
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

再発∑((´@д@`;

2006.12.27(13:07)
楽しいクリスマスを過ごせたと思ったら~~。。。

IMG_2366.jpg
ケーキの入ってたダンボールにIN!!!






え~と、試験紙で調べて
ちょっとアルカリに傾いてそうだから気にはなってたんだけど
昨日一昨日と病院に行けず

今日ようやくひなたとちびを連れて行ってきたら・・・


ひなたんはまぁ、抗生剤をもうしばらく続ける...


ちびたんがね・・・(((≧m≦)))

ストルバイト再発しちゃった∑


IMG_2370.jpg




PH9で膀胱炎の症状もちょっと出てるみたい。。。

とりあえず石を溶かすためにまた療法食再開・・・(><;


IMG_2359.jpg



とけたらまたフードジプシーするのか
維持食にしちゃうのか。。。

悩み中∑


<<る~ちゃんってば!!! | ホームへ | ・。*+;゜。・;*☆メリクリ~☆*;・。゜;+*。・>>

コメント
ありゃーん!!!
ちびたん だいじょーぶかー!!!
“o(><)o”くう~!

PHとか、ちゃんと測らないとダメなだねぇ・・・(反省

早く良くなりますように!
(○ `人´ ○) タノンマスー!
【2006/12/27 14:55】 | Ren's豆 #IUR.QYo. | [edit]
再発ですか。。困ったね。
情報が古いかもしれないけど
ここのサイトを見てみたらどうかな?
http://ninnananna.jp/nanna-messa-oshikko.htm
100%正しいかどうかは分からないけど参考にはなると思いますよ。
【2006/12/27 16:43】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
ちびちゃん再発!?
かわいそうに・・・でも軽症のうちでよかったね
血尿や頻尿だともっとかわいそうだもんね
ビールが発症してしばらくは療法食のみでがんばりましたけど再発がないようなので
私もニンナナンナさんへ質問して普通食に切り替えました
↓勧められた缶詰ですがビールは嫌いで食べませんでした(-。-;)
http://ninnananna.jp/denes-food-can2.htm
ちびちゃん頑張ってね!!

25日の記事でよしむね君がニャンズと一緒に寝てる姿が見れて嬉しかった~♪
かっこいいなぁよしむね君v-10・・・でも自分の事猫だと思ってないかなぁ(^w^) ぶぶぶ・・・
【2006/12/27 17:41】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
ちびちゃん、再発しちゃったんですか。
あまりおいしくなさそうだけど、ご
飯ちゃんと食べて治そうね。
【2006/12/28 07:31】 | catfan #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
も~~!っね><
ご飯もお茶漬けご飯嫌がって食べてくれなくなっちゃったし・・・
食べてくれないと石は溶けないし(((≧≦)))
困ったもんだ!!!

1週間療法食続ければ石は溶けるでしょうって言われてるけど。。。このままだとどうなの!?(==;


☆kiwamikotoさん☆
ニンナナンナさんですね♪
一度ご相談してみようと思いながらまだでした(><;

とにかく石を溶かしてちびたんの身体に合ったご飯探しをしなくっちゃ!!!



☆キューピーさん☆
病院行った後、何回もトイレ行って
全然でない・・・が続きました(><;
チッコでなくても腎臓病の可能性
療法食も腎臓に負担。。。

キューピーさんもニンナサンにお世話になったんですね~!
後でフード見てきます!!!

よしむね。。。絶対猫だと思ってるーー!!!笑
ソファーに頭スリスリとか犬はしないですよね~(^w^*プププ


☆ねこさん☆
再発しちゃいました((_ _;
おいしくないご飯は濃い味スキのちびたんにはあんまり関係ないみたいだけど
お水を飲む量がそんなに増えないからお茶漬け状態のご飯!が気に入らないようです(=m=;ムムー
【2006/12/29 09:52】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/209-f56c9214
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
