
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うむむむ∑((=m=;

2007.02.26(08:22)
土曜日。。。ちびたんフケが出て
シャンプー
・・・フケがこんなに出るなんて!?ってくらいでてるし
シャンプーして、次の日にはまたフケフケ∑((@A@;

なんで~~???

3日くらい考えた末、出た答えは
☆サプリ効果で新陳代謝がよくなった
☆ただ単に乾燥してる
☆フードストッカーからよしむねのご飯盗み食いして
 身体に合わず(合ってもイヤだ><ドッグフードだよ?)フケフケ

さてどれでしょう?((;=m=;))

どれでもないかも???笑


IMG_3575.jpg



そう・・・ちびたんってば
ゴミ箱は漁るフードストッカーは開けちゃう
開かなければ倒して力づくで開けようとする
は・・・


挙句に。。。

今朝あたしが目にしたものは。。。







コレ!!!


IMG_3755.jpg

ハイ。コレ先日買ったナチュバラ缶∑

開いてる穴は

聞いてビックリ!見てビックリ!!!

ちびたんの歯形ッ!!!ヾ(θдθ;)ヒー

4缶ほどやられましたとさ~



IMG_3760.jpg


しかもやっちゃいけないことやった!って
分かってるところがまた憎らしいΣ( ̄⊥ ̄lll)

ひっそり身を潜めて出てこないんだから!!!

まぁ、ご飯出すと出てくる食い意地の張ったところが
かわいいところでもあるんだけど。。。(==;

まぁぁぁぁさか!

缶まで噛み開けちゃうなんて!!!o(*≧д≦)o″))
見たときは我が目を疑ったわ。。。((;;=`ω´=;;))

むしろ空き缶かと・・・


ご飯食べてからすぐにまた缶詰狙ってるなんて・・・
ちびたんちと食い意地の張りすぎかと。。。ヾ(((>m<;

ただでさえ1本歯がないんだから
大事にしなきゃダァメよーーー∑((≧Д≦;


IMG_3436.jpg


缶詰だけは出しといても被害ないと思ってたけど…
もう出しとけないわぁぁぁ

ちびたんおそろしや。。。

<<シャンプー嫌いの水遊び好き・・・壁 |дT)o | ホームへ | 災にゃん?にゃん害?ッ∑((;;=m=;;))>>

コメント
すげーーーーー!!!!w(☆o◎)w
おっと思わずはしたないお言葉が出てしまいましたわっ
すごいよ!ちびたん!
・・・って、まさかよしむね君じゃないよね?
だってあんな牙跡だよ!?
あそこまで牙跡がつくなんて猫の牙でやれるものだろうか?なんて考えちゃったもの!!!
ん~~~おそるべし!

フケ、ただ単に新陳代謝がよくなったものだといいですね~
我が家でも予防接種も終わったしそろそろシャンプーしようかな~♪
【2007/02/26 10:10】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
ひえ~~ちびちゃんおそるべしv-12
最強の家庭内野良ですね(嫌だよねv-8

フケですか・・・我が家は今の所見たこと無いんだけど
フードが合わなかったりすると出るって子もいますからね・・・
新陳代謝がよくなったということにしときましょう(笑)
私もそろそろ3ニャンズのシャンプーしたいけど寒いし腰痛が今辛いので迷ってます
【2007/02/26 11:14】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
ちびちゃん、缶詰に穴一杯にびっくり@@。
私も缶詰は大丈夫だろうと、外に出していますが、
カリカリは袋に穴開けられて以来、洋ダンスに入れています。
悪戯したのわかっててするなんて確信犯だわ~。
ふけが出る時は、皮膚の病気が考えられるので、
シャンプーせず、シャンプー瓶と猫を連れて、
病院で診てもらった方がいいのではないでしょうか。
ちびちゃんお大事にね。

【2007/02/26 11:23】 | catfan #- | [edit]
うっひゃぁ~~(@_@;)
ちび君 すごいですね~~!!
缶詰って 歯で穴があくんだぁ・・・とヘンなところに感心してしまいました(^_^;)

家庭内野良ちゃん、なかなか改善されませんね~(・_・;)
大きな被害が出ていないところが ちび君に「このくらいなら大丈夫」っていう野生の(?)カンみたいなものが あるからなのかしら・・・(笑)

それにしても フケはなにか原因がありそうですね・・・。
はやく原因究明できることを そして フードの被害がこれ以上でないことを(笑)お祈りしていますね。。。
【2007/02/26 19:17】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
エエエ!?これはスゴイ・・・。うちで以前に、出しっぱなしにしておいたカリカリの袋を破られてびっくりしたことがありましたが、そんなの目じゃないですね。缶でもやられるんだから、袋なら当たり前かぁ~~。
・・・歯、丈夫なんですネv-91
【2007/02/26 21:07】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
オ~オ~オ~オ~オ~
ちびたん、すごすぎ~~v-12

ねこのご飯関係は缶も含めて
ストッカーにしまってます。
食べたさでなにをするかわからん猫様たちですから~~


ふけ。
人間の場合は
シャンプーの濯ぎが少ない。
ストレス、シャンプー剤が合わない。
乾燥しているなど、色々原因があります。猫もよ~~~くゆすがないとシャンプー剤が地肌に残りふけになることがあります。
それが元でアレルギーの原因になることもありますよ~~。
【2007/02/26 22:41】 | ちゃちゃ #- | [edit]
ちびくんすごーーーい。
缶詰の缶に歯型をつけたの?
あの食い意地のはった太陽ですら、缶詰に穴は開けないわよー。
【2007/02/26 23:17】 | きょっぴい #- | [edit]
すご~い、缶に穴あけられるなんて~
びっくりっス~(笑)丈夫な歯なんですね~♪
フケはストレスでも出ますよ~
以前は病院で洗ってもらってた奈々さん、でも行くたびにフケを出して帰ってくるのでやめました~(笑)
【2007/02/27 08:33】 | エレナ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/225-8d4a633b
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
