
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しょぼぼ~ん((;;≧m≦;;))

2007.03.11(10:38)
朝からお外に向かって大鳴きののあちゃん。。。

IMG_3810.jpg
※この写真はその時のものじゃありません!><




あんまり鳴くもんだから

同居人に怒られちゃって・・・


IMG_3812.jpg
真ん中のコがのあこです!!!




しょぼぼ~ん




怒られたことにビックリしたようで

あたしのそばに来て。。。



IMG_3864.jpg


かる~くフテ(?)寝(´=ω=`).。оO○









ちょっぴり移動してさらに(´=ω=`)Zzz.。оO○


IMG_3866.jpg







IMG_3871.jpg



・・・しあわせそうな顔して寝てるように見えるケド???

ほんとにしょぼぼ~ん?(?ω?)



IMG_3873.jpg




そんなのあちゃん。。。

今もあたしとイスの背もたれの間でZzz(о-ω-о)zzZ

グルグル言ってるわぁぁ 壁|。・ω・)ノ゙゚・*:.。..。.:*・゚☆

<<やっぱり大好き♡ | ホームへ | シャンプー嫌いの水遊び好き・・・壁 |дT)o >>

コメント
のあちゃん おこられちゃってしょぼぼーんなんですね(>_<)
わかるわぁ。。。
はなも 私におこられると(って そんなこと滅多にないんですけど・汗) 見てて気の毒になるくらいしょぼぼーーんなんです(涙)
でも、私が怒る時は 絶対にさせちゃいけないって時だけなので、しょぼぼーんでも なぐさめたりしないっ!!
↑ これがツライ・・・(涙)

3白にゃんこが並んでいるのって なんだか高貴な感じがして いいですね~♡
【2007/03/11 15:58】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
あらららら、のあたん怒られちゃって
ショボーン寝なのねぇ~
壁|m`)ムフッ

あおいちゃんと背もたれの間で、安心したのかな?
【2007/03/11 21:53】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
猫は気分がいい時に叱られるとふて寝
しますね。
「な~にもなかったにゃん」、と自分に
言い聞かせているみたいに。
それも可愛いんですけど♪
【2007/03/12 07:45】 | catfan #- | [edit]
☆エイミーさん☆
>気の毒なくらいしょぼぼ~ん><
 わかるーー!!!
だめよ
ここは甘やかすトコじゃない><って思ってても甘やかしちゃう時も。。。(==;

エイミーさんは甘くてすっぱいステキなママだわぁ~(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
見習わなくちゃ!!!

高貴な感じですか!?
最近シャンプーサボリ気味で(るりだけした!)ちょっと毛が・・・><
【2007/03/12 08:58】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆タン☆
しょぼぼぼ~んですよ~ブ━:;*.':; (*´::・艸・:: ):;*.':;━ッ!!

でも怒られて一目散にあたしのほうに走ってくる姿はもぅもぅ!!!о((*>∀<*))оカワイーー♡

あ、ハイ;
挟まって熟睡爆睡(*´>艸<`)プププ
今日は膝の上~~www
こんなに幸せでいいかしら~~(バカ><)
【2007/03/12 09:02】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
あらら~??
あゆちゃんもするのかしら?(*´>ω<`)ノシ

そうそう 笑
そんな姿もどんな姿もかわいい罪な子達ですよね~♡(o´ノωノ`o)♡
【2007/03/12 09:04】 | あおい #- | [edit]
怒られてしょんぼりのあちゃん、かわいいですね~
しかし、何にに興奮してたんでしょうか~?もう虫さんとか飛んでるのかなぁ~
【2007/03/13 08:38】 | エレナ #- | [edit]
この季節、お外の猫さんたちも大騒ぎしますからねー。
うちの子も外の声に刺激されて鳴きまくったりしますよー、あと鳥さんには挨拶をしたいようです。
【2007/03/13 23:13】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/227-67ec1f86
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
