
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あうちッ∑

2006.12.18(14:40)
今年最後のシャンプー。。。終わったはずが
またまた順番にシャンプーしてます((=∇=;

のあとひなたは終わった~www

あと3にゃん!!!
ガンバロ~ヾ(´ω`*)


IMG_2182.jpg

IMG_2214.jpg


さてさてそんなこんなしておりますが

昨日“滅多に膝に乗ってきて寝ちゃう”。。。なんてことのない

るーちゃんがあ~でもないこ~でもない・・・と色々ポジション替えながら
お膝で寝ておりました(o´ノωノ`o)ニャン♥

コレでうちのにゃんず5にゃんともあたしの手に落ちたわね(㊥ω㊥*むっふっふ~www








・・・って、実はあたしがにゃんずの手中にはまってるのかも(;^∇^A


IMG_1780.jpg
るーちゃんはデカいから膝乗り写真撮れなかった><


さてさてそろそろ本題に。。。


実は一昨日くらいから、ひなたん頻尿((≧A≦))

昨日から頻尿具合に拍車がかかって
ぅわぁ~><膀胱炎かなぁ???と、今日病院に連れて行ったら

Ph6.5…で、石も何もナシ

・・・ただ
たんぱくの数値がちょっと高い

膀胱炎
でした

抗炎剤もらって様子見。。。


IMG_1765.jpg



しかも今日は、先生のビックリ!!!

エコーでおなかの中見た後
何の器具も使わず手で膀胱押してチッコ採取w

ちょっとイヤそうだったケド
コレなら痛そうじゃない!!!

ちびたんもこの方法だったら痛くなかったかもね~
でも石があると、やっぱり押されて出したら痛いのカナ???



でも今回なぜか『絶対ストルバイトじゃない』自信があったw((@@;

なんでだろ?

根拠のない自信は怖いから病院にいったんですけどね

ついでに、PhマスターかPhチェッカーが取り寄せできたら
してください

とお願いしてきました

<<適量適度って? | ホームへ | 耐えて耐えて耐え抜いて・・・(=w=;>>

コメント
あらら・・・
今度はひなたんが膀胱炎ですか・・・(>_<)
かわいそうに.。o○
やっぱり 冬はオチッコトラブルが多いですね・・・(涙)
お薬が効いて 早く良くなりますように・・・。

手で膀胱をおして採尿してくれた先生、すごいですね~!!
少しでも痛みのない方法をしてくれる獣医さん、頼りになりますね!
【2006/12/18 16:59】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
あらら・・・今度はひなたんなのね。
可哀想に・・・(涙
(あれ、エイミーさんと同じコメントになってしまった!)

寒いからネコも病気になりやすいのかしら。
早く元気になるのよ!

シャンプーしたいなぁ、うちの2ネコも。
【2006/12/18 20:03】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
その先生、恐るべし技ですね。って、獣医さんならみんな普通にしてるのでしょうか?
膀胱炎ですかーー。うちは頻尿ではないけど量が多いんですよ。水の飲みすぎかなあ~。
【2006/12/18 23:34】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
5ニャンシャンプーってタイヘンだぁ!
ウチは1ニャンだけなのに、1年半近くシャンプーから遠のいてます^^;

こちらはひなたちゃんまで膀胱炎デスカ(涙)
ウチは…とうとう再発しちまいましたよ…トホ~
これからどうしようか、思案中ですww
【2006/12/19 05:09】 | こめ #GQzJNJ3U | [edit]
ひなちゃん、お薬の効果は出ているのでしょうか。
私人間ですが、なった事あって。
痛かったですよ~。
そんな痛みを我慢しているのかと思うと、
いじらしいです。
全快しますように。
【2006/12/19 07:22】 | catfan #- | [edit]
ひなちゃん膀胱縁でしたか、早く回復しますように~
phチェッカー我が家にもあるけど放ったまんまですがちゃんと使ったほうがいいですね~
【2006/12/19 08:32】 | エレナ #- | [edit]
ご無沙汰です!やっと冬休みになり
みなさんのブログめぐりも出来る様に
なりました。
ちびちゃんのスパルトに続きひなちゃんが膀胱炎ですか~~!

うちの3ニャンズは毎日しっかりおしっこしてるから平気かな?

5ニャンズお大事に~~!
【2006/12/20 12:52】 | レオモモママ #qZ4QX/Go | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/205-8dc183de
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
