スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぇえ~~!!!なにコレ!?((@д@;

2007.02.13(09:26)
朝からちょっと驚いたこと・・・


あ、お食事中の方は後から見たほうがいいかもですm((_ _))m
ちょっとお食事にはそぐわないお話です><


IMG_3513.jpg
かのこッコ

トイレ掃除をしてて(にゃんずのね)
なんと!!!

筒状ウンピを発見!!!Σ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ 

ナゼ筒状?

ナゼ空洞??

しかもけっこう長い。。。(=m=;

どうしたらこんなことが起こるのかッ!?

朝から頭の中が???でいっぱい

しかも笑えたっ(*>艸<)プププー


IMG_3495.jpg
るりの手www


同居人に言ったら
『よかったじゃん。お前のうんこコレクションが増えて
って言われた∑

うんこコレクションなんてしてないやい!!!ヾ((;;>A<;;))ノシ

どうもトイレのウンピ処理をしてるあたしの姿は
嬉しそう・・・らしい((=д=))


IMG_3498.jpg
るーさま


・・・それにしても一体誰のウンピ???

気になってしょうがない(ノlllll;´□)ノ


IMG_3457.jpg

IMG_3335.jpg

IMG_3346.jpg

IMG_3519.jpg

IMG_3379.jpg





            誰・・・!?
スポンサーサイト

<<災にゃん?にゃん害?ッ∑((;;=m=;;)) | ホームへ | むふふ~(*´艸`*)>>

コメント
筒状????
中が空洞?????

うーん どうやったらそうゆうモノが出てくるのかしら・・・(@_@;)

謎ですね~(笑)
でも あおいさんも よく筒状ということに気づきましたね~!!
一応 ウ○ピのときは 形ややわらかさとか異物がないかとか さっと確認はしますが・・・(・_・;)
やっぱり同居人さんがおっしゃるように、ウ○ピコレクションしてるのかしら・・・(*^m^*)

・・・と冗談はさておき、「誰? 誰なのよーっ?」と聞いてみたいのは 私も一緒です♪
【2007/02/13 10:10】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
にゃはは~~~
筒状のウ○ピって??見たい!!(笑)
私もコレクションって思われてるかも~~

あ!トイレ掃除してなかったわ~
ちっこ玉大きいねぇ♪
うわ~いっぱいウ○ピしてあるぅ!

なんて独り言ってるもんねv-407
でも本当に誰の?(笑)

ちびちゃん頭に何乗っけてるの?
かのたん何を引っ張ってるの?
あおいさんのネイル綺麗~♪
(会社からお邪魔しました~~←ダメなのに・・・)
【2007/02/13 14:27】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
確かに誰のか気になりますね~(笑)
でも、筒状とは芸術的?
うちもたま~に人様にみせたいようなオブジェ発見いたします。
【2007/02/14 08:40】 | エレナ #- | [edit]
筒状んち。
これはギネスに載れるかも。
さっとは見るけど、そこまでのは
発見した事ないですから。
んちまで個性があるんですね~。
【2007/02/14 10:24】 | catfan #- | [edit]
つ・・・筒状?!

なんだ?!
どういう仕組みだ?!

そして・・・
誰なんだーッ!
キョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロ

すんごい気になります!
ちょっと羨ましい・・・壁|m`)ムフッ
【2007/02/14 10:58】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
筒状?空洞??
マカロニみたいな感じ??
で、誰の??
確かにこれは「?」のキリがないですね(^ε^)

*お知らせ*
ルーパーズの新曲がアップされました!
今までとは全然違う、かなりロックな曲なので
ビックリされちゃうかも^^;
でももし時間があれば聴いてみて下さいね♪

http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20070213235931
【2007/02/14 20:18】 | aki #- | [edit]
お久です。と来て見たら
つ、筒状…
それは、摩訶不思議なとても神秘的なう○ぴでは…!
コレクションしてもいいです。
しっかりシリコンか何かで注形してほしい…
それを出した子のオチリもみてみたい…

