
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

んにゃぁぁぁぁ~~ぉ

2007.01.20(08:40)
うちのおにゃごサマ。。。

それはもぅ!!!

よく鳴きます(;=∀=A


IMG_3155.jpg


や、叫びます???(;;>A<;;)
(のあの後ろがキチャナイのは笑って許して><)



なんだか最近、毎日毎日ほぼ1日中

鳴きっぱなし!!!

書いてる今もa(=A=;ゥルシャイ



他の子がお昼寝してる。。。そんなトキも


IMG_3123.jpg


にゃ~こチャンは鳴きっぱなし∑(( ̄m ̄;


“おいで”って呼んでポンポンっと膝を叩くと
飛んできて、抱っこしてるとしばらくおとなしいケド


IMG_3167.jpg


突然思い出したかのように
ピョィ~~ン!!!っと飛んで 
また鳴き出すΣ( ̄⊥ ̄lll)


なんなんだぁぁぁ???ヾ((;;>m<;;))ノシ


のあこちゃんったら落ち着きがないんだから~~ゝ((=∀=;モゥモゥ


でもね


ちょっととっても

ちみに構ってる場合じゃないことに気づいたのよ~∑(@@;

年末調整忘れてたーーーー


と言うわけで、皆さんのトコに訪問できないかもしれないですーー><
できたらしますv(^m^* 

<<一心不乱!!! | ホームへ | あと10日!!!>>

コメント
いや~ん!年末調整。
私もじゃん!
あ、初めまして♪あおいさん。
もこりんのお友達のちえと申します。
「にゃお~」って何か訴えてる?
なんだろうね~?
これからもよろしくです。
http://yaplog.jp/chie12220625/
【2007/01/20 11:14】 | ちえ #- | [edit]
のあちゃん 何を訴えてるのかしら・・・?
はなは 私を呼ぶときと ドアを開けて欲しいとき以外は鳴かないので よくにゃんこってのが なかなか想像できないんですけど・・・
きっと なにか 伝えたい想いがあるのでしょうね~♪
お手紙にでもして伝えてくれるといいんですけどねぇ・・・(*^m^*)
【2007/01/20 14:10】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
のあちゃんよく鳴くのね
マルは要求がある時にはよく鳴きますね
甲高い声でうるさい!(笑)
ビールはほとんど鳴かないし鳴いても小さく控えめな声
テルは・・・夕方何かを叫ぶように大きな声で吠えてます(笑)
たいてい私が呼べと側へ来ておとなしくなるけど・・・

あおいさん、年末調整く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
サラリーマンはその点楽だわ~
【2007/01/20 16:04】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
のあちゃん、しばらくの間、静かにしてあげましょうね(無理か)。

がんばれ、あおいさん。
フレーフレーしています。
【2007/01/20 19:20】 | tieta4u #- | [edit]
のあちゃん、鳴く猫なんですね。
あゆはほとんど鳴かないので、
要求がわかりません><。
口を開けずになおなおって鳴く
程度
これで何を分ればいいと言うのか。
ほかの子は知らん振りして寝てる
のがおかしかった。
のあちゃん、お母さんになっても
甘えん坊さんなんですね。
【2007/01/21 15:35】 | catfan #- | [edit]
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
なーにをそんなに叫んでいるのぉ~(爆
【2007/01/21 21:54】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
年末調整ですか、大変そうですよね、この時期は・・・・
ニャンズの叫びと伴に頑張って仕上げてくださいませ~(笑)
おしゃべり猫さんが多いんですね~
【2007/01/22 10:03】 | エレナ #- | [edit]
うちのミコトは以前はおとなしい子だったのが
最近やたらおしゃべりになりました。
騒ぐと飼い主がアクション起こす事を学んでしまったようでして・・非常にうっとうしいですよ(笑)
まぁ甘えられるのは嬉しいですけどね♪
【2007/01/22 13:32】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
☆ちえさん☆
初めまして~ヾ((≧∀≦*
もこりんさんのところでお名前は拝見してました~www

にゃぁお~って構って!遊んで!!お外出して~~!!!なんですよ~><
脱走以来お外大好きで。。。(==;
出ちゃダメよ~!!って言っても分からないみたいです~(;=ω=A

よろしくお願いしますね♪


☆エイミーさん☆
『お外に出して!』はお手紙もらってもきいてあげれないかなぁ~(^m^*
お手紙もらえたら嬉しくてあけてあげたくなっちゃうカモだけど(。→ˇ艸←)ププー


☆キューピーさん☆
のあの鳴き方マルちゃんと同じ感じかもっ!!!
キーーンってするから余計にうるさく感じる 笑
ビーちゃんとるりが似た感じかなぁ~。。。
テル君とちびは一緒!!!Σ(☉ω☉ノ)ノ
家庭内ノラは吠えるのね~(*>艸<)プクク

【2007/01/23 08:33】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
いやなコトがあるときと要求があるときはすっごく鳴きます(==;ゥルサイノョ
普段は蚊の鳴くような声なのに。。。

きっとあゆちゃんをお風呂に入れた感じかな 笑

そうそう!ホント他の子が寝てても鳴くし
寝ててもあたしが動くと起きてきて大鳴き!!!><
うっかり動くこともできませーーん 笑


☆Ren's豆サン☆
甘えたい泣き叫びたいお年頃✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)ウキャ✿ฺ・・・なワケないッ!!!(lll´Д`lll)ハゥ~



☆エレナさん☆
うちのにゃんずは寝起きと遊んで欲しい時とか要求のあるとき
後はいやなコトが起きた時・・・
鳴きますね~~
おしゃべりと言うよりも
コレはもうただのシャウト∑


☆kiwamikotoさん☆
みこたん甘え方(?)を学んだのね~(^m^*
のあは昔から突然壁に向かってすごい声で鳴いたりしてたけど
その声が一層大きくなって頻度も増えた(==;
呼ぶと無言で走ってくるところは
かわいいんだけど。。。
もぅちょっと静かにしてね~><デス

甘えられるのはうれしいですねwハイヾ(♥ó㉨ò)ノ
【2007/01/23 08:43】 | あおい #- | [edit]
のあちゃんもですか。うちもまったく同じ。ほうっておけば1時間でも2時間でも、それこそ1日中ないてる感じです。いちばんはエサを要求してると思うのですが、どうもそれだけではない気がして・・・。のあちゃんはどうして鳴くんでしょう。
【2007/01/23 22:19】 | abi #Jgay6WKw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/218-afcd8634
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
