
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっぱり大好き♡

2007.03.15(13:22)
不定期更新どころか・・・

ブログといえるのだろうか・・・?ぐらいの勢いでサボってます><

書こうと思うと邪魔が入る・・・というのは言い訳ですが
何で更新できない(しない?)のか???
自分でもナゾσ(´=ω=`;

えぇ!でも!!!


今日はバッチリ!!!!!

お昼までシッカリ何度寝かわかんないくらい寝たんですもの~~(楽*´O艸0)。+゚ プププ

疲れもだいぶ取れたし
PC漬けで疲れた目はコチコチになってたケド
ちょっと柔らかくなったし♪




blog



う・・・σ(εTllllll)
そうとも言うかも知んない><



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓



さてさて本題にооо

そう・・・今日はお昼までダラダラ寝てましたZzz

お布団ではなくソファーだったので若干からだが痛いですが∑((==;



一番にきたのはちびたん。次いで僅差でかのたん☆
blog


ちびたんとかのたんの麗しき(?)動画→。+゚((*U∀U*艸))゚+




ひなたんがやってきてネコパンチをくらい
逃げ

IMG_3975.jpg



るりが潜り込んでくるものの
追い出され><

IMG_3977.jpg

追い出され動画はこちらw→(σ→ˇ∀←)σ

そしていつの間にか
ふかぁぁぁい眠りに落ち。。。


のあちゃんがお腹のところにいたようなんだけど。。。



ずっと同じポーズでからだが痛くなって動いたら・・・







この有様∑(εTllllll)ハクジョウモニョ~!!!

IMG_4026.jpg



かのたん以外はあたしのいるソファーの向かいのソファーに
大移動il||li _| ̄|○ il||li


ま、まぁ あのままだったらあたしは確実に
未知との遭遇:腰痛 になるトコだった(ノlllll;´□)ノ
ある意味助かったのかも。。。( ̄m ̄;


でもいつもは

あたしのいる(笑)PCの机のそばか
その下のにゃんこっこヒーターのトコロ・・・もしくは
膝の上だから

やっぱりみんにゃ

あたしのコトが大好きなのね~~~(❖ฺ→艸←)ಌಌಌ
なぁんてうぬぼれてみたりwww



でもあながちうぬぼれじゃないかも…?

だって起きて移動したら早速ついてきて

ブログ更新のお邪魔むちちゃん♡になってるヾ(*-∀-≡′∀`*)ノ


あたしもそんな君達がダイスキよん(p嬉o0∀<o)q.*゜+




<<移り気 変わり気(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ | ホームへ | しょぼぼ~ん((;;≧m≦;;))>>

コメント
やっぱり、大勢のニャンコに囲まれた生活羨ましいですわぁ~♪
でも、ソファーの占領は凄いですね~(笑)
風邪など引きませんように~
【2007/03/15 16:09】 | エレナ #- | [edit]
わぁ~~♡
にゃんこまみれの生活、うらやましい~~♡
こんなふうに にゃんこに囲まれていたら 私だったら一歩も外に出れず引きこもりになっちゃうかも・・・(笑)
だって、あまりにもかわいいじゃないですかぁ♡
最高に幸せですね~!!
でも、くれぐれも 腰痛にはご用心っ!
腰痛の原因が 「猫が重くて・・・」じゃ、かっこ悪いですものね~(笑)
【2007/03/15 16:48】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
わー、更新されてるー!
お久しぶりです。
随分疲れていらっしゃったんですね。
PC疲れで目がぼーっ、の時には更新はきついですよね。
でもにゃんずに囲まれて、繰り返し、昼寝、いいじゃありませんか。ちょっとうらやましいです、ふふふ。
【2007/03/15 17:11】 | tieta4u #- | [edit]
ぐっすり寝てすっきりしましたか?
でもソファーじゃ余計に疲れるよ・・・お布団で寝てね♪
私は腰痛持ちだからお布団で寝ていても長くは寝ていられませんv-409

み~んにゃあおいさんが大好きだよv-345
邪魔されてもわがまま勝手でもかわいいよね~・・・一緒に猫ばか道まっしぐらいきましょう~(笑)
【2007/03/15 21:29】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
わかりますぅ~~~。私も、更新したいのに、PCに座ると猛攻撃されるんですぅ・・・。手はかじるは、ひっかくはで、要は遊んでほしい、ということみたいです。とほほ・・・
【2007/03/16 00:18】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
☆エレナさん☆
ソファーは人間が使うよりにゃんずの方が有効(?)活用してくれてます 笑
爪とぎにしたりアスレチック代わりにしたり。。。☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

風邪。。。今年はかかるとひどいみたいですね><
エレナさんもお気をつけくださいまし!!!
【2007/03/16 09:49】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
ああ。。。すでに引きこもりのような生活のあたし 笑
でも確かににゃんずと暮らすようになって旅行やちょっと遠出って言うのも中々できなくなりました><
ワンニャングルメなんてちびたんの餌食になっちゃいそうですからね(;^^A
でもこの幸せは旅行じゃ味わえない幸せwww

“ネコが重くて”の腰痛。。。
ソレもまた一興!?((爆))

【2007/03/16 09:56】 | あおい #- | [edit]
☆tieta4uサン☆
はい><久し振り更新しましたΣ( ̄⊥ ̄lll)
もっとしたい!と思ってるんですけどね~…(==;

たまにはにゃんずとお昼寝もいいですね~~www
ホント思いました(*-∀-≡′∀`*)b
ちょっとばかし重いケド 笑

【2007/03/16 09:58】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
すっごいスッキリしました!!!
ほんの数時間でこんなに違うものかと。。。w
腰痛持ちはホントつらいらしいですね><
朝までぐっすり寝れるようなグッズがあるといいんですけどね(*´ω`)ヾ

ねこばか道!!!どこまでも行きましょう!笑
キューピー家3にゃんずもキューピーさんダイスキっコたちですもんね~♡
【2007/03/16 10:02】 | あおい #- | [edit]
☆abiさん☆
あはは(;;=∀=;;Aアビちゃんは昼間1ニャンでお留守番だから余計にでしょうね~∑
うちは多頭でほぼ1日中一緒にいるのに・・・(=m=;
一緒にいるからこそもっと遊べってコトかしら???σ(εTllllll)
【2007/03/16 10:05】 | あおい #- | [edit]
うちがソファを買った理由もこういう姿を見たかったからなのですが・・・
なんかあまり使ってくれない(なのに爪痕は多数)
やっぱりソファとかイスは猫さまにバッチリ合うよねー。
ぐうたら病は私も発症してるみたいです。
【2007/03/16 11:30】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
にゃんこがわんさかソファにいる~。
こんな光景に憧れますが、あゆじゃ無理
ソファで寝ると猫はくるけど、風邪ひきますよ。
ゆったりまったり、疲れが取れたでしょうか。
【2007/03/16 13:19】 | catfan #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/228-d1a5876f
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
