
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

のあの中絶避妊。。。③~抜糸~

2006.04.25(12:07)
とうとうこの日が来ました!
ついに
抜糸
お腹上に向けられるのがイヤで転がろうとしてましたよ(^^A

お洋服を脱いだらなんだか殺風景な感じ。。。
10日の間に腹巻姿が板についてしまった

上から見ると『やせた??』と思えるのに横から見ると


宇宙人の顔??

なんだこのあまりに余った皮は!?
子猫たちの名残??

締め付けるものがなくなってのあのびのび☆

う~ん・・・
バンソウコウの張ってあった辺りがちょっとかぶれてる><
“猫の地肌見れるなんて中々ないなぁ~”
 とぷよぷよ触って遊んでたら“にゃ~!”と怒られちゃいました
 













痒いのか、久しぶりだからなのかせっせとグルーミング

20060425142604.jpg
ひなたとかのんは“待ってました!!”といわんばかりに早速吸い付いてミルクちぅちぅしてました
でもさー、君たちそろそろ卒業してはいかがかしら~??
のあちゃんの乳首の周りだけハゲのまんまになっちゃうよ










それにしてもこの“たるんたるん”のお腹・・・
元々なのか一時的なのか。。。?
いままでふさふさで気にしてなかったけど、どうなんだろう?
『触り心地い~~ぷにぷに~』という次元から『最近お腹出ちゃってーもう垂れてのっかちゃってるのよね~』というけっこうかなり
やばいお腹な気が∑(@д@)



20060425145141.jpg

ほうら!見事な2段腹
下っ腹のところなんて(縫い目のせいかな?)桃のような亀裂



<<『猫合唱団』入団修行中♪ | ホームへ | 暗がりで。。。>>

コメント
合唱団事務局です(ノ´∀`*)
Σ(・Д・;) 5ニャンですか? ぃゃ、皆さんでお歌いになられたら
...
凄いでしょぅ~v-238 楽しみにしていますね
いつでもどーぞヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ 
【2006/04/25 15:27】 | あやまっつ #- | [edit]
3枚目の写真を見ると、本当に見事なお腹だわ!
中年おばさんのような・・・と書いてドキッとしてしまう私v-12

いつまで赤ちゃんてオッパイのんでるんでしょうね
マルもビールも捨てられていたからきっと早くに離されたんでしょうね(ToT)
マルとビールは母猫との時間は短かったんだろうなぁ
テルは3ヶ月たってから引き取りました
今思えば人間の勝手で母猫と引き離しちゃったんですよね
かのんちゃんとひなたちゃんみてると幸せそうでいいな~って
なにかにつけテルには甘々になってしまいます
(家庭内野良でもね・・・v-8
【2006/04/25 16:59】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
☆あやまっつさん☆
ありがとうございますv-20
⑤にゃんのハーモニー気合入れて撮りまっすb(^д^)d
さっき撮れそうだったのに構えすぎてシャッター切れませんでした~><
次こそは~~!!!


☆キューピーさん☆
ちょうどひなたとかのん位の時にテル君は来たんですね~♪
イタズラ盛りで大変だったんだろうな。。。(・・;
末っ子甘やかしちゃうのは人間でもにゃんずでも一緒なんですね~(*>∇<*)
マルちゃんもビール君もテル君もキューピーさんのおうちの子になれて幸せだと思いますよヾ(´∀`*)
キューピーさんがかわいがってるのすごく伝わってきますもの!

のあの見事なおにゃかホントにどうにかならないかな~v-12
よしっ!みんなで腹筋だー\(@∀@)オー!
【2006/04/25 17:33】 | あおい #- | [edit]
最初は「そんなにおなかたるんでないかな~?」
なんて思ってましたが、最後の写真・・・・・。
見事な二段腹!!!
やっぱり赤ちゃんが入ってたからなんでしょうかねー。
ただいま我が家も2にゃん目を受け入れるかどうか、真剣検討中です!
狭いんだよな・・・。
【2006/04/25 17:49】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
☆のんのんさん☆
えー!!レオくんに弟か妹を!?ヾ(*>∀<*)ノワァオ☆
やっぱり②にゃん目もソマリですか??
賑やかになりそうですね~♪
わ~(^∀^)楽しみ~~v-238

