
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

管理人は・・・

2007.01.12(09:36)
実はかのたんにはお仕事が1つ。。。笑

IMG_2916.jpg

え・・・と、右がかのんデスw

寝るのが仕事~~じゃなく!









現に今も

20070112091738.jpg

・・・な具合に、バッチリ見張られてます(;=ω=A

なんだかとっても楽しいよぅで。。。♪


20070112092146.jpg


まるでかのたんがこのブログの管理人ね~ヾ(●´з`)ノ゛゚+。::゚。:.゚。+。




でもかのたん・・・遊びながらのながら星人(星猫?)
そして遊び盛りなもので(;^^A








20070112092658.jpg




20070112092753.jpg








ひと時のお邪魔お遊びタイムの後。。。



20070112092821.jpg



20070112093128.jpg






かのたんそれって・・・


20070112093234.jpg

(*>艸<)っぷぷ~www

でも状差しなんてガブガブしたらあぶにゃいわよぉぉぉ(ノm<;)




20070112093946.jpg


・・・

20070112105931.jpg


もぉ~!まだブログ途中なのに~(=ε=;チェッ~

どこいちゃったの~???
ま、でもいない方が静かに更新でき・・・∑



20070112110516.jpg

あっ( ̄д ̄;
そんなトコにいたのね・・・

かのタンたちがいるからブログの更新ができるのよね~(>ω<*
ありがとね~~♪

・・・って。。。今さら遅い・・・?(=A=;
昨日ひなたの尿検査の結果を聞きに
病院に行ってきたのですが。。。

まず!あたしもイマイチ道とかわかんないから
タクの運転手さんに地名だけ告げて
ボーっとしてたら
迷子・・・(==;

30分かからないはずなのに
40~50分さまよってた気が・・・∑

でも、2000円におまけしてくれた~♪
ごめんなさいね。。。あたしが地図プリントアウトしてればよかったんだけど・・・(><;



IMG_2925.jpg



さてさて、そんなこんなで何とか着いたのはいいけれど
今日上がってくるはずの培養の検査結果が
まだ届いてない((;;;>A<;;;))ウッソーン!?
ついてなーーーい(lll´Д`lll)

・・・仕方ないので
陽性だったらこう
陰性だったらこう

と言う、今後のお話を聞いて
お薬もらって帰ろうとしたら・・・なんと!!!

ナ~イス タイミング(*>∀<)b

センターから電話www


IMG_2942.jpg


結果は陰性

抗炎症剤のお薬だけあと1週間続けて
療法食もしばらく続けて
様子を見て

さらにしばらくしたら尿検査!
という運びです(*´∀`)ノ

陰性でとーーーっても気が楽になったというか
気分が晴れたというか・・・♪
憑き物が落ちた???(~~;

とにかくよかった!!!((*>∀<*))ノ


昨日初えびすで
厄除けのお守りも買ってきた~~☆
コレで健康に過ごしてね(o´ノωノ`o)

<<おんもに恋焦がれ~∑(><;うじk | ホームへ | ひーぽん と てぃび>>

コメント
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
かのたんッてば!
結構お転婆さん・・・なのね?
いつものイメージとは、異なる画像がいくつか・・・(爆

検査の結果 陰性!
よかったねーッ!!!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

心の荷がおりたでしょう~☆
にゃんず思いの あおいさんの願いが届いたのよ!きっと!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
【2007/01/12 12:57】 | Ren\'s豆 #IBscKnb6 | [edit]
ブログのアシスタントさん達が沢山いていいですね~(笑)
持ちつ持たれつですね~♪

検査、陰性で良かったです、おめでとうございます~♪
【2007/01/12 13:42】 | エレナ #- | [edit]
かのたん、PCの画面がおもしろいのかしら・・・♪
はなは あんまり興味ないみたいですが・・・(・_・;)
かのたんのたぬきさんしっぽ 思った以上に迫力ありますね~(*^m^*)
     
ひなたんの結果 ナイスタイミングで、しかもよい結果が聞けて 本当によかったですね!!
さぁ、今度こそ 病院と早く縁が切れるようにお祈りしなくっちゃ!ですね♡
【2007/01/12 13:58】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
検査の結果、陰性で良かったですね。
うちには1匹しかいないのに、世話が
大変です。
私がずぼらなんでしょうけど。
もっと、今年はよく観察します。
いつまで出来るかな? 三日坊主ですから。
【2007/01/12 15:04】 | catfan #- | [edit]
うちは手伝いどころか不満たらたら言ってきますよ。
早く遊べー!!って(笑)
検査結果よかったですね、膀胱炎(尿道炎)が治れば後は食事を考えるだけだね。
【2007/01/13 04:40】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
あ∑よく見たら題名がヘン!!( ̄A ̄;

皆様お返事遅くなりましたm((。。m))


☆Ren's豆さん☆
かのたんかなりお転婆・・・通り越して凶暴だったりとかしちゃったり~~(;◔ิд◔ิ)

検査陰性でほんとにほっとしましたゎ~(~m~*
いつも願いが届いて
たべもの漁りもやめてくれるともっと嬉しい(^m^;プププ


☆エレナさん☆
(*>∀<)ノシ アシスタント!
題名見ての通りお手伝いだかお邪魔だか~(=ω=;ムフ
コレはのあの仕業ですがw

陰性でよかったです~~><
アリガトですッ♪


☆エイミーさん☆
うちもあんまり興味はないと思いますよ 笑
最近この辺りで寝るのがお気に入りで
たまたま。。。デスヽ(^m^*

かのたんひなたんのあはけっこう立派なたぬきさん♪なんですよ~(*>艸<)

ほんとナイスタイミングでいい知らせを聞けてはっぴぃぃ~(♥→∀←)ノ"ですw


☆ねこさん☆
1ニャンでも5ニャンでもかかる手は一緒ですもんね~ヾ(>∀<*
ねこさんはあゆちゃんがかわいくてかわいくて♪って言うのがとってもよく伝わってきますwww

あたしも今年は観察がんばってますよ~
・・・今のところは∑(@@;
ノートにメモってマス (。≖ิ‿≖ิ)


☆kiwamikotoさん☆
元気なぶるにゃんずはジッとなんてしてらんにゃい!!!んでしょうね 笑
うちにも『まだにゃの?まだにゃの??』とキーボード踏み付けにしてくコが・・・∑(=m=;

ひなたんスッカリ元通りwww
頻尿も治まったしPhも落ち着いてます♪
でもちびがまだ不安定ですね~><
ちまちま色々変えてやってます~!
【2007/01/19 07:42】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/215-fb530123
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
