
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

耐えて耐えて耐え抜いて・・・(=w=;

2006.12.15(15:39)
きっとねこ飼いなら経験したことある人がほとんどだと思う
         
        膝乗りねこ

乗ってきて“かわいいなぁ~♡”なぁんて最初のうちは思ってても


・・・来るんですよね~(~~;

生理現象というヤツは。。。


IMG_2111.jpg
ちなみにコレも『膝乗りねこ(Wバージョン』)


トイレに行きたいぃぃぃ

と思いながら。。。ガマン!ガマン!!ガマン!!!

だってぐっすり寝てるのに.。о○(~ω~*ムフ



IMG_2117.jpg

・・・でもこの状態でよく寝れるよね(=∇=;
すごいわ~w







だんだん時間がたつに連れて・・・

足も痺れてきて・・・



IMG_2127.jpg



もぅ

なんか



感覚とかなくなっちゃったり・・・∑(@∀@;ハゥッ






それでもガマンしちゃう悲しい性。。。というか
それでも浸っていたいしあわせ・・・というか。。。(;=∀=A


今日は足が痺れてつりそうなくらい

たぶん時間にして

4時間くらい。。。がんばったヾ((_ _*
あたし



IMG_2128.jpg


のあちゃんもかのたんの下敷きでよくがんばったね



そうそう!!

届きましたよwww

オーカッツのヘルスウォーター


IMG_2089.jpg




もちろんチェックは欠かせないようで(^m^*まだ空よ 笑
IMG_2090.jpg




裏にはこんなマーク♪
IMG_2088.jpg

はっぱマークでなんかかわいい♡



使ってみた感じは・・・


IMG_2091.jpg


IMG_2094.jpg


あたし的にはこぼさずに食べてくれていい感じ☆
にゃんずも器が浅くて広いから食べやすそう♡
お皿の周りの平らなところにカリカリ上げて食べたりしてるヾ(^m^*

フードボールと関係ないけど今のカリカリ粒が大きくて食べにくそうなの(><;


IMG_2093.jpg


コレは昨日の食事風景なんですが、

ウェットがね。。。


IMG_2086.jpg

IMG_2085.jpg

一応ちびたん用にコレにしたんだけど・・・




不評でした

しかもコレ。。。よくよく見たら・・・

もちとこめのもちくんがゲッゲッしちゃったご飯(穀類が苦手なようです><)で、
うちのにゃんずは穀類大丈夫よ~v(>∀<*くらいのコメント入れてたあたし∑(@@;

この大麦(カナ?)相当大きいΣ( ̄⊥ ̄lll)

うちでもコレはさすがに不評だったゎ~(lll´Д`lll)

かのんだけはもりもり食べてたけど
穀類はよけてた∑

『犬猫用』だからちびたんのために買ったけど、よしむねにあげようかな???

こういう時ホンットに好き嫌いのないよしむねってエライ!!とおもうわ(~∇~*
・・・まぁ、にゃんずにとって大きな粒もよしむねにとっては小粒だもんね~(;-∀-Aアハハ~ン



<<あうちッ∑ | ホームへ | わっほっほ~い♪>>

コメント
膝に乗って来るニャンズのために
4時間もがんばったんですか@@。
でも、羨ましいなぁ。
あゆは決して膝には乗ってこないから。
耳の治療をしているせいかも。
週2回突然抱っこされて、耳に薬を
チューですからね。

せっかく買った缶詰不評でしたか。
缶詰もカリカリもよかれと思って買って、
それを食べてくれないとガクッとします。
好き嫌いなく食べてもらいたいものです。
よしむね君、残りもの担当だけど、食べてね~。
【2006/12/16 09:27】 | catfan #- | [edit]
耐える気持ち わかるわーっ!!
うちのPC、窓際にあるので 冬は隙間風が入るせいか寒くって しょっちゅうトイレに行きたくなっちゃうんです・・・
でも そんな時に限って はながお膝でかわいーい寝息を立ててたりして・・・(@_@;)
それにしても 4時間も・・・とは~
エライッ!!

ご飯の器 みんにゃにも好評のようでよかったですね♪
お皿みたいだけど こぼさず食べられるのね・・・♡
ウェットは・・・見ただけでも 結構穀類のつぶつぶが見えてますものね(-_-;)
代わりのいいもの、みつかりますように☆
【2006/12/16 10:42】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
あおいさん、よく4時間も我慢出来ますね。
私は足が痺れた段階で降ろしてしまいますが・・・。
てか、もそもそと私が足を組み換えたりするので勝手に降りてしまいます。
お皿大きいし縁があるので食べ溢しがなさそうね。
【2006/12/16 12:11】 | きょっぴい #- | [edit]
ウチは膝に乗らないから
ちょっと羨ましかったり…ww
(足を枕や肘掛け代わりに使われることはあるんですけどね^^;)
でも4時間はスゴイッ! エライッ!!
愛あらばこそ、ですね~☆

