
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暗がりで。。。

2006.04.24(19:03)
昨日の夜のこと。。。
電気を消してリビングでテレビを見ていたら、ひなたとかのんの姿がみえない??


どこにいったんだろう?ソファーの下、ダンボールの中、収納、お風呂場・・・探してもいない

お気に入りのシンクの中にもいないなぁ~・・・

暗い中、目を凝らして見てみたら


いた!

IMG_2655_R.jpg


ここは
IMG_2658_R.jpg

キッチンの棚の上
何でこんなところに???

流し台好きなのは知ってるけど、そこって(うちは置いて無いけど)食器とか置くところよ~!!



IMG_2663_R.jpg

だって眠いにゃ~
高いところは安心するにゃ





IMG_2661_R.jpg

にゃにしてるにゃ??


結局あたしの枕③にゃん揃って陣取って寝るくせに~
どうしてあたしが寝た後にわざわざ奪いに来るかしら~??
本日のあさん無事抜糸しました~
デジカメがうまくパソコンにつながらなくて(おそらく充電不足)午後からの写真が取り込めなかったので、明日UP予定です~☆


<<のあの中絶避妊。。。③~抜糸~ | ホームへ | ぎりぎりセーフ!!>>

コメント
のあちゃん抜糸終わったんですね~♪
がんばったがんばった!

にゃんこって、上に天井っていうかなにかある方が安心なのか、
不思議なところで落ち着きますよね~ぇ。

かわいいなー☆
見つけた瞬間、メロメロになりませんでしたかっ?!
【2006/04/24 20:25】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
あらあら、大変な所で落ち着いちゃったね~

実はテルも仔猫の頃同じような事しましたよ!
レンジフードの端っこにちょこんと座ってました
何してるのそんなとこでぇ!ってあわてました
だって台がないと私には手の届かない所だったんですよ(-。-;)
油で汚いしねぇ(;´▽`A``

のあちゃん無事抜糸してきたのね~よかったねブイ V(=^‥^=)v ブイ

今夜もあおいさんのまくら争奪戦かな??
【2006/04/24 21:56】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
全快、おめでと~~~う。
うちのココちゃんも来週だわ~~。

狭いところ、すき。
つよしがガスレンジに
乗ってました。

きちゃなかったから、この際だから
新しいのを買ったら、乗らなくなった。
しかし、棚のものがよく、落とされてます。
【2006/04/24 22:18】 | ちゃちゃ #- | [edit]
きゃはっヾ(>▽<)ゞ 
かわいい☆★☆ うちもよくキッチンに登っちゃうんですよね・・・

ニャンズにとっては、楽しいんでしょうけどね♪

今、家の旦那様が「おっ、かわいいね! その猫」
って言ってましたよ♪
【2006/04/24 23:07】 | ぴろりん #- | [edit]
鏡合わせみたいで可愛いね♪
小さいうちはいいんだけど、対加重を考えてくれないからコワイのよね。
しかもみんなでかたまるの好きだし。。
ムチャしてくれると「ガシャーン」って(ノд・。) グスン
突っ張り棚とか結構やられます。。
【2006/04/25 09:25】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
☆のんのんさん☆
抜糸が終わって睡眠時間が短くなりました~(^^A
にゃんずの心地のいい場所って何なんでしょうね~~??
昨日もまた登ってましたよ(@@)

見つけたときは思わす噴きだしてしまいました~(*>3<)ププッ


☆キューピーさん☆
手が届かないところに行っちゃうと困りますよね~><;
ちびが冷蔵庫の上に乗るのでキッチンに登っちゃいましたよ~!埃がすごかったので掃除しました(‘‘)b

のあの抜糸が済んだら早速吸い付きに来たひなたとかのん。。。
いい加減ミルクはいらないでしょう~∑><


☆ちゃちゃさん☆
ひなたとかのんもつい最近まではガスレンジと流しだったんですよ~!それが・・・><

つよしくん新しいガスレンジには興味ナシでしたか(^^A
うちのガスレンジ買ったはいいけど1回も使ってない(ホースもつながってない;)
キレイなもんです(^m^A


☆ぴろりんさん☆
レオン君&のこちゃんもですか~笑
まだまだいたずら真っ盛りですもんね(^m^)
ひなたとかのんはシャンプーしてもしてもいつの間にやら灰色にゃんこ~><
せめてキレイにグルーミングしてーー!
だんな様に“ほめて頂いて恐縮です~(^^)ありがとうございます!”と伝えてくださいませ~♪
【2006/04/25 09:40】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
そうか!!これから大きくなってきたら危険ですね><
突っ張り棚もさすがに3にゃんずの重さには耐えられませんでしたか~(^^A
“鏡合わせ”言われてみれば。。。気づきませんでした~(^^;
【2006/04/25 09:45】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/21-859db417
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
