
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひーぽん と てぃび

2007.01.10(12:19)
昨日のお留守番組

このお方(てぃび)と


IMG_2701.jpg



このお方(ひーぽん)

IMG_2707.jpg




普段、2ニャンだけで一緒に寝てる姿は
中々見ないケド。。。


昨日は・・・


ひなたんの寝てたところに

ちびたん現れて~~





20070110110000.jpg

ちびたん何でひなたんのお顔の下に
お顔入れてるの~?(*>艸<)ぷくくッ



20070110110218.jpg


ちびたんなんてもぅ寝てるよ??
ひなたんも気にしないで寝てみたら?ヽ(^m^*ムフ






20070110110247.jpg
















20070110110445.jpg




20070110110519.jpg



20070110110601.jpg

・・・って!!ひなたん!
お手手乗っけられるのはイヤ!イヤ~(((>m<)))なのに

ちびたんの頭枕にするのはOKなの・・・?(=ω=;
ハイ!昨日病院に行った!!!んだけど。。。
また違う病院に行っちゃいまして∑

何でかと言うと・・・かかりつけの病院が休診日だったのを
うっかりスッカリ忘れてまして。。。と言うか、
何曜日なのかすら忘れてた・・・(==;


るりもかのんもチッコ出にくそうだったし
るりはPh高め

のあは。。。何ともなかったんだけど
一応検査だけしてもらおうと思って。。。



IMG_2691.jpg
☆かのたん☆


かのんは膀胱がちょっと腫れてて、石はナシ!
るりは石はないけど疑惑アリ!

・・・と言うことで、点滴(抗炎症剤)とビタミン剤と抗生物質の注射∑

のあちゃんは診察のみ!!!


かのたんすごかった~~~(((=д=)))
点滴するときとか超お怒りモード

肉球がムラサキになるほど強く抑えてないと大暴れしちゃうの(((><;
終わったら、のあとるりのいるキャリーに大慌てで飛び乗ってた(;^∀^A

IMG_2688.jpg
☆くねくねのあこ☆


・・・でもココの病院けっこういいかもしれない!と思ったwww
今まで行った中で一番近いし、金額も1つ1つは良心的な金額♪
何より『午前の受け付け終わったので午後に来てくださーい』という
事務的な感じじゃない!!!
・・・ええ。。。あたし受付何時までか知らずに入っていって
時間過ぎてるのに診てもらっちゃいましたm((_ _))mスンマセン



☆体重測定☆
のあちゃん→3.8㎏
      痩せたッ!?
  
るーちゃん→6.3㎏
      ちょびっと痩せたのに・・・
      前の病院では肥満って言われなかったのに・・・
      肥満って言われたΣ( ̄⊥ ̄lll)

かのたん→3.3㎏
     着実に大きくなってる。。。♪
     大きくなりすぎないでね



ちなみにこの間の診察の時

ひなたん→3.7㎏
     でかッ!!!
     のあにもう追いついちゃう((@@;

ちびたん→5.4㎏
     痩せた分がもどった・・・ケド
     前よりからだが締まってるwww



そして・・・るーちゃん今朝
お薬のんで早速吐いて元気ナシ・・・

人間にもお薬アレルギーの子っているケド
もしかしてるーちゃんも???((≧A≦))
なぁんて!
多分今のんでるお薬が合わないだけだろうケド。。。

<<管理人は・・・ | ホームへ | おとしだま???>>

コメント
うはははッ
途中・・・なにがどーなってるのか?!
画面前3センチまで近づいてみちゃいましたよ?
壁|m`)ムフッ

ってかてか、2にゃんこさん?
あーた達の下にある書類?本?の方が、ヲバチャンは気になるのですが?
寝んごろしちゃってよかったのかしら?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

新しい病院 好印象みたいですねー☆
やはり相性ってのもありますしねッ
猫にとっても、飼い主にとっても信頼がイチバン!
いいなッと思えるのが1番ですよッ♪
【2007/01/10 16:08】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
ちび君とひなたん 写真で見る限り、まるでいつもこうして寝ているかのようになかよち♡
めずらしい2ショットですね~(^O^)

年明けから また病院に行っちゃってるあおいさんちのにゃんずたち・・・。
今年は早々に病院通いと縁がきれますようにっ!!
【2007/01/10 17:40】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
新しいトコ良さそうですね、一番近いならメインにしてもいいんじゃない?
留守番チームは平和だなぁ(笑)
すごい重なり具合だねー。
【2007/01/10 23:24】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
病院は最終的には飼い主と先生の相性みたくなってしまいます。
うちも、今の病院で4件目です。
【2007/01/10 23:27】 | きょっぴい #- | [edit]
お疲れ様。
点滴、暴れたのねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちもりりぃさんは
大、大、大嫌いで逃げます。

