
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シャンプー嫌いの水遊び好き・・・壁 |дT)o

2007.02.28(09:17)
なんだか不定期更新になってから
ブログの管理画面がドンドン進化してて
たまに見ると

『なんだコレ!?』
という状態(=m=;

浦島太郎の気分だゎ(ノlllll;´□)ノアゥ



さてさて、缶キリちびたんσ(εTllllll)
あの後歯を見てみると・・・




IMG_3764.jpg

こんなんなってますケド?
大丈夫かしら???
金属粉だし身体に害がありそうな気も・・・


でもどうやらフケはドッグフードの影響だったらしく
アレから減ってきましたwww




さてさて今日は、我が家でも1・2を争う
シャンプー嫌いのお嬢さんヾ(θдθ;)

のあこサン∑(@ε@;


IMG_3727.jpg
           ※真ん中です!!!


シャンプーの時はお風呂場に連れて行っただけでも大鳴き><

シャワーを出そうものなら断末魔の叫び
というほどなのに・・・(;;=Д=;;)


この動画ったら↓↓↓









なんですか???

苦手なお水で遊びホーダイ(=A=;

シンクで遊ぶのはOK♪?

シャンプーは大ッ嫌い???(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

もぉぉぉ!わがままなんだからっ。・゚・(○´Д`)・゚・。



そんなのあコさん
毎日かまってちゃんでホントに鳴きっぱなし><

何が困るって!
電話に出ると一層大きな声で鳴くσ(εTllllll)ブー!
仕事の電話だからお静かに!!!><


IMG_3330.jpg


イエね、このところホントに鳴きすぎがストレスで((;;>m<;;))
そのうちキレてしまいそうでコワイから
(同居人が黙らせるためにする舌打ちもストレスなんだケド><)
せめて遊んだ後は静かに寝て!!!

それから1日中は遊んであげれないし構ってあげれないから

ソコントコちょっとはヨロシクーーーil||li _| ̄|○ il||li ガックリ

あたしは神でも仏でもないからずっと何されても
“ニコニコ”はできないのだよぉ~Σ( ̄⊥ ̄lll)

のあちゃん・・・共同生活にご協力を(ノ*=д=)ノヘィッw






キレても鼻にデコピン∑
わざと足音パタパタ立てながら追いかける程度ダケド。。。(=`ε´=;

だって・・・それ以上やって
のあちゃんに嫌われるのはいやだもの~><

というかなんかできないのよね~ヾ((>ω<))ノシ

だからなめられてるのかしら?(●´_ゝ`)ノ)Д`)ハゥァ~

<<しょぼぼ~ん((;;≧m≦;;)) | ホームへ | うむむむ∑((=m=;>>

コメント
FC2の管理画面 本当に日々かわっていくような・・・(・_・;)
私も えっ???って時が結構あったりして・・・(笑)

のあちゃん かまってほしくてたまらないのですね~♪
かわいいわぁ.。o○
・・・でも 毎日ずーーーっとだと やっぱり大変かも・・・。
はなも いそがしい朝 決まって私を呼ぶので かまってあげたいけど でも時間がないっ!ってこともよくありますもの(-_-;)
【2007/02/28 15:53】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
プチおひさでーす!
って・・・のあこさーん!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

お水思いっきりかぶってますよね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

のあこさんも、この遊びするんですねぇ~
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

でも、シャンプーはキライ。
ほんと猫の気まぐれさったら・・・
壁|m`)ムフッ

【2007/02/28 17:16】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
同じだ~(笑)
ビールもシャンプーは苦手だけど蛇口から落ちてくる水にはじゃれるんですよ
手(前足)も頭も濡れちゃってるのに・・・
マルは上手に蛇口からお水を飲みますがビールはじゃれるだけです・・・

そして鳴いて呼ぶのはテルです
最近特に私についてきて顔を見上げたり足元によじ登ったりしながら鳴きます
なぜなんだろう?
手のあいた時は遊んであげるようにしてるんだけどなぁ
そんなに相手ばかりしてあげられないしねぇ
かわいいんだけどこまったちゃんです(笑)
【2007/02/28 18:12】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
チビさま、すごい歯してますよね。歯がよくも折れなかったことっ!確かにナチュバラの缶はちょっとやわらかめですけど、ちょっとやそっとでは穴は開きませんからねぇ。

のあたんは、何のお話がしたいのでしょうかねぇ。うちの女王様もよくおしゃべりしてくださるんですけど・・・。あおいさまを占領したいのかなぁ・・・かわいいでしゅねぇ(*^_^*)
【2007/02/28 21:47】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
ちびたん、あら歯が黒くなってる。
それほど激しく缶詰を齧ったのね。
のあちゃんは、水道水は大丈夫で
(自分から水に触れるのは平気)、
シャンプーは大嫌いですか。
あゆも同じです。お皿を洗っている
と「見せろー」、と立ち上がる癖に
シャンプーの時、風呂場へ抱っこし
て連れて行くだけで、大鳴き。
先生にも「そんなにシャンプーしな
くても」、と言われてしまいました。
シャンプーもストレスですから、程
ほどでいいんじゃないですか。
室内猫は自分でグルーミングするし。
【2007/03/01 04:39】 | catfan #- | [edit]
フケの発生の原因がわかって良かったですね~やはり食べ物が一番影響でますものね~
缶キリチビたんの歯凄いことになってますね~(笑)う~ん、やっぱ毒でしょうね~

【2007/03/01 08:43】 | エレナ #- | [edit]
あれだけ盛大に缶にプッスンプッスン穴開けたら
やっぱり歯も染まっちゃうかもねぇ・・・
それにしてもちびたんスゴイ^^;

モナカもシンクが大好きで、しょっちゅう蛇口にキスしてます( ̄^ ̄)
この前ふと見たら、シンクの中でまったり座っててビックリです(~_~;)
【2007/03/02 09:30】 | aki #- | [edit]
ひえ~!缶詰齧るとは、すごいなぁ!
うちの食欲魔は、缶詰ごはんに興味がなくてよかったわ~。
缶詰齧られたら、結構ブルーになりそう…
チビたん、もう少し手加減お願いします。。。
フケ、やはり食べ物が一番影響しちゃいますね。
確か…うろ覚えだけど
ワンがニャンのご飯を食べるのは問題ないけど、ニャンがワンのご飯を食べるのはあまりよくないと、聞いた事があります。なんで?ときかれると 
その部分は、抜けてしまって分からないんだけど。。。
【2007/03/09 07:27】 | しゃろ・ママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/226-48424181
  • 『シャンプー』番組・メンバー・アーティスト情報【アーティスト図鑑】
    シャンプーシャンプー(shampoo)頭髪および頭皮を洗浄するための洗剤。本項で記述。イギリス|英国の2人組アイドルグループ。シャンプー (グループ)を参照のこと。高橋留美子の漫画作品『らんま1/2』の登場人物。ハル・アシュビー監督のアメリカ映画。シャンプー (映画)を参
【2007/03/15 16:22】
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
