
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

る~ちゃんってば!!!

2006.12.29(10:16)
寒いですね~><
一気に冷え込んで昨日今日と福岡地方は雪が降ってます
(今はやんでるカナ?)


IMG_2462.jpg


こんなに寒いのに開きになってるるーちゃん。。。(==;

よっぽどあったかいのね?ヽ((≧m≦))ノうらやましいゎー><

そんなるーちゃん。。。
昨日今年最後のシャンプー終了!!!

シッカリ肛門腺絞りまでさせてもらいましたw

IMG_2470.jpg


でもまだちょっとキチャナイ∑(@m@;


それにしてもるりはほんとにおとなしい(~ω~*
やや、シャンプー中は暴れるけど

うちのにゃんずの中では一番鳴かない!!!


IMG_2559.jpg


しかもしかもーーー
昨日初モミフミ☆したのっヽ((≧∀≦*
あたしの腕にーーー!!!

写真も動画も撮れなかったケド。。。

しかも自分でも“なんでなんで???”って ハッ!!と我に返って
お手手からだの下に入れて。。。でもまた撫でられて
気持ちよくって~モミフミ♪って感じで
かぁわいかった~♡

モミフミしてくれる子の飼い主サマの気持ちがわかった気がした~(*>艸<)♥


ね♡るーちゃん

IMG_2560.jpg



でもあたしの腕の中で寝てたはずなのに
ヤッパリいつの間にか和室に・・・(==;


寒いからやめてよぉぉ(lll´Д`lll)
開けたら閉める!!!

できたらいいのにね~ 笑











ちびたんは。。。



IMG_2552.jpg


食欲がちょっと落ちてる・・・というか
お茶漬けご飯見ると『いらにゃ~ぃ(゚Д゚≡>д<)』って食べてくれない><
フツー食を横取りしに∑(==;


困ったな・・・

チッコも出なくて何回もトイレに
お水飲む量も療法食でもそこまで増えないから、
お茶漬けご飯じゃなくなったら
絶対摂取量が減るのに・・・(><;


ひなたんも頻尿逆戻りしちゃってるしっ∑(≧ノA≦;ノノ

とりあえず運動かしら???
ご飯もお水の量ちょっとくらい減っても
食べてくれなきゃ石は溶けないし

お茶漬けご飯から離乳食ご飯に転向かな~∑

ちびたんがんばろーね♪

<<遅ればせながら。。。 | ホームへ | 再発∑((´@д@`;>>

コメント
多頭飼いの苦労が1日でわかるような気がしました。
シャンプーしたり、病気の心配・ケアしたりと、
毎日、猫に注目の日々でしょう。
チビちゃん、運動ですか。
寒いと寝てばかりいる猫に難しい事でしょう。
ご苦労様です。
あゆは子猫みたいだから、紐やリボンで興奮してますけどね~^^;。
【2006/12/30 06:51】 | catfan #- | [edit]
病院もお休みになる年末年始に具合が悪くなると困るのよね。
お水って言えば、あのお水入れとふつーのお水入れだと、あのお水入れのお水の減りが多いのよ。
良く飲んでますよ。
【2006/12/30 18:43】 | きょっぴい #- | [edit]
あおいさん、お疲れ様~
シャンプーも5ニャンズだと大変だね
しかも白いと汚れも目立つだろうしプププッ (*^m^)o==3
るりちゃんモミモミしてくれたんだ~♪
あおいさん幸せ気分に浸れたんだねv-9
よかったx2(笑)

ちびちゃん&かのたんは困ったね~
何とかお水を飲んでくれるようになるといいけど・・・
猫はどちらかと言うとあまり飲まない方だからね~
うちの子達は結構飲んでくれる方でいいんだけど・・・
(ビールはお風呂のお湯が大好きですv-48)
応援しかできないけどあおいさん、ちびちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2006/12/30 20:43】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
まあ、もうそちらでも雪ですか~
こっちはまだ初雪見れてないです、少し残念~
白ニャンコって雪に強そうなイメージありますが、気のせいかな~(笑)
今年も色々とありがとうこざいました。また来年も楽しいブログ待ってます~
良いお年を~
【2006/12/31 06:34】 | エレナ #- | [edit]
あおいさーん、今年一年ありがとうございました。
楽しくって幸せな5にゃんの生活、いつも楽しませてもらいました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
【2006/12/31 17:42】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
あらあら雪が降ったんですね?
確かに年末に向けてここ数日寒い日が続きましたもんねぇ~
(;´▽`A``

今年はお知り合いになれて、とっても嬉しかったデス!
こちらのにゃんずにも、何度となく癒されたことか・・・
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
また、私のブログにもご訪問&コメントをくださり 本当に感謝です!
めちゃくちゃ励みになってます!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

また来年も、にゃんずの楽しい記事たのしみにしてますよー♪

来年も蓮共々、宜しくお願い致します!
よいお年をお迎えくださいね~☆
【2006/12/31 18:30】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
あけましておめでとうございます。

昨年は本当にありがとうございましたm(__)m
コメントに勇気付けられながら昨年末は過ごしました♪
松吉暴動事件以来、記事アップ&コメントを控えてきましたが新年を機に復活しますので、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
【2007/01/01 07:55】 | マダムふ~ #mQop/nM. | [edit]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますi-179
白ネコの青い瞳やっぱりきれいですねi-189
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/03 16:00】 | 小鉄 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/210-aebc8889
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
