
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

災にゃん?にゃん害?ッ∑((;;=m=;;))

2007.02.17(10:00)
まー・・・なんていうか
にゃんこと暮らす者なら
きっと一度はあるのでしょう。。。(=m=;

きっと。。。ネ∑

うちだけじゃないはず!!!><



まぁ~ったく!!!(*・`д´・)b”
朝からやってくれたモンですよ~( ̄m ̄+ムゥゥ
このお二方∑


IMG_3579.jpg


あたしは毎朝コーヒーと朝ごはんをいただきながら
PC見てるんですが。。。

大概にゃんずがピョコピョコやってきて
キーボード踏んだり、チョイチョイしたり
PCのそばで物を落としながらコロンコロンしたり
スチールラックに登ったり。。。

とまぁ、何かとお邪魔行為をしてくれます゚(゚ノ∀`゚)゚。


その中で今日は・・・

なぜかのあも(のあが一番よく登る)かのんもひなたも
スチールラックにピョイ~ンwww


IMG_3566.jpg♡のあこ♡

登るのは一向に構わないのよ!
登るのはッ!!!

問題はその後降りるとき・・・(=A=;

100歩譲って、キーボードの上に飛んでくるのも許すわ!!!



でもね。。。



かのたん。。。

キーボードに飛んできてそのままキーボードの上で
ウロウロ歩き回ってコロンコロンはやめてーーー><


IMG_3552.jpg


この際ボールペン噛むのも許すからヾ(θдθ;)ヒー



でもって!今日の一番の問題児!!!

ひなたんっε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3

飛ぶのはいいケド

コーヒーの上に飛んできたらダメでしょーーー


IMG_3582.jpg


しかも冷めてたけどHOTHOT!!!

カップだって落としたら割れちゃうんだからね><

PCも壊れたら困っちゃうのよぉぉぉ∑((≧д≦))


ついついその場は大人気なく怒ってしまったわ=3ふぅ



IMG_4003.jpg
分かりにくいけど ちびっコひなかの♪


その後で片付けしながら

『もぉ~今回は若気の至りってコトで
許してあげるけど次はないからね~!!!』

と、聞いているのか?いないのか???よくわからない
ひなたに一応言いながら
雑巾掛けしてたら

『そうやって次も同じコト言って許すんでしょ~?』

と同居人から痛いトコを突かれたわ~∑(´д`о)ハゥ

さすがよくわかってる~ぅ

確かにそういうようなコト言って何度も同じ事してて
お咎めナシのにゃんずだゎ~σ(εTllllll)ププー


それにしても朝から
とんだ災にゃんだったわ><



・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*

昨日注文したウェットがニンナさんから
今朝もう届いたゎ~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

はっやーーい☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ♪

ナチュバラ ツナ&シュリンプダース買いwww
決行しましたわぁん♡

<<うむむむ∑((=m=; | ホームへ | ぇえ~~!!!なにコレ!?((@д@;>>

コメント
え~っ(@_@;)
ひなたん、コーヒーの上にランディングですか~(@_@;)
あっちっちのコーヒーじゃなくってよかったね・・・(・_・;)

あおいさんちのにゃんずは 本当にパワフルですよね・・・
遊んでいる動画を見せてもらうときも こうゆうエピソードを聞かせてもらう時も、本当にびっくりしてばかりのエイミーです(@_@;)
はな あおいさんちのにゃんずに会ったら びっくりしてかたまっちゃうかも・・・
たぶん動くスピードも倍速くらいと思われるし・・・(笑)

ナチュバラ ツナ&シュリンプのダース買いっ!
すごいっ!!
でも5にゃんずもいるんだものね。
きっとあっという間にたべきっちゃうでしょうね・・・♪
【2007/02/17 13:26】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
キーボードに直接ダイブや飲み物にダイブはチト困るかも?
あおいさんのお家のニャンズは元気ですものね。
うちではふぶきと太陽を注意していればPCへの被害は何とか免れます。
怒ってもその時だけで又同じ事を繰り返します。
【2007/02/17 14:48】 | きょっぴい #GVjRCXuw | [edit]
キーボードに乗ったり、コーヒー
こぼす犯人になったりしても、や
はり、可愛がられているのね。
缶詰ダース買いは凄すぎる@@。
あゆも最近、叱っても私が甘いのか
へいちゃらで困っています。
【2007/02/18 05:56】 | catfan #- | [edit]
おお~
猫缶のダース買い羨ましいっス~(笑)
元気なニャンズだからお腹もすくでしょう。
うちもよくコーヒーに手を突っ込まれてましたよ~(笑)前足でチョイチョイつてね~
【2007/02/19 08:57】 | エレナ #- | [edit]
わかる!
ものっすごいわかります!
“o(><)o”くう~!

たんなるイタズラで済めばいいけど・・・
そうじゃないから、怒ってしまうんですよねッ!
(*´・д・)(・д・`*)ネー

ひなかのたん!
ママの言う事はきちんと聞かなきゃだめでしゅよ!
【2007/02/19 14:48】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
ぜ~んぶよーく分かります(笑)
むち打ちになるくらい首を上下に振ってますプププッ (*^m^)o==3

追いかけっこしながらテーブルの上を走り抜ける奴らです~
私のコーヒーの上をまたいで行ったり、旦那のおつまみの上を飛び越えたり・・・
で、結局全部許しちゃうんですよね~

ニンナナンナさんでまとめ買い!いいなぁ♪
ここは早いよね~間に合わない!と思うと私もここへ頼みます(笑)
【2007/02/19 21:33】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
えー!!PCの上に飛んでくるのー?!
私なら早朝でも叫んじゃうかも。
ボールペン噛むのは許せる。
キーボードの上に飛ぶのは×。
コーヒーの上は冷めてても×××!!
夜中でも「きゃーっ!やめてーっ!」叫んじゃうわ。

でも・・・
うちの2ネコは老ネコなので、そのような若い行動は出来なかったわ(苦笑
【2007/02/24 07:48】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
うーん、これだけやられて、また許すというのは、あおいさんはとっても優しいママなのですよ。
そういえば、うちはあんまりPCには興味を示しませんね。
このまま無視してくれますようにー!
【2007/02/26 00:25】 | tieta4u #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/224-1439734a
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
