
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『猫合唱団』入団修行中♪

2006.04.26(16:40)
最近ブログ巡りをしていて見つけた“猫合唱団”
にゃんと!にゃんたちが大きなお口で歌を歌っている姿を写真にとって希望すると入団証のバナーを作っていただける

入団賞欲しさに目がくらみ~

   狙って狙ってパパラッチのように!
 
        撮って撮ってとりまくって!!


・・・しかしコレが狙うと中々難しい><
気配を察したのかにゃんずは寝続け、カメラを持ってると逃げていく。。。
なんだよぅ ばかぁ!!



20060426174438.jpg

なんか企んでるぞ!といわんばかり。。。
フンだ絶対撮ってやる~




20060426174851.jpg





20060426175012.jpg


20060426175114.jpgみんなそろいも揃って…そんな子に育てた覚えはありませんよーー><

あら?ちびたんこのアングルだとちいちゃい時みたいね~
懐かしいわ~~
手乗り~ずだったのに今は抱っこするのも一苦労













る:しょうがにゃいからちょっとだけ歌ってやるにゃ~


20060426175310.jpg

うぎゃーー
るーちゃん音痴ーーー>д<
写真ぶれちゃったよ


る:腕が悪いにゃ

るーちゃんが音痴すぎなの!!
あ!やっぱりのあちゃんは違うわ~
さっすが~


20060426193450.jpg


の:あたりまにゃ~♪


さて判定はどうなるかしら~??
あやまっつさーん!お願いします!!

<<寝方いろいろ。。。 | ホームへ | のあの中絶避妊。。。③~抜糸~>>

コメント
おめでとうございます(*´∀`)アハハン♪
やりましたね!w
2ニャンの正式名前教えて下さいねぇ~
で、すみませんが時間ください(*・人・*)
【2006/04/26 19:52】 | あやまっつ #- | [edit]
☆あやまっつさん☆
わ~~いヾ(´∇`*)やったぁ♪
ありがとうございます~!!!!
名前はそちらのほうに入れに伺いますw(*^∀^*)w
嬉しくて今夜は寝れないかも(-ω-*)ヾ
【2006/04/26 20:01】 | あおい #- | [edit]
おもしろーい☆
みんな写真とろうとするとなかなか思った表情してくれないですよね~・・・。
しかもすぐぶれるし・・・。
あくび写真じゃだめですかっ?!

ちびちゃん仔猫みたいでかわいい~☆
【2006/04/26 20:47】 | のんのん #- | [edit]
これすごいですねぇ!酔っ払いオヤジのカラオケ姿以上のインパクトがありますですよん!
で、歌手ネコといったら、やっぱはっちゃんでしょう!

http://sky.ap.teacup.com/applet/hani/20050921/archive
シャウトしてロックしてます!

のあちゃん、抜糸おめでとうございます♪
二段バラとな・・・チロなんか毛で隠れてるけど、3段くらいあるかもv-11
【2006/04/26 21:15】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
☆のんのんさん☆
面白いですよね~(^∇^)ノ
のんのんさんもレオくんの大きなお口あけて歌ってる姿をゼヒ!!
ぅ~ん。。。でもレオくんって大口とか開けてる姿想像できなーい><
ちびは顔はあどけないのにお腹を見ると中年オヤジ~v-12ヤバイですよ~∑


☆せばすちゃんさん☆
そういわれてみると確かにすごい姿かも・・・v-30
はっちゃん知ってます~♪
同じ八割れでもちびとは大違い><
アイドルはっちゃんは美にゃんでかわいい~v-238
今gyaoではっちゃん見れますよね(^ω^)

チロちゃん3段腹かぁ~
よしっ!チロちゃんものあと一緒に腹筋いかが??
【2006/04/27 08:11】 | あおい #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/27 09:14】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/27 10:09】 | # | [edit]
あおいさん がんばりましたね~!!
そう、にゃんこたちって狙えば狙うほど、しら~ん顔して すすーっといなくなっちゃったりするんですよね(笑)

1枚目のお写真がなんとも微笑ましくって、親子の愛をかんじます~!!かわゆいですね~!
そして、あらためて のあちゃんて美人さんですね♪
【2006/04/27 10:48】 | エイミー #- | [edit]
☆エイミーさん☆
ホントまいりましたよ~><小刻みに動いてくれたり歩きながら“にゃーにゃー”合唱してたり。。。
しかししかし!してやったり>∇<
今回ばかりはあたしの勝ちよ~♪

親子愛。。。るりは自分がパパだってわかってるのかかわいがってますね~(^^)
たまにメスに見えるらしく馬乗りになってますけど><
もうすぐ去勢だからがまんしてーー∑(@@)
のあちゃん!美人だって!!よかったね☆

のあにゃんうれしいにゃんv-254エイミーさんありがとにゃんv-238byのあ
【2006/04/27 12:18】 | あおい #- | [edit]
遅くなりましたが団員証できました(´∀`*人)(人*´∀`)
よろしければお持ち帰りくださいませぇ~(*´∀`)アハハン♪v-238
【2006/04/28 11:44】 | あやまっつ #- | [edit]
早速飾っていただきありがとですぅヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
お子様達の参加お待ちしてますよ~ゥフフ( *´艸`)
【2006/04/28 15:21】 | あやまっつ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/23-bc230a28
  • A chorus of a cat【well】
    入団ォメデトォ☆(つ∀`o)ノ⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】
【2006/04/28 10:42】
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