のあのお腹ヤバイですよ~(--)
食べ過ぎの線もかなり強いかと。。。
【2006/04/25 18:17】 | あおい #- | [edit]
ノアちゃん~(〃▽〃)お腹が大変でござるよ~。
家のみーさんも立派なお腹でDrにぺんぎんと呼ばれてます。
それより、ノアちゃんてやさしいのね。
よく、歯が生えてくると痛いので母猫がやめさせると聞きます。
乳離れが終わって、授乳はげ早く直るといいね。
ノアちゃん(*^ー゚)/~~
【2006/04/25 20:16】 | tsuku #- | [edit]
たぷたぷもカワイイと思うんだけどなぁ?
コメントの腹筋は笑うた♪
腹筋の割れてる姿をイメージしちゃった。
マッチョにゃんこ♪怖いなぁ。。やっぱたぷたぷのほうがカワイイ。
そのうち戻るんだろうね、毛も生えて来たら目立たないし。。
ピンクの肌がとてもステキですよ、ノアたん。
【2006/04/26 03:05】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
かなり毛を剃られましたね~!

それに傷口も大きいですね~!

中絶と避妊手術だから傷も大きいのか?

タルンタルンのおなかは私と一緒で~す!

のあちゃんも腹筋しなくちゃv-106
【2006/04/26 09:21】 | レオ #qZ4QX/Go | [edit]
ほんと、タルタルでかわいい(笑)。でも、ほかの猫ちゃんも毛で見えないだけで、「かくれタルタル」がいっぱいいそうですねー。
地肌を見れるのは確かに貴重です。ミルクチュウチュウも、毛がない分やりやすかったりして~。
【2006/04/26 10:01】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
☆tsukuさん☆
みーさんもですか~(^^A
のあはミルクでひなたとかのんを近くにおいておこうという企みのようで離乳時期を迎えてからのほうが一生懸命ミルクあげてるんですよ~><
生まれた頃は産箱にもあんまりいなかったのに(@@)


☆kiwamikotoさん☆
触り心地はいいんですよ~~でも、見てるとなんか宇宙人の顔みたいに見えてきて。。。v-17
腹筋割れてるマッチョにゃんこ∑(>∀<)
あたしも想像して笑っちゃった(^m^)プクク
毎日伸びてきたかな~と観察してまだまだね~と思ってますよ><


☆レオさん☆
子猫がいた分傷が大きかったみたいです><
少なくとも3~4㌢は切ると最初に言われました。
のあちゃんレオさんにダイエットの秘訣聞いてらっしゃいな~!!
レオさん!いっしょに腹筋やってあげてくださいましーー><
【2006/04/26 10:17】 | あおい #- | [edit]
☆abiさん☆
『隠れタルタル』いそうですね~笑
うちの予備軍はひなたとかのんかな~(^^A
小さい頃はふみふみしながらでかわいかったけどさいきんグータラでぶら下がったように吸い付いてます><
ハゲで吸いやすいからそうなった?
【2006/04/26 10:22】 | あおい #- | [edit]
あおいさ~ん♪
ステキなブログを誕生させていたのですね~!!
ひなたちゃんとかのんちゃんの成長日記、楽しみです!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
(早速 わたしのブログのブックマークに入れさせていただいてもいいですか???)

のあちゃん、おなかに赤ちゃんがいたのですか???
ごめんなさい、まだゆっくり全部拝見できていなくて。。。
大変でしたね。
でも、無事に済んでよかったです!
 
はなは避妊手術を、私達のところに来る前に済ませていたのですが、傷口は3センチ以上ありました。おなかの毛もごっそり剃られていて痛々しかったですよ。。。
今でのそのときの傷の部分は毛が生えていないので、1本ピンクの筋がおなかにあります(笑)
【2006/04/26 15:07】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
☆エイミーさん☆
作っちゃいました~(^∀^ヾアハハ
ひなたとかのんも明日でちょうど3ヶ月になります!

のあは産後1ヶ月でまた妊娠してしまい、苦渋の決断でしたが中絶避妊をしました。
はなちゃんは小さい頃だったのにそんなに傷が大きかったんですね><
小さな身体で大変だったね。がんばったね!はなちゃん。。。

ブックマークぜひぜひ!!(^^)こちらこそお願いします!ですよ~
こちらにもリンク貼り付けさせてくださいv-254
エイミーさんが帰ってきたら聞こう!ってそのままうっかりしてました(>о<)
【2006/04/26 15:28】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/22-517cc400
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
