
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

移り気 変わり気(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

2007.03.16(10:32)
ご飯の量が変わったわけじゃないんだケド・・・
(ライトフードだし!!!><)

おヤツも滅多にあげてないんだケド。。。
(あげてないと言っても過言じゃないくらい!!!)


なぜか
コロコロまるまるふくふく
(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ

ッとしてきましたil||li (つω-`*)il||li


主に
ちびたんるーちゃんのあたりが。。。((;;=∀=;;))ヾヤバヤバ

IMG_4071.jpg

IMG_4106.jpg


IMG_4091.jpg

IMG_4098.jpg




冬太りはにゃんずもするものなのねぇぇぇ(lll´Д`lll)



そんにゃチミたちには運動あるのみ!!!

・・・とはいえ朝ご飯の後なんか、絶対なんか壊れてるーー(((≧O≦)))
と思えるくらいの暴れようなんだけどなぁ~ヾ( ̄m ̄;

来月ワクチンなのに∑(==;

また病院で
『肥満』の烙印押されちゃうわよぉぉぉぉぉ




最近にゃんずのお気に入りのおもちゃランキングに変動がッ!!!∑((@Д@;


前まではダントツ1位だった獣毛ボールwww


おもちゃ



もう何代目か分からないくらいにゃんずに愛されてきたけれど~~♪

最近は食いつきがイマイチなの~~Σ( ̄⊥ ̄lll)アキチャッタ?


みんにゃそれぞれにお気に入りがあるから
一概には言えないケド

最近のお気に入りはооо



コレ

IMG_4038.jpg

IMG_4044.jpg

IMG_4046.jpg


・・・と

コレ

IMG_4048.jpg

IMG_4050.jpg

IMG_4051.jpg


どちらも2代目www

親子ねずたんの方は猫と暮らす方なら
ご存知の方もいるでしょうね♪

でかいネズタンは押すとぷぴーと鳴ります(*>艸<)



でも、うちのこのデカネズタンは鳴りません((≧m≦;

ナゼって・・・∑






IMG_4060.jpg



ちびたんの缶をも切り裂く歯にひとたびかかれば
穴だらけにされ音鳴らすどころでは・・・((=人=))

木っ端微塵です((ノ>Д<))ノ

先代も毛皮が剥がれて
プラスチックのかたまりになってました・・・ヾ(=о=;


さてさて。。。気まぐれ飽き性にゃんずのおもちゃランキングwww
親子ネズミンいつまで1位保持できるか!?

がんばれネズタン!!!



IMG_4088.jpg
出番のなかったのあこニャン♡

<<.。O○O。.夢.。O○O。. | ホームへ | やっぱり大好き♡>>

コメント
ちび君、すごい噛み方ですね~(@_@;)
これじゃぁ あなぼこだらけになっちゃいますよね(^^ゞ
あな開いたら 音はならないし・・・(-_-;)
・・・
でも、音がならなくなったころが はなにはちょうどいいなぁ。
キューっとか チューっとか 音がなるおもちゃ めちゃくちゃ怖いみたいなんです(>_<)

冬太り・・・にゃんずもするのねぇ(^_^;)(笑)
なんか あたしだけじゃないんだ・・・♡ って ホッとしたりして(笑)
【2007/03/16 14:57】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
あはは!
ちびたんハリキッテまんなー(笑
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

そうねぇ~
冬の間に蓄えた脂肪を燃焼・・・燃焼・・・
(__)。。ooOZZZZ
私も頑張らねばw
【2007/03/16 16:30】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
痛い言葉だわhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

太って欲しいニャンは痩せるし、痩せてほしいちーちゃんは、残り物食べてタルタル腹になってるしでうまくいかないニャンhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自分もそうなんだけどねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おもちゃの好み変わるよ。でも大好きなのは棒。
棒だけ、残るでしょう?
それを床で左右に振るだけて遊んでます。
たまに、ねずみ付きをだすと大喜びだわさ~~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/03/16 17:12】 | ちゃちゃ #- | [edit]
さすが缶も突き破る歯の持ち主ちびくん(笑)

我が家も音が大きいのは苦手みたいです
チリンチリンと言う鈴の音とかガサガサと言う音は好きみたいですけど・・・

今テルのマイブームおもちゃは・・・
ズバリなんです
お土産とか駅弁をしばってある・・・(笑)
おもちゃの取れた棒に付けて振るとどこからでも飛んできてメチャメチャ張り切ります
動画撮りたいんだけど一人じゃ無理~~(笑)

冬太り・・・寒いからね~って家の中なのに(笑)
最近テルも顔がま~るくなったといわれています・・・ヤバイ!?
【2007/03/16 20:58】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
☆エイミーさん☆
もぅ!遊ぶ!!!じゃなくて『食べる』って感じですよね 笑
あ!このおもちゃ穴開いてなくてもめったになりません(;^∀^Aアハハ
最初なるの知らなくて子ねずみタンが取れたトキにはめようとして気づきました(*´ω`)ノシ
最近ねずたんに目覚めたはなちゃんも喜んで遊んでくれるかも???
【2007/03/17 00:57】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆タン☆
張り切りすぎておもちゃが長持ちしない~~((о;≧Д≦))о))
そのくらい遊んでくれればおもちゃも本望???
あんまり遊んでくれず眠ってるおもちゃの多いコトヾ(( ̄д ̄;ヲイッ!

あたしも着々と脂肪を蓄えつつ。。。∑((==;ヤバシΣ
【2007/03/17 01:00】 | あおい #- | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
ちーちゃんすっかり大きくなりましたよね~笑
ふくふくでかわいらしい(*≧艸≦)

や~今まであんまりかわらなかったから不思議な感じで。。。(><;
棒は中々不動の根強い人気(*´∀`)b
好きすぎずちょうどいい感じですね~www
【2007/03/17 01:04】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
チリンチリンがさがさwww好きですよね~(*>艸<)ププ
紐!!!うちでも何か開けて紐が出ると
ニャンズおおはしゃぎ*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
動画ぜひぜひ!!!がんばってください(>m<*見たいーーー♪

テル君もふっくら???(;´・∀・`)ヾ
みんな春からダイエット~~wね☆ゞ(@@;
【2007/03/17 01:12】 | あおい #- | [edit]
あゆも冬太りしました。
ワクチン(7月)迄には少しダイエット
出来るといいんですが。
ちびちゃんがかじっているネズミ。
あゆも子猫の頃は凄く執着して、目鼻取れても
遊んでいました。
最近はしら~ですけれどね。
【2007/03/17 08:27】 | catfan #- | [edit]
☆ねこさん☆
あらら?^^;
あゆちゃんも冬太り?ヾ(>A<;
7月までならまだのんびりダイエットできそうですねv( ̄∀ ̄*

ネズタン。。。ホントあゆちゃん好きだったんですね~www
ねこさんのお話聞いてるとあゆちゃんのネズタン好きっぷりがооо(*>艸<)♡
ままッ、あたしの中のあゆちゃんのイメージは『レディあゆチャン♡』ですがw(〃ノω)σ|
【2007/03/17 09:20】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/229-346b684b
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
