
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おとしだま???

2007.01.08(09:45)
最近くらぁい話続きだったので

今日は病気とか病院ネタ以外のものをwww







20070108104722.jpg


のあちゃん。。。『猫に小判』って知ってる??(==;
それにのあちゃんおとにゃ~!でしょぉぉぉ><



・・・あっ∑ホラ!いわなくていいこというから!!!




20070108105134.jpg


あ~ぁ~~(=A=;
スネちゃってる


のあちゃんママよね~~??


20070108105256.jpg






20070108105431.jpg

かのたんお顔がヒジョーに怖いんですが・・・




ん???


20070108105835.jpg

20070108105950.jpg






20070108110024.jpg













20070108110207.jpg







20070108110242.jpg

20070108110334.jpg



20070108110432.jpg














20070108110509.jpg


20070108110630.jpg




20070108110701.jpg





20070108110859.jpg




20070108110931.jpg





夫婦喧嘩は姉妹喧嘩は犬も食わぬ~~(;=ω=;A

もうとっくに3が日過ぎてますヨお嬢さん方

まだ当分続きそうだからそっとしときますかね~∑






20070108111331.jpg

るーちゃんはそんなこと知らなくていいのよ♡
(((;;; ̄`ω´ ̄;;;A


それにしてもちびたんとるーちゃんって
一緒のキャリー入るのは怒るほど嫌がるのに

こんにゃにぴったりくっちゅいて~~ヾ(●´з`)ノ゛゚+。::゚。:.゚。+。♡

にゃかよちしゃんなんだから~ん♡(*>艸<)プププ





の・・・のあこさんッ!?

20070108111410.jpg


そのかえるのつぶれたような
おんにゃのこらしからぬカッコウは・・・?




・・・え???
おとしだまくれたらやめる?


(((==)))


一生やってなさーーいっ(ノ>д<)ノ~~~~




と言いながらも

獣毛ボールと猫じゃらしを同居人に買ってきてもらって

にゃんずに獣毛ボールでお戯れwになってもらい

年始早々ねこばかっぷり&親ばかっぷり大発揮!!!(*>艸<)ププー



いいコト、楽しいコトは続くもので

るーちゃんのPhも下がってきた

もうすぐひなたんかのたんも1歳になるし
おめでたいわねぇぇぇ(*>∀<)ノノノ♪

<<ひーぽん と てぃび | ホームへ | 病院ジプシー(==;>>

コメント
ひたなん&かのたんの姉妹喧嘩・・・♡
生で見たら 結構どきどきするかもしれないけれど、こうしてお写真だと 妙にかわいくって ほほえましいですね♡
ほんとの双子だもんね~♪

のあちゃんがヒーターの上でねんねのお写真、うしろのあんよがすごすぎる~~(@_@;)
ほんっとにカエルさんがぺっちゃんこになったみたいだわ(>_<)

いい事が ずーっと続きますように♡
【2007/01/08 13:19】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
おくればせながらおめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね♪
で、ちょっとご無沙汰してるあいだに、病院通いが多くなったとのこと。ちと心配です。スルバイトは体質もあるようでタイヘンなようですね。チロも最初の8ヶ月くらいで血尿が出たときは、どうしようかと思いましたが、オエサをナチュバラやネオなんかの自然派のものに変えて、よくお水をのんでくれて(お水は冬場はお湯、少しあっためてます)それ以来、なんのトラブルもないですので。
どうぞ、5にゃんのお世話大変ですが、あおいさまも御身体こわされないように♪
【2007/01/08 21:31】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
姉妹喧嘩ポカスカやってますね。
うちでも喧嘩は絶えないけど、誰か悲鳴をあげるとかのこが仲裁に入っていきます。
のあちゃんの格好潰れてるー。
【2007/01/08 21:41】 | きょっぴい #- | [edit]
子猫同士のけんかでは、見ていて
ほのぼのしちゃいます。
こうやって、猫の世界に生きていく
事を学ぶんでしょうね。
これから本格的な寒さになると思う
ので、あおいさん、ニャンズ風邪
ひかないようになさってください。
【2007/01/09 07:08】 | catfan #- | [edit]
ケンカするほど奈かが良いってね~
仲良し姉妹さんですか~♪
今年も沢山のニャンコに囲まれて楽しい1年を送れそうですね~
【2007/01/09 08:40】 | エレナ #- | [edit]
ちょっとちょっと、姉妹で喧嘩するのはおやめなさーーい♡
見ているほうが思わずカワイイって思っちゃうでしょ♡
って違うか~ヾ(-ω-)ビシッ
いいねぇ~~~ニャンコがニャンコ同士で話し合えるって。
どうしても単頭飼いだとそういうことないもんね(´・ω・`)ショボン
仕方ないのでリッヒのお相手はお姉ちゃんがやってあげまちゅ。

それにしてものあママの座り方。
初めてみたよーーストーブの上でのこういう座り方!
器用に乗ってるともいえるね(-ω-)ウム

というわけで、あおい家のニャンズ、おいさん、今年もよろしくね♪
【2007/01/09 13:37】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
あけオメです。m(__)m
あおいさんもお正月あけてからも大変そうで…。でもとっても賑やかなニャンズたち。笑

