スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一心不乱!!!

2007.01.25(08:07)
ウェットとお水をニンナさんで頼んで
その日のうちに発送しましたメールが来たので
在庫があるものだとすっごく早いんだなぁ~
と知った日でした~www(いつもドライフードが取り寄せなの∑)


IMG_3247.jpg
             ☆のあ&ひなた☆
それにしてもソファーがホントひどいボロボロさ(==;
新しいの買ってもまたこうなるのは目に見えてるけど・・・
(ソファーで爪とぎ大好き♡なんだよね~(>д<;)
新しいのが欲しいーーーо((;;>m<;;))о



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さてさて。。。
つい先日、『犬じゃらし』なるものを買いました♪

よしむねにあげようと思ってたんだケド
どうも小型犬のっぽい・・・∑(@@;

ま、まぁね・・・一応大型犬のよしむねにじゃれられたら
痛いじゃすまないからねッ((>A<))アゥ

その犬じゃらしは結局にゃんずにあげたんだケド
食いつきイイの!!!

しかも棒の部分がゴム製でしなりもいいし
太いから丈夫v(>∀<*

でもって色は黒なんだけど、

ちょっとコレ見てくださいな~↓↓↓


IMG_3192.jpg

IMG_3194.jpg

IMG_3195.jpg

IMG_3196.jpg

IMG_3197.jpg



・・・るーちゃんすごい顔∑(==;
じゃなくて! コレはちびたんのちっぽなんだけど
今までこんな風にじゃれることなかったのに
犬じゃらしで遊んでからと言うもの
興味津々www(*´^ิ艸^ิ`)www

動画はコチラ→


ちびたん寝てたからかなり迷惑そう(;-∀-A

るりは夢中になると周りのコトが
何も気にならなくなるみたいで

遊んでる時も夢中になりだすと見てて面白い(。→ˇ艸←)ププー


IMG_3198.jpg


もひとつ またたび振りかけたわけでもないのに
突然爪とぎをペロペロ
しかも一箇所をかな~~ぁり念入りにwww



≪動画3本立て♪≫
おいしいのかしら???→☆★☆★

爪とぎに一心不乱なるり→☆★☆★

やめられないとまらないッ!!!→☆★☆★



それにしても何でこんなに夢中・・・?
またたび残ってた???σ(=ω=?

るりの前はちびがうっとりしてたし~~(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

<<後厄効果???(==; | ホームへ | んにゃぁぁぁぁ~~ぉ>>

コメント
るりちゃん、ちびちゃんの尻尾で遊ぶだなんて、かわいい~♪
ちびちゃんは大きな心を持っているのね。
るりちゃんが爪とぎに執着している姿、
あゆもありました。
試供品でもらったまたたび粉を爪とぎに振ったら、
舐めて舐めてびっしょりにしてましたよ~。
猫族の楽しみなんでしょうね、きっと。
【2007/01/25 12:19】 | catfan #- | [edit]
狂ったように舐めてますなー
またたびなんでしょうかね?
我が家ではボディソープのニオイでこんなんなります。対象がシャワー後の生足(笑)
後は使用済みパンツ・・・穴開けちゃうよ。
【2007/01/25 12:52】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
るーちゃん、てっきり犬じゃらしにじゃれているのかと思ったのに、ちび君のしっぽだったのですかぁ~!
びっくり(@_@;)
ちび君、ぜんぜん嫌がらないのですね~♡
「しょうがないにゃぁ」ってなもんでしょうかねぇ・・・。(笑)

またたび 反応いいんですね~!!
うちは イマイチだからなぁ・・・。
でも そろそろまた試してみようかしら・・・♡
【2007/01/25 16:31】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
猫が猫の尻尾にぢゃらけてる(*≧艸≦*)ププッ
かわいいv-238+゚。*(*´∀`*)*。゚+
5にゃんもいると色んな事しそうだゎね( *^艸^)プププッ
うちのおかぁにゃんはまたたびに興味ないみたいなのよ。。。
【2007/01/25 18:12】 | あやまっつ #- | [edit]
るりちゃんは犬じゃらしじゃなくてチビちゃんのしっぽにじゃれてたの?!(笑)
チビちゃんえらいね~・・・マルなら『シャー!』とパンチですよ
犬じゃらしってどんなの?よしむね君用はまた今度なのかな?

爪とぎ美味しいの?(笑)
もしかしたらまたたびが染み込んでて残り香だったのかも(*≧m≦*)ププッ
【2007/01/25 20:56】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
そういえば、お母さん猫の尻尾に子猫がこういう風にじゃれていますね。
るりちゃん、子猫時代の記憶が突然よみがえったのかも。
チビ君は確かにかなり迷惑だったでしょうね(笑)。
【2007/01/26 00:07】 | tieta4u #- | [edit]
ご飯は届きましたか~(笑)
ソファー被害最近はうちのは無傷だなぁ~、以前は酷かったですよ、今はキャットタワーで一生懸命爪研ぎしてます。
買い替えるのも勇気いれますからね~(笑)
【2007/01/26 11:00】 | エレナ #- | [edit]
うははは!
画像を見る限り、どんな犬じゃらしなのーッ
て思ってたら・・・ちびたんの尻尾じゃないですかー(爆
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

テンションをあげるには、犬じゃらしが効果的なのかもしれないねッ
壁|m`)ムフッ
【2007/01/26 15:22】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/219-9605e2ca
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。