
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

後厄効果???(==;

2007.01.28(10:13)
同居人は今年後厄です。
厄払いしてないです><

・・・なんかイイコトないんですが?
そのせいですか???(lll´Д`lll)ゥゲェ~


まずは
IMG_3266.jpg

かのたんってばウ○ピのキレが悪かったらしく
ウ○ピつけたまま
違和感あるのかニャーニャー鳴きながらウロウロΣ( ̄□ ̄;)
しかもけっこうでかいヤツ><

まぢですか~~о((≧A≦;;о))OH~NO~!!


続いてよしむね。。。

IMG_3618_R.jpg

最近あんまり吠えないなぁ~
と思ったら、体調が悪いらしく
しばらくお腹がピーピー><
食欲はあるけど食べたものが上手く吸収されないため
激やせ((;;>д<;;))
ただでさえ細い犬種なのに∑

サプリメントとピタリゲンと言うお水を温めて飲ませて
よくなってきてたのが、昨夜また水下痢((_ _;
めっきり吠えなかったのが、ここ2~3日
吠えれるくらい元気になってたのに。。。
逆戻り…というかひどくなってる
食欲も激落ち><



そして

IMG_3265.jpg

ひーぽん。。。
やかんでお湯沸かしてたら突然突進してきて
ヒゲが焦げた・・・∑(==;
だけで済んで良かったケド・・・
危ないんだから~!!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))



そして・・・

IMG_3229.jpg

てぃびたん。また血尿が・・・w((;;´д`;;))w
療法食に逆戻り∑
スッゴイいい勢いでチッコ出てたのにな。。。
ちょとPH高かったけど7とかだったし・・・
ちょうどワイソングのインテグラ(ストバ用)に
変えたトコだっただけにショック∑(((_ _;




IMG_1775.jpg


るりとのあだけは平和だわぁぁぁヾ(●´∀`)ノ゛゚+。::゚。:.゚。+。
・・・とは言えのあはサプリ入りご飯がイヤで
2日で1.2食分。。。くらい(=m=;
しかも手からじゃないと食べない∑

ぁあ。。。るーちゃん 
あなたってとっても手のかからない
イイコだったのね~(o´ノωノ`o)痛感w



はてさて。。。
同居人を厄払いに行かせるべきか・・・σ(´x`o)

あたし自身は厄除けのお守り買ったのになぁ~( ̄m ̄;

ひなかのがお守りにチョイチョイ
イタズラしてるのがいけないかしら~??(;◔ิд◔ิ)


<<ああぁぁぁぁ~∑ | ホームへ | 一心不乱!!!>>

コメント
ヒェー、立て続けに何か起こると呪われてるんじゃ…って思っちゃいますよねw
血尿、しつこいですね~
早くスッキリ健康ちっこになるといいのに(祈)

もちっこは療法食で安定しておりますが
目がダメダメで困ってしまいます;;
毎度のこととはいえ、凹みますよーもぅ!
【2007/01/28 11:27】 | こめ #GQzJNJ3U | [edit]
いろいろありますね・・・(・_・;)
ちびたん また血尿がでちゃったのですね・・・(涙)
実は 私もウォルサムをとりあえず1袋終えたら(って まだかなりありますが・・・) ワイソングに切り替えようと思っていたんですが・・・。
だめかなぁ.。o○

はながかかっている獣医さんは pHが6で普通、6・5で要注意、7は高いとおっしゃってましたが・・・。
なんか 私もオチッコとウ○ピばかり気になって おトイレをのぞいてばかりの日々です(・_・;)
【2007/01/28 17:10】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
いやな事は重なりますね~大変だ!
でも厄年だからって・・・プププッ (*^m^)
気にしない方がいいですよ~♪

チビちゃんまた血尿ですか・・・困ったね~
ひなたんはお髭だけで済んでよかった(´▽`) ホッ気をつけてね~
気になるよしむね君・・・劇痩せや下痢?!可愛そう(涙)・・・早く元気になってね

みんなみんなく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
【2007/01/28 18:08】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なんだか、ちょっとよくない風が吹いてますネェ~

うーん・・・やっぱり気休めかもしれませんが?
一応厄払いに行っておいた方が・・・
って、私自身が本厄なのに行ってないのですが・・・(;´▽`A``

寒い時期ですしねぇ・・・
ワン☆ニャンにも負担のかかる季節なのでしょう・・・(T∇T )
みんな!早く良くなりますように!
【2007/01/28 20:25】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
ひなたん、おひげ大丈夫??
レオン君も以前やっちゃったんだよね~~
o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
しばらくチリチリ君でしたよ~~!

うちも、今日病院に行ってきたんだけど、のこりんまだキラキラがあったの・・・
ショック。。(*uдu)φ___モジモジ 。。。
まだまだスターターです
ワイソングっていいの??
ソリッドもあるよね~~
ウォルサムっどうよ~~???
【2007/01/29 01:13】 | ぴろりん #- | [edit]
ホント血尿しつこいですね~
早く全快しますように~
厄年は、お払いか、お札でも貰った着たほうがいいのでは~?本人が何ともなくてもまわりの者にふりかかる場合あるんだそうですよ~
【2007/01/29 09:05】 | エレナ #- | [edit]
私もエレナさんみたいに、厄払いに
行かれてみては? と思いました。
何の役にも立たない場合もあるけど、
役にたったら儲けものですよ~。
ニャンズもよしむね君も続けて調子
を崩していたのですね。
よしむね君が吠えない位調子が悪い
だなんて、心配です。
犬は病院まで連れて行きやすいから、
1度先生に受診なさってみてはいか
がでしょう。
【2007/01/29 12:22】 | catfan #- | [edit]
うーむ、うちは一匹でも大騒ぎなのに、あおいさんタイヘンだぁ~。しかもみんなそれぞれ、けっこう重症?
うちもどうも膀胱炎になったらしく、初めてのお薬の日々です。とほほ。
【2007/01/29 20:39】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
大変ですね。
一頭だけでも病気になったら、ぐっと気が重くなるのに、これだけ重なったら大変。
やっぱり厄除けするべきかなぁ。
うーん、よくなるように念力送りますね!
【2007/01/30 07:41】 | tieta4u #- | [edit]
あらぁ・・・・厄ですかぁ・・・(-о-;
人間の厄がニャンコにいってしまうなんて恐ろしい~
きちんと祓ってもらってくださいね~
体調不良の厄なんて困りますよ~
よしむね君のピーピーも心配だし、ちびたんの血尿も・・・
ヤケドも怖いですよ!気をつけて~
ウ○ピぶら下げは・・・許してあげまちょ♡
チョコレートだと思って食べる大きさじゃないもん、まだいいよ・・・
もこりんなんて・・・( >Д<;)オエー
【2007/01/30 14:53】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
よしむねくん、ピーピーだと栄養が吸収されないので、痩せちゃいますね。
にゃんず、わんちゃん達は何処が痛いとか言わなくて、それに我慢強いのでねー。
友達の猫さんに石が見つかって今病院に通っています。
その数日前にも肛門膿が危うくなって手術をしました。
【2007/02/01 22:22】 | きょっぴい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/220-0fae278c
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