そしてっっ
このごはんーっ!! まさしくもちがゲーしたごはん(笑)
缶のパッケージ撮影する前に破っちゃって
中身しか紹介できなかったんですよね、私w
穀類OKのあおいさんちでもダメでしたか^^;
たしかにアレは尋常じゃない含有量ですもんねー
【2006/12/16 13:00】 | こめ #GQzJNJ3U | [edit]
膝乗りにゃんこはかわいくて嬉しいけど、困りますね(笑)
でもあおいさん4時間もってすご過ぎ!!
ビールだけは「ごめんねちょっと待っててね」とひざ掛けにくるんで椅子に乗せておいて
戻ってきてからもう一度抱きなおしてもOKなんですよプププッ (*^m^)o==3
一応主婦ですので(笑)あまりのんびりしていられないので限界まで我慢した事ないです
お正月は一度ずーーっと一緒に座ってみたいな(それも疲れそうだけど・・・)
>器
すごくよさそうですね・・・浅くてふちがあるからこぼれないのっていいですね
マルが下手なのでふちにいっぱいくっつけて残しちゃいます(レトルトだと)

>ちびちゃん
数値下がっていてよかったねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
しばらくは療法食でがんばって様子見ながらだね♪
ビールもここ2年間は再発ありませんから!
【2006/12/17 15:11】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
やーん!ヒザ乗りにゃんずー!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

確かに・・・
ご苦労はおありだと思いますが・・・
めちゃくそ羨ましい限りでございます!
(T∇T )
いいなー
そういうの・・・
ガマンとか・・・
してみたいなー!!!
なんて。
"p(-x-〃) イジイジ
【2006/12/17 19:49】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
☆ねこさん☆
うちも最近やっと自分から乗るようになってきたんですよ~♪
昔は抱っこも立った状態じゃないとさせてくれなかったんです 笑
あゆちゃんの薬だけじゃなくておやつもお膝であげたら抱っこ好きにならないかしら~???

ホント食べてくれないとガックリ∑ですよね~><
あゆちゃんはソリッドゴールドが確かお好みじゃなかったような・・・?
【2006/12/18 09:23】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
窓際は寒いですものね~><
タイミングよく降りてくれるといいけど、そういうときに限ってグーグーなんですよね(;^∇^A
トイレ以外で動く用事がなかったのでトイレずーっとガマン!!!
お弁当屋さんが来た音で解放されました~笑

穀類の粒粒。。。もうちょっと小さいと食べてくれるんですけど・・・(--;
なんだか大きいんですよね~∑
【2006/12/18 09:28】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴいさん☆
足が痺れたら、痛くないように動かしますよw
それでも気にならないようで・・・(~~*
いつからそんなに膝好きになったのか???ゥムム…
お皿いいデスヨ~♪
ついでに洗いやすいし(^m^*
【2006/12/18 09:32】 | あおい #- | [edit]
☆こめさん☆
もち君はアクティブそうですもんね~www
じっとなんてしてらんにゃいっ!!!笑
4時間。。。さすがに痺れすぎてしばらく動けませんでした~(;=ω=A

ローフォスフェラス。。。ほんとハンパじゃない穀類の量∑
アレはビックリしますよね 苦笑
こめさんトコで見たとき、缶じゃなくてレトルトパウチだと思ってましたw
なんでだろ???
【2006/12/18 09:39】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
うちもビーちゃんみたいに待っててくれる時もあるけど、待っててね♥って言ってもついてくる(==;
嬉しいけど・・・嬉しいけど~~ッ!!ちょっと待ってて欲しい!笑
あたしもいつもいいところで邪魔が入るーー(>д<+って言うのが多いんですけどね
今回はお願いだからそろそろ降りてーーー><
って言うくらいのんびりしてましたw

ちびたん。。。そういえば最近トイレに行ってるトコロを見ない・・・(==;ってずっと思ってるんですけど・・・
チッコ玉の数から行くと行ってるハズ!!!
でも寝てばっかりだし・・・∑
お水も飲んでなさげ><
ご飯 お茶漬け状態で水分足りてるのかしら???
【2006/12/18 09:48】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
そうよね~www蓮君はまだまだ遊びたい盛りだから♪
・・・って!!!ひなかのとあんま変わんないよね!?
こんなぐうたらCATSでいいのかしら~(==;

あたしもね、かなり憧れだったの♡
『膝のりきゃっと♪』
でも。。。ものには限度があるんですよーーー><
何にゃんも乗ってこられるとPCすらできない∑
足は胡坐で手は枕と支え・・・(**)

でもちょっとそんな滑稽な自分の姿がうれしたのし~♪
【2006/12/18 09:52】 | あおい #- | [edit]
あーーーこの器!!!
あの、お水が美味しくなるというやつですな!?
ニャンズのチェックを受けてる受けてる(*^m^*) ウフフ

膝のり猫ね~我が家もそうですよ~
こっちがし、しびれたぁ~(´ヘ`;)
といっても降りてくれない・・・・
4時間なんてずいぶん頑張りましたねーー!
うちなら「はいっごめんよっ」と降ろしちゃってる!
【2006/12/18 11:45】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
☆もこりんさん☆
そうです!!!w(^m^*
でもにゃんずの水ののみ具合見てると、器はどれでもよさそう(=w=;
フードボールはあたしが使い勝手がいいから買って良かった~♪(*>艸<)ムフ

そうそう!掲示板にお邪魔し始めの頃ってうちのにゃんずぞんなにあまえっコ~♡って感じじゃなかったから
りっちゃんがスッゴイうらやましかった!!!
ひざのりぃぃぃ♡(*>∇<)ノ♡って 笑

この時トイレ行きたかったけど、いくのめんどくさいし足痺れてるし。。。どうしようかなぁ~?と思ってるうちに4時間∑
にゃんずにちゃんとトイレ行きなさぁい!なんていう前に自分もちゃんと行かなくちゃ(((@∇@;アハッ
【2006/12/20 11:33】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/204-bd32b601
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