みんな早くすっきりなおるといいねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

りりぃさんも心配した目も薬と目薬で少しだけ綺麗になりました。
食欲も出てほっとしてます。
【2007/01/11 00:16】 | ちゃちゃ #- | [edit]
チビちゃん、ひなちゃんと一緒にぐっすりですね~♪
余程眠かったのかな。
体の具合も段々良くなってきているみたいで、
何よりでした。
このような写真大好きです。
【2007/01/11 08:40】 | catfan #- | [edit]
病院によってずいぶん違うんですねー。うちで今までかかってたところは有名で患者さんも多いのですが、激コミで先生を話をする時間がほとんどありません。それもなんだしなあ~、と思い、ちょうど近々引っ越すこともあって、病院変えようと思ってます。
「ちびたん枕」、わたしも欲しい♪
【2007/01/11 14:46】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
ちびちゃんとかのたんの重なり寝(て言うのかな?)
超かわいい!!とってもいい
きゃー側で見たい見たい!!(笑)
この写真貰っていい?いいでしょ?!(強奪)

病院通い、今年は少なくしたいね
病院は当たり外れがあるんだよね~
私今の所は3件目・・・いいのかどうかは?だけど
コミュニケーションがバッチリだからよし!としてます
みんにゃ元気で過ごしましょね~(よしむね君も♪)
【2007/01/11 19:16】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
☆Ren's豆さん☆
そうなの!写真撮ってても
『何かこのニュアンスがうまいこと写れない!』って何枚も撮ったんだけど
やっぱりダメだった~(==;
腕磨かねばッ!!!

あ!コノ下敷きの???笑
コレ。。。FAXの取説なの(>m<;ププ
しまい忘れてた!
うちのにゃんず領収書だろうがナンだろうがお構いなしデスの( ̄~ ̄;

病院ココで落ち着くかなぁ♪

【2007/01/12 13:34】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
ほんっとしっくり来るけど珍しい組み合わせwww
でもコレ実はちびたんひなたんにガブリしながら寝ちゃったの 笑

今年こそはホントに縁遠くなってほしい病院・・・><
かわいいにゃんずのためとはいえ
さすがにたまりませーーん!!!((@A@;
【2007/01/12 13:43】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
近くていいならここメインがベストですよね~www
そうしようかと思ってマス~♪

留守番チーム変な寝方ですよね~(;-∀-Aハハハー
【2007/01/12 13:47】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴいさん☆
ん~まぁ、そうですよね~~
にゃんずはどこの病院でも
『いやにゃ~><』でしょうから 笑

最終的には飼い主が決めるしかないですものね!
【2007/01/12 14:02】 | あおい #- | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
りりぃさんも点滴大嫌いですか??(><;
もしかしてワクチンとかお注射も???
かのんは注射も大ッ嫌い(==;
すぐ終わるのに暴れるから時間かかるのに 苦笑

りりぃさん元気が出たようで何より♪
いっぱい食べてもっと元気出してね
【2007/01/12 14:08】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
1日のほとんどは寝てすごしてますからね~~(=∀=;アハ~w

やっとほんとの健康体に近づくことができそうでよかったよかった!!!
こういう写真すきですか?(*>艸<)
嬉しいです~www
【2007/01/12 14:30】 | あおい #- | [edit]
☆abiさん☆
病院も変えるんですか~?
忙しい病院って確かに聞きたいコトちゃんと聞けませんよね。。。
前のかかりつけのトコがそうでした><
それにしてもアビちゃん。。。大きな病気じゃなかったケド異物は出てこないと大変なことになっちゃうのよー!!!
ちゃんと出てきてよかった~><

ちびたん枕。。。ぷぴーって音なりますよ 笑
【2007/01/12 14:34】 | あおい #- | [edit]
いいですよね!!コレ!!!(*>艸<)ププー
どうぞどうぞいくらでもッ(ノ>∀<)ノ
お持ち帰りしちゃってクダサイwww

そうそう!ちゃんと話を聞いてくれてなおかつ意見を言ってくれてアドバイスもしてくれるお医者様がイイ!!!
って、わがままなのかな?(--;

ストバ=一生療法食!
って決め付けられちゃうのはどうも・・・
なりやすいからなった!かどうかなんてまだわかんないのに><
がんばるぞーー!!!
【2007/01/12 14:39】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/214-ba7a3372
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