のあちゃんのカエル姿…白い身体を緑に塗りたい…?!(^^ゞ

【2007/01/09 13:39】 | マダムふ~ #mQop/nM. | [edit]
ひなかのちゃん、もうすぐ誕生日かー。
早いねー、ニャンコと暮らすと1年なんかあっという間ですね。
ドタバタにぎやかな感じが伝わりますよ、すごく楽しそう♪
【2007/01/09 14:33】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
うははははは!
やってますねー♪
これぞ、多頭にゃんずの醍醐味!
我が家でも、時々 相手がいたらなぁ~
なんて思ってしまうこともありますの。
壁|m`)ムフッ

それにしても、やっぱり手が長い!
スリムビューティー姉妹なんだかだッ
だめよん♪喧嘩しちゃ(笑
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
【2007/01/09 16:50】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
☆エイミーさん☆
ふふふ(*>艸<)確かに慣れてないと見ててドキドキかもwww
今となっては『ハイハイ、またやってるの??けがしない程度にやってちょうだいねー』なぁんてちょっぴり肝っ玉かぁさんな気分♪

のあの格好へンでしょ???笑
あたしも見て面白くって何枚も写真撮っちゃった(^m^*ムフ
【2007/01/10 07:43】 | あおい #- | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
あけおめです~☆
病院通いっぱなしデス(((´=x=`;
チロちゃんも血尿でたことが!?
ほんとに多い病気なんですね・・・(((;;;>A<;;;)))
とにかくPhを正常値まで戻す!
たんぱくの数値も!!!
それからご飯とサプリで体質改善図ろうと、(相談して)ご飯とサプリ買い込みました∑
お水はうちもお湯に変えてからよく飲んでくれてます~~(*>∀<)ノノノ
皆さんのとこのにゃんずのように体質改善して再発しないようになるといいんですがねぇぇぇ。。。
【2007/01/10 07:54】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴぃさん☆
おお~!かのこちゃんは仲裁役なのね~♪
うちは仲裁役がいないんです 笑
止めに来たはずの子まで一緒になってペチペチ!!!ダーーッシュ!しちゃうので(*>艸<)ぷぷぷ

のあちゃんこの格好でしかも半目で熟睡してました 笑
【2007/01/10 07:57】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
子猫。。。なんだかいつまでも子猫のような気がしますが
病院でかのんが成猫に見られてて『あ~そっかーもぅ成猫に見えるんだ~?いつまでもこねこじゃないのねぇ』と実感。。。
ちょっぴり淋しいですね 笑

ねこさんもお体大事にしてくださいね♪
もちろんあゆちゃんも♡
【2007/01/10 08:01】 | あおい #- | [edit]
☆エレナさん☆
ホンットそうですね~笑
なんだかんだとひっつきまめな2にゃんです♪
今年もてんやわんやの飽きの来ない1年になりそうです~~(((≧∀≦)))b
【2007/01/10 08:04】 | あおい #- | [edit]
☆もこりんさん☆
にゃんこ同士でじゃれたりしてるの見れるのは多頭の楽しみだけど、
単頭の子みたいなあまえっこ~~べったり~♡にはならないから(だって構ってもらえなかったらにゃんこ同士で遊べばいいんだもんね 笑)単頭の頃もよかったなぁぁ~♪って思うトキもwww
りっちゃん兄弟が増えるよりもおねぇちゃんとラブラブな時間たぁ~っぷりなほうが嬉しいんじゃないかな~(o´ノωノ`o)ヤンヤン♡

のあへんだよね?笑
ストーブの上は定位置になってたケド
この座り方は・・・?(=ω=;

今年もよろしくです~♪

【2007/01/10 08:13】 | あおい #- | [edit]
☆マダムふ~さん☆
あけおめです~~♪
ふ~さんところは順調なようで何より♡です(*>艸<)フフフ
うちは・・・とりあえずデーンと構えてのんびり。。。気だけは抜かないようにやろうかと・・・www
元気がないわけじゃないですし↑↑↑

ふ~サンのコメント見て
『もしかしてあたしがかえるの手足にマグネットはいったヤツほしいって言ってたののあは知ってるのかしらっ!?』と思ってしまいました 笑

ことしもよろちくにゃ~ん♡
【2007/01/10 08:20】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
あーーっと言う間の1年でした!笑
今の10分の1くらいしかなかったんだよなぁぁ~って思うと不思議な感じwww
のあのお腹にいたのに今となってはのあを追い越しそうな勢いですもん 笑

毎日ドタバタ空走りしたり散らかしてくれたり賑やかで楽しいですよ~(о>艸<)プププ
【2007/01/10 08:24】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
見てて楽しいんですよね~~w
本猫同士はもしかしたら実は真剣なのかもしれないケド 笑

今のところ蓮さんの兄弟(?)遊び相手ケンカ友達(?)はネズーねっ!!!(*>∀<)ノノノ
相談相手はまさるさんだしっw
アレ?蓮サン???お兄たまも弟クンもいるじゃないーー!?笑

スリムビュ~ティ~?(ーmー*ぷぷ
ひなたんおでぶケーホー鳴ってマス(*´>艸<`)プププ
【2007/01/10 08:32】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/213-f0f5ed61
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