あ、ずっとあおいさんにお聞きしたかったんですが…
お使いになっているご飯皿、ヘルスウオーターですよね?
使い心地、どうですか?うちのジ~猫が食べるのが下手で、ウェットとか舐め食べしていると、どんどんお皿の外に出ちゃうんですよ。
で、あの食器ならそういうことってなさそう、でもお試しで買うような値段じゃないしなぁと迷っているので、ちょっとお聞きした次第です。
【2007/02/14 21:40】 | しゃろ・ママ #- | [edit]
ちびたんかわいい~~
(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
何乗せてんの???
最高☆

あおいさんのネイルも素敵だよぅw( ̄▽ ̄)w
【2007/02/15 15:36】 | ぴろりん #- | [edit]
2度目の投稿ごめんなさい!
突然なのですがブログをお引越しいたしました!
お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、
リンクの変更をお願いいたします(;´▽`A``
新アドレス⇒http://mcren.blog93.fc2.com/
今後とも蓮共々、よろしくお願い致します!
【2007/02/16 22:52】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
☆エイミーさん☆
ナゾでしょーー???(><;
でもウ○ピコレクションはしてないデスヨ笑
変なもの入ってないかは表面だけ確認しますけど。。。
今回の筒状は・・・まるでロールでしたもん!!!><
ホントビックリ∑
そして誰のなんだーーー><


☆キューピーさん☆
トイレチェックは必須!!ですよね!!!
なんてったって健康のバロメーターwww

あら?キューピーさんもコレクターと思われてるかも??(^m^*ププ

ちびたんの頭のはおもちゃの獣毛が取れちゃったのを乗っけてみましたw
かのたんは・・・?ひなたんかな??
ひなたんは届いたばかりの同居人の服で
チョイチョイしてるの((>m<*

ネイルお褒めいただきありがとでーーす(p嬉o0∀<o)q.*゜+


☆エレナさん☆
どうやって形成されたのかすっごく気になる!!!
エレナ家の芸術。。。みてみたい(*>艸<)キャー
【2007/02/17 09:42】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
ギネスwww
載れたらほんとスッゴイ!!!о((>∀<))о

筒状ってなんかちょっと不健康そうですよね(苦笑)
でもヘンなの発見するとちょっと楽しいデスヨwww


☆Ren's豆さん☆
でしょでしょ!?気になるデショーー???
コレ以来筒状のは発見してマセン!!!(`・ω・´)ゞスチャ

ぇえ~∑でも蓮ヲネェがこんなのしてたらちょっとショクゥゥゥ∑(((;;>ε<)))


☆akiさん☆
シェルマカロニのもっとロールさせた感じ???
オムレットケーキのそのままホイップだけ抜いちゃったような・・・
ん~わかりにくいかな?><


新曲まだチラリとしか聴いてないので
また時間のある時にちゃんと聞きます!!!
投票ページのところの写真はakiさんですか!?
まさか写真が載ってるとは思わなくてビックリしたぁぁぁ∑


【2007/02/17 09:50】 | あおい #- | [edit]
☆しゃろ・ママさん☆
お久しぶりです~~♪
掲示板の方にもブログのほうにもご無沙汰してます><

ありゃ~ん?笑
コレクションしますか~www
どの子が出したのかはナゾですがッ∑

ヘルスウォーターあたしは気に入ってますよwww
ブログのほうに書いたのもぅ見てくださったかしら???


☆ぴろりんさん☆
へんでしょーー!?
ちびたんの頭のはおもちゃの壊れたヤツ∑
お帽子みたいでいいじゃない~?w
と撮ってみた(〃ノω)σ|

>ネイル
どもでーーす♡
うれしい(p嬉o0∀<o)q.*゜+


☆Ren's豆さん☆
ブックマークはしなおしたwww
リンクは後でやっときまーーす♪

お引越しお疲れ様デッス(*>ω<)ノシ
旅行楽しんできてくださーい♡

こちらこそm((_ _))mヨロピク♪
【2007/02/17 09:57】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/223-258359a2
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。