
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

・。*+;゜。・;*☆メリクリ~☆*;・。゜;+*。・

2006.12.25(15:46)
皆様 昨日のクリスマスイヴは
思い出いっぱいの
ステキな1日になったでしょうか???(*>艸<)

我が家は。。。

わんにゃんには

ご馳走が振舞われ(写真撮ってないの(><;)

よしむねにいたっては
牛皮ロールのおやつを腕の毛が
べっとんこになるほど堪能し
(しかもよしむねが30分以上楽しめるおやつって中々ナイ∑)


IMG_1421.jpg
ちびたんまた太りまちた?(lll´Д`lll)

イヂワルして取り上げようとしたら
“ウ~∑”って珍しく唸ってたΣ( ̄⊥ ̄lll)

IMG_1444.jpg


なぁんかこうしてみるとヤッパリよしむねって・・・犬って言うより

ねこっポイヾ(=ω=;


ぇえと。。。なんか脱線∑

にゃんずは、おやつは抜きだったけど
新しいおもちゃ買ってあげたwww

まだ出してないんだけどね(;-m-A


わかってるかどうかわかんないケド。。。

ささやかなお祝い☆*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+


IMG_2401.jpg
ケーキのお飾りにガブー∑のかのたん



ひなたんかのたん。。。
クリスマス前後にちょっと使いすぎたから
お誕生日は粗品程度になっちゃうカモだけど
許してねッ




IMG_2311.jpg





のあさんは。。。
クリスマス特別ディナーがお気に召さなかったようで(==;

残してましたヾ((_ _;


IMG_2320.jpg

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))  わがままっコなんだからぁぁ><

<<再発∑((´@д@`; | ホームへ | タイトルなし>>

コメント
よしむね君は自分も猫と思ってたりして~(笑)
のあちゃんはグルメさんなんですね~♪
あおい家のクリスマスは賑やかで楽しそうですね~
【2006/12/26 08:28】 | エレナ #- | [edit]
わ~♡
よしむね君だっ♡
にゃんずとも とってもなかよちなんですね♪♪♪

のあちゃん クリスマスディナーはお気に召さなかったのね・・・(^_^;)
ケーキの生クリームは みんにゃひとなめずつ おすそわけしてもらったかにゃ???(笑)
【2006/12/26 16:32】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
あおいさん家にも素敵なクリスマスが訪れたんですねー
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

ていうか・・・てゆーかー!!
ほんと・・・よしむねさんってば・・・
猫っぽいかも!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
寝ている姿など・・・まさに(笑
すっごい仲良しなんですねぇ~
(*´ェ`*)ポッ
【2006/12/26 20:52】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
よしむね君、猫と寝ている事もあるんですね。
ともかく大所帯、みんな健康が何よりです。
ニャンズにはディナー、不評だった猫も
いたんですね。
でも、気分がコロコロ変わる猫の事だから、
あまり気にせず、人と猫、わんこの幸せを祈ったのでしょう。
ちびちゃんもよくなって良かった~。
【2006/12/27 07:02】 | catfan #- | [edit]
よしむね君も家の中にいるのですか?
ニャンズと仲良しでうらやまし~!

うちは相変わらずレオは喜んで遊びたいみたいですがニャンズが怖がって
逃げてしまいます。
【2006/12/27 11:15】 | レオモモママ #qZ4QX/Go | [edit]
☆エレナさん☆
よしむね・・・絶対思ってますよね!?笑
動きも犬じゃない!!!っていう時ありますwww

のあちゃんはグルメじゃなくて
選り好みが激しいんです(((>A<;ハゥ


☆エイミーさん☆
ちびとなかよち♪です 笑
前に言ってた“チャレンジ”はよしむねと同じ空間にいること!!ですw
ちびたんのストバでちょっとお流れになってるケド∑

ケーキ。。。ザッハトルテだったから生クリームがなかったのぉぉぉ(((≧A≦)))
チョコじゃ流石におすそ分けもできませーん><


☆Ren's豆さん☆
せっかくのご馳走も『にゃんでもいいから早く出すにゃ~~><』って感じにそわそわしてましたよ(*>艸<)プププ

よしむね・・・でかいくせに団子になってるトキも。。。
団子になるとコンパクツッ!!!笑
…で?コレもにゃんずのマネ???ヾ(゜∇゜;


☆ねこさん☆
久し振りに中に入れてあげたときの写真ですwww
トイレさえ覚えてくれればずっと中でもいいんですけどね~><

ケージ越しにしか見たことなかったかのんとひなたはドッキドキ∑
ちびたんは落ち着いたモンでした 笑


☆レオモモママさん☆
よしむねはたまたまです~w
いつもは外ですよ(;^^A
中に入れてあげたいですケド。。。
トイレがね∑(@@;

うちはにゃんずが優勢(o´ノωノ`o)
よしむねってば身体は大きいけどビビリなもんで 笑
シャーっ∑って言われるとちっちゃくなってます(=∀=;


【2006/12/29 10:09】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/208-9334a78a
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
