
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

遅ればせながら。。。

2007.01.04(10:25)
みなさま 昨年はにゃんず共々お世話になりましたm((_ _))m

年末のご挨拶周りもできないまま
年を越してしまいましたーー(((≧m≦)))

そして。。。年明けの挨拶も遅れててすいませんーーー!!!


こんなあおいと のあ るり ちび ひなた かのん ですが

どうぞ今年もヨロシクお願いします!!!


改めまして。。。


☆○o*:;Д нДppч иёш чёДя;:*o○☆


IMG_2588.jpg

IMG_2593.jpg

IMG_2598.jpg

IMG_2595.jpg



皆様のご多幸お祈り申し上げますwww






元旦にハウステンボス行ってきました~

元旦から開いてるんですね~!!!

やってないかも?と思いながら行ってきたのでビックリ!

IMG_2610.jpg



IMG_2611.jpg




IMG_2630.jpg




IMG_2634.jpg




初めて行ったケド・・・

広いですね~(=∀=;

“観て回りたい!!”とタクシーもバスも使わず
歩いたら

筋肉痛になりました~(((≧о≦)))


休みの間、珍しく歩き回ったから
ずーーっと筋肉痛∑((≧m≦;

にゃんずは倉庫に脱走して

正月早々 WILD CATS。。。(((_ _;

のあちゃんアレルギーのブチブチでてるし

ひなたん血尿だし

みんなトイレ行くのにチッコでないし

るりのPHも高いし

かなり焦った

病院も休みだしね・・・((_ _;



IMG_2639.jpg



ドアちゃんと閉まってるかもっとちゃんと
チェックしなくっちゃ

<<病院ジプシー(==; | ホームへ | る~ちゃんってば!!!>>

コメント
今年もよろしくニャンhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

大変な年明けでしたね。

アレルギーにオシッコ関係と病気で始めるなんてhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あおいさん、大きなお世話かもしれないけどキャットフードを扱っているニンナ・ナンナさんに相談してサプリメントなんか聞いて見てはどうですか?
つーちゃんの病気でご飯の事やサプリメント、いろいろ聞いて参考になりましたよ。
早くみんな治って元気になるといいねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今年もみんなファイトでがんばろうhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/01/04 13:15】 | ちゃちゃ #- | [edit]
あおいさん、あおい家のみんにゃ、おけましておめでとう♡
今年も はな共々にゃかよくしてにゃん♪

ハウステンボスは楽しそうだったけど・・・
にゃんずは新年早々大変なことになってますね・・・(>_<)
みんにゃ だいじょうぶ???
おちっこ関係の心配事、悩みますよね・・・。
なんだかんだと 昨年も病院となかなか縁が切れなかったあおいさんちのにゃんず、今年は元気に過ごせますように・・・
【2007/01/04 14:17】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
あおいさん、おめでとうございます。
ニャンズは微妙な新年になっちゃってますね。。
しばらくは全員で治療食というのが良いかもしれないねー、phの問題であれば緊急回避的にメチオニンタブレットかメサジルを常備しておくと良いですよ。
常用は負担がかかりそうな気がするので具合をみながらね。
早くスッキリして新しい年を過ごせますように。
【2007/01/04 16:18】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします~└(=^‥^=)┐ニャ

ハウステンボスに行かれてたんですね♪
いいな~(*´∀`)
ハウステンボス行ったことないから、「いいな~」っていうのもあるんだけど
お正月にどこか行くっていうのが、とっても「いいな~」なんですよぉ。
毎年、年末年始どうする~?って言いながら
これと言って何するでもなく、年越しの盛り上がりとか
そういうの全くないんですもん( ̄^ ̄)

あおい家のにゃんずは年が明けても問題山積みみたいですけど
今年は5にゃんの病院通いが少しでも少ないといいですねぇ。
2007年、あおいさんとにゃんずにとって
楽しいことがいっぱいの1年になりますように☆
【2007/01/05 04:35】 | aki #- | [edit]
ハウステンボス、行ってみたいです。
元気な頃は、休みと言うと旅行して
たのになぁ。

ニャンズ、年明け早々病気みたいですね。
もの言わぬ猫の事。
世話する人間がギブアップしそう。
冬の間は、暖房で猫も喉が渇きますので、
ぬるま湯をあげて、なるべく水分を摂って
もらいましょう。
今年もよろくです!
【2007/01/05 06:41】 | catfan #- | [edit]
おめでとうございます~
私も更新は遅れ気味になってしまっております~(笑)
今年もニャンズの元気な姿拝ませていただきますよ~(笑)
よろしくお願いいたします。
【2007/01/05 08:51】 | エレナ #- | [edit]
あおいさん、今年もよろしくお願いしますv-238

ハウステンボスか~いいな♪
息子は1度行ったことがあるけど私はありません(_ _。)・・・シュン

ニャンズは大変な事になってたんですね
アレルギーに血尿?!
多頭飼いだと食事療法も大変でしょうけど頑張ってあげて下さい
ちゃちゃさんもおっしゃってたけどニンナナンナさんは丁寧に相談にのってくれますよ

