うちもビールとテルが大騒ぎします(-。-;)
でもたまにマルが小分けのタッパーをカリカリして開けちゃう事もあります
この間はぶっちゃかして(方言?)餌がばら撒かれて3ニャンズがウマウマ食べてた事がありましたv-359

明日ちびちゃんいい結果が出るといいネ♪

Q1は私も3匹しかわかりません(ちびちゃんみずらい~~笑)
Q2はエイミーさんと同じだ・・・右がのあちゃんかな?(見分けつかないね!)
【2006/12/12 21:42】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
Q1は、2匹だと思ったのにみなさんのコメントが3匹なので、よ~~く見てみたら、いたああ!黒い子が(笑)。Q2はギブアップです。

袋破りとは、病人らしからぬ行動ですねぇ・・・笑(-o-;)
【2006/12/13 00:58】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
お皿を割ってくれたので、買おうか迷っていた心に決心させてくれたのね。
うちでは届いたばかりのカリカリの袋派手にやられました。
もちろんチビッコギャングにです。
Q1は3にゃんかな?
Q2は分からないわ。
【2006/12/13 07:25】 | きょっぴい #- | [edit]
ちびちゃん、療法食なのに別の物食べちゃって、
だめでしょ。
でも、猫は嗜好が強いみたいだから悩む所です。
白猫だけで4匹もいたら、私わかりません(苦笑)。
るりちゃんはオッドアイだからわかるけどね~。
【2006/12/13 07:34】 | catfan #- | [edit]
今日はちびたんの病院かな~?
気になりますねぇ・・・

クイズの答えも気になりますが(^ε^)
ぇっとね
Q1.ズバリ3にゃん!!でしょ?違う??
Q2.これはもう勘しかないからぁ左がのあちゃん!!

それともう1つ気になっていた投票ですが^^;
サイトが復活したようで、今まで通り
おそらく1日1回は投票できるようになったみたいです(^^)v
なので、また気が向いたらお願いします~(*v_v*)
【2006/12/13 15:33】 | aki #- | [edit]
Q1は、3ニャンズでしょうか?(チビちゃん・ひなたちゃん・るり?ちゃん)

Q2は、左のあちゃん右かのんちゃん?

うぅ~ん白ニャンズ達の見分けを付けるのはかなりの高度な技術を要しそうですね~(^^ゞ
【2006/12/14 00:33】 | マダムふ~ #mQop/nM. | [edit]
☆Ren's豆さん☆
ⓐのお方。。。ダイジョブだったみたいでwww
それにしてもやらかしっぱ~ズΣ(==;
こまったもんだわ~ハハハ~ンw(о∇о;

懲りずにまた割れ物のお皿にするあたしも。。。バカだな~Σ( ̄⊥ ̄lll)
頼んでから気づいたヨ((_ _;ォィォィ
【2006/12/15 09:49】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
ぅんぅん!!!はなちゃんは絶対そんなコトしなさそう((≧∇≦*
ちびたん。。。たぶんお腹減ってたダケだと思ぅ・・・(==;

それにしてもまさか出せると思わなくて一体どこから!?とちびたん観察しちゃいました(;^m^Aアハハ
【2006/12/15 09:52】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
お目目はもぅ大丈夫ですか~???
ホンットWパンチでまいっちゃいます~~((≧m≦;
ププ(*>艸<)タッパー開けもすごーい♪
ぶっちゃかして・・・方言なのかな??どうなんだろ?
でも、なんか方言っぽいですよね~w
【2006/12/15 09:56】 | あおい #- | [edit]
☆abiさん☆
一見わかんないでしょ???(^m^* ムフ
よぉく見ると。。。黒子がひっそりwww
病気でも食欲ないよりあったほうがいいけど・・・袋破りはカンベーン><
【2006/12/15 09:59】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴいさん☆
なんと!?きょっぴいさんちもやられましたか???w(@о@)w
犯猫はやっぱり~なのね 笑

決心つきました((_ _;
きょっぴいさんのお宅にもあるアレですヾ(●´з`)ノ゛゚+。::゚。:.゚。+。
【2006/12/15 10:02】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
あははヾ((≧∇≦*確かに!!!
実際には
のあ→グリーンアイ(昔は黄色だったのに?)
るり→オッドアイ
かのん→イエローアイ(だんだん緑になってきてる?)
だけど、目写ってないですしね~((汗))
のあとかのんの目は写真だと色の違いわかりにくいし∑

ちびたんは嗜好が強い・・・というより何でも食べちゃうので困ったモンです(_ _;
【2006/12/15 10:07】 | あおい #- | [edit]
☆akiさん☆
ぇへ~ヾ(*^∇^*)ノ病院行ったら。。。♪いい結果でした♡
ご心配おかけしました~!!!

投票できるようになったんですか???
行かなくちゃ.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚ワーイ
【2006/12/15 10:09】 | あおい #- | [edit]
☆マダムふ~さん☆
復活されてみたいで。。。♪((*>∀<*))ノノノゎぃゎぃ♪
松吉君も落ち着いてきたみたいですね~♡
元の♡ラブラブ♡までのんびり松吉君ペースでがんばってくださいネ♪

白にゃん見分けの技は。。。近くで見る!!!ですかね~(;^ω^aテヘヘ
3にゃんずは かのん ひなた ちび です~(o´ノωノ`o)ヤンヤン
【2006/12/15 10:15】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/202-19ee3ff3
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
