
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

.。O○O。.夢.。O○O。.

2007.03.17(09:38)
ひなかのが生まれて1年足らずでデジカメの画像番号が
1周したあおいですブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.; )━━━ッ!! どんだけ!!!
(画像番号は9999番まである)


IMG_3817_R.jpg
この頃はひなかの(特にかのん)の寝方がヘンでちょっと先行きシンパイだった笑


しかも撮ったのはほとんどにゃんずоооσ(εTllllll)

ええ。。。大スキですとも♡(●´v')('v`●)♡ ニャン♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

え~と
実はこの間にゃんずとうたた寝してた時
を見ました(o´ノωノ`o)


ちび
(*・`д´・)b”チッチッチッ!そんなことないのよちびたん!!!


どんな夢かというとооо


田舎道(回りは畑)にいて

なぜかちびたんを抱っこして外にいる

そしてさらに???ナンだけど

フェレットサイズの服を着せたネズミ2匹(♂♀)に

ハーネス着用で散歩してる人がッ∑(@A@;


それにビックリしたちびたん!!!

腕からするりと抜け走り出したッΣ( ̄Д ̄lll)


・・・って言うところで目が覚めて
そしたらあたしの腕の中で何かがウニュウニュ動いてる∑(=m=;

ちびたんが窮屈そうにあたしの腕から現実でも
飛び出していきましたとさっ( ̄m ̄;


あぁ。。。でも表で(しかも見知らぬ土地)ハーネスもなしに
飛び出していく・・・なんてコトが現実じゃなくてよかったわぁ~σ(εTllllll)





そんなちびたんはどこまでも甘えんぼ♡

飛び出していったって
淋しくなったり近くで寝たいときは
自分の寝床はきちんと強引に確保www

人の都合はお構いなし(*´>艸<`)プププ

そんなちびたんのマイペースッぷりの窺える
日常の1コマ動画www
どうぞ~!!!→☆ちびたん★


<<憧れのооо♡(〃ノω)σ|♡ | ホームへ | 移り気 変わり気(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ>>

コメント
にゃははッ!
わかる!わかる!
そういう夢って、現実とリンクしているものなのよねッ!
クフフv-238
にしても、ホント!
ちびたんってば、マイペースv-219
あんまり動じないのね?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/03/17 13:53】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
何があっても マイペースなのって 大事なことよね・・・♡
ちび君をみていると 本当に 「猫」なんだなぁ・・・って思います♪
猫たるもの こうでなければ・・・っ!みたいな♪
動画の最初にモーレツに猫パンチを仕掛けているのは だれかしら?
私の予想では かのたん(*^m^*)
あたったかな?
【2007/03/17 14:16】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
どんな夢をみたにせよ、目が覚めて猫が側にいてくれればOKなんです。
ちびちゃん、いい子されて、自分お気に入りに、
入る所はマイペースですね。
でも、とっても可愛いです。
猫のどんな個性も可愛いと思えますよね;
【2007/03/18 01:46】 | catfan #- | [edit]
☆Ren's豆タン☆
あ!そういうことあります~?(o´ノωノ`o)ニャ♡

ちびたんが動じるのは
いたずらをして怒られるって分かってる時∑(;=ω=A
腰が引けて近寄ると逃げるからいたずらしたのがすぐ分かる 笑
ダメってわかってるならしなきゃいいのに~ヾ(=∀=`;
【2007/03/18 08:16】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
ちびたんネコっぽいですか??(*´ω`)ヾテヘ
あたしの中では忠犬ハチ公っぽいイメージもあるんですよ~笑

動画の最初にパンチを仕掛けてるのは『るり』です~www
普段は大人しいケドご飯の前とあと狙い目なとき(どんな時ダッ∑)はチちびにだけネコパンチ( ´;゜;ё;゜;)ブッ
昔やられたの覚えてるのかしら~?笑
【2007/03/18 08:27】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
そうですね~目が覚めて隣ににゃんずのいる幸せооо(*´艸`)ムフフ

ちびたんナデコナデコするとギュwwっと手にしがみつくんです(〃ノω)σ|カワイイ
・・・でガブっと・・・(==;
甘噛みならいいケドかなり痛い∑(@Д@;
【2007/03/18 08:36】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/230-a144a572
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