みんにゃおだいじに~d(=^‥^=)b ニャッ!
【2007/01/05 09:00】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
あけおめです~♪
ちゃちゃ家の皆様のご多幸お祈りしますwww

ほんとに年明け早々早速コレですもの((=∀=;アハハ~ン
参っちゃいます∑

ニンナさん。。。お話聞いて気にはなってたのですが、やっと先ほどメールを送りました!
大きなお世話なんてとんでもないです(((≧∀≦)))
お気遣いいただいてとっても嬉しいです♪
ありがとうございますm((_ _))m
他の方からも教えていただいてて
ちゃちゃさんの今現在の体験としての一言が最後の一押しになりました(^∀^*

今年こそは病院と疎遠になれますように!!!と願ってます 笑
あ~でも春にはワクチン∑
世話の焼ける子達だわ(o´ノωノ`o)ゥフ♡

こんなあおい家ですが今年もヨロシクどうぞ!!!ですо(((。。о)))
【2007/01/05 10:07】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
あけおめですヾ(●´з`)ノ゛゚+。::゚。:.゚。+。
コチラこそ!!!今年もヨロシクにゃ~ん♪
ハウステンボス楽しかったデスヨ~v(>∀<*

帰ったら大変なことに!?でしたけど((=m=;ムゥゥ
みんにゃ落ち着いてきました(((_ _;

ホントなんだかんだで1年病院通いを続けてたような・・・(;=∀=A
年始も早速病院に行かなくちゃー!!!ですが、仕事が落ち着かないことには・・・(>A<;
【2007/01/05 10:12】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
ハッピィニュゥイヤ~♪
あたしの不注意でビニョーな年明けになってしまいました∑(><;
にゃんずは楽しかったみたいですケド。。。

菌感染の膀胱炎でもストバの療法食でいいんですか???
とりあえず病院から出てたお薬で(ひなた かのん ちびは)お正月は様子見しました((__;

モウちょっと様子見てから購入しようかと思ってましたけどメサジルorメチオニンタブレット一応常備の必要はありそうですね((≧A≦))

近々病院予定なので買ってきます((-ω-;

今年もヨロシクお願いしまーーす!!!
【2007/01/05 10:21】 | あおい #- | [edit]
☆akiさん☆
.。+゚*(o^∇^)ノД нДppч иёш чёДя*.。+゚*
こちらこそヨロシクデーース!!!

お正月・・・どこへ行っても混んでるから
ほんとはのんびり充実させれればその方が。。。なあおいです 笑

何せお盆と正月しか休みないですからね~
このときばかりは!!!と年に2度だけ精力的に活動しますよーー(^m^*

ホント今年はちょっとくらい病院行く回数が減ってくれれば・・・です~((≧皿≦))ギャー
【2007/01/05 10:26】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
ハウステンボス。。。自転車とか使うとちょっと楽かも♪
人に気をつけなくちゃー!!!ですが 笑

ねこさん旅行好きだったんですね~♪
あゆちゃんと一緒に色んなところに行けたら楽しそう(^ω^*

年明け早々病院のお世話になるとは・・・(==;予想外でした∑
毎日ぬるま湯作ってあげるの続けてますwww
最近よく飲んでる姿を見ますね~w

こちらこそ今年もヨロシクおねがいしまっす!!!
【2007/01/05 10:34】 | あおい #- | [edit]
☆エレナさん☆
おめでとうございます~!!!
まだご実家でしょうか~???
やんちゃ過ぎて困ったにゃんずですが
今年もよろしくお願いしますw((*>ω<*))w

今年は病院に行かずに元気な姿だけをお見せできるといいですが~笑
【2007/01/05 10:37】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
おめでとです~~♪
ハウステンボスあたしも今回初めてでした・・・が!
徒歩だとちょっと大変><
行ったらレンタサイクルがお勧めです~!!!
お菓子がいっぱいwで幸せなひと時でした~笑
そういえば、アトラクション全然見てない∑
パスポート買ったのに((゜ε゜;

ひなたの血尿はすぐに治まりました~!
でもほんとみんなして病気だけはカンベンーーー><と心底思いました(((_ _;
お世話に限界が・・・∑

ちゃちゃさんのレスにも書きましたがニンナさんに相談メール送りました!
温かいお気遣い本当にありがとうございますm(((。。m)))

今年もどうぞよろしくお願いしまーーす♡
【2007/01/05 10:44】 | あおい #- | [edit]
待ってましたよ?
壁|m`)ムフッ

明けましておめでとー!!!!
今年もよろしくお願いいたしまーす!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

って、あらあら?
新年早々、にゃんずってば色々あったのですね?
だいじょーぶかい?
[壁]‥) チラッ
【2007/01/05 12:31】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
明けましておめでとうございます。

ハウステンボス、うわさには聞いていましたが、ほんとうにヨーロッパにいるみたい、、、すごいなぁ。

にゃんずのほうはかなり波乱万丈の年明けだったみたいですね。
多頭だと、心配も多いですね、楽しいことも多そうだけど、、、

今年もよろしくお願いします!
【2007/01/05 16:54】 | tieta4u #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/211-20310661
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
