スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イタかわいい。・゚・(○´Д`)・゚・。

2007.03.21(10:31)
みなさま、昨日は温かいお言葉
ありがとうございました(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

きっとよしむねは虹の橋でたくさんの仲間に囲まれて
楽しく過ごしていると思います!

ビビリだけど
なつっこいコなので。。。きっとすぐに友達もできることでしょう♪

あたしもくよくよしません!!!

ポジティブシンキングで行きます♪



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


しかしボーっとするのもイイコトがありますネ!!!(*´∀`)ノ

どのくらいの時間か分からないんですけど
けっこう長いことボケーッとしながらクルクルクレンジングしてたら

古い角質のようなものがぽろぽろ取れて

流したら・・・

お肌つるッつるしかもしっとり♪

や~ビックリでした(ノ∇`)ヾ




IMG_4221.jpg



さてさてそんなメイクいらずのかのたん

イタかわいい癖。。。習性?習慣???をお持ちでооо



IMG_4232.jpg


ちびっ子の頃は触られるのがニガテだったのに

こんなにあまえっコになっちゃてぇぇぇ(o´ノωノ`o)❤ฺ

というちびたんにも負けないくらいのあまえっコ

・・・でも甘える時とそうじゃない時のムラがすっごいあるのヾ(=m=;



えっと
そんなかのたんのооо

習性とは・・・(*-∀-≡′∀`*)ノ



kanonn ruri



背中に飛び乗る!!!コト


(*´д`)コレがッ!嬉しい反面
痛くて痛くて・・・∑(=Д=;


何かの本で(記憶が曖昧ですが)


登ってくるのは母親だと思っている

と書いてあったので

“むふふ~(*´ω`)ヾのあちゃん(ママ)いるのに
 あたしのことママだと思ってるなんてぇ~❤ฺ ”

と思うと嬉しくて嬉しくて♪

痛くても
ニンマリ~wwwなんですが


身に覚えのない傷が体のあちこちに・・・

刺さると痛いので爪きりの頻度もかのんだけ高め∑




IMG_4237.jpg



朝もご飯そっちのけで
(にゃんずのご飯を用意してトイレ掃除をします)

トイレ掃除をしているあたしの背中にダイブ

・・・それだけならコレは痛くないんですが
頭ごと髪の毛をガジガジ噛み 爪を立てて髪を梳くんですヾ(θдθ;)ヒー


夜はにゃんずのご飯を用意してても
飛んでくる~ コレがまた(ノlllll;´□)ノイダイ


そしてボケーッと立っていようものなら・・・

のあを抱っこして立っていようものなら・・・


すごい勢いで走ってきて

大JUMP!!!


もちろん上りきれずに落ちそうになれば
必死に爪を立てるし


だっこじゃいやにゃ><かのたんおててでつかまってるニャ!

といわんばかりに、脇から抱えようとすると逃げる時もしばしば。。。

その後またすぐ登ってくるし∑(==;



IMG_4244.jpg



その様子が写真なり動画なり・・・
納められないのがザンネンッΣd(OнO*★)


あたしがもう一人いれば便利なのにwww

同居人は写真撮るの激ヘタ∑(@Д@;だし


IMG_3539.jpg



・・・でも、もう一人あたしがいたらどっちに登っていくんだろ~?笑


スポンサーサイト

<<どんにゃときも! | ホームへ | 虹の橋。。。>>

コメント
かのちゃん、とっても甘えん坊なんですね。
あゆも、床に落ちている物を拾おうとすると、
背中に飛び乗ってきます。
母親と思ってくれているのかと思うと、
ちょっと嬉しいです。
背中の傷も癒えます。
私も写真撮る時、もう1人自分が欲しいと思います(苦笑)。
【2007/03/21 17:09】 | catfan #- | [edit]
なるほど、クルクルクレンジング私もやってみます。いつもちょこっとなぞるぐらいですぐ流しちゃうのでだめなんでしょうね~。
あと、髪の毛ガジガジはうちも毎朝やられます。これがけっこう痛いんですよね、もう寝てられずに起きてしまいます。これが原因でハゲたらどうしてくれるんでしょうねー。とほほ・・・
【2007/03/21 23:05】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
痛そうですね。
いくら母親だと思ってくれていても、これはちょっと辛いかも、、、
うちは物陰から飛び出して、足首にがぶーっというのをやってくれて、これもすっごく痛いです(涙)。これは母親と思っているんじゃなくて、おとうさんが発明した遊びなんですけど(大涙)。
【2007/03/22 07:02】 | tieta4u #- | [edit]
コメントありがとうございます♪

☆ねこさん☆
なんだかとっても“抱っこ大好き♡ ナデナデ大スキ♡”なコに成長してました 笑
あゆちゃんも背のリですか~(*>艸<)
母親だと思ってくれてるってなんか嬉しいですね~♪
にゃんずとの生活でこんな喜びまであるとは!!!な発見でした(〃ノω)σ|ニャハw 
写真。。。やっぱりもう一人自分が欲しいですよね~笑



☆abiさん☆
もぅ!スベッスベ♪デスヨ~(p嬉o0∀<o)q.*゜+
あたしは超乾燥肌なので保湿成分たっぷりのクレンジングでやってます(●´艸`●)

アビちゃんのガジガジでハゲに 笑
笑いゴトじゃないけど笑えましたwww
あたしもハゲたらどうしよう。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)



☆tieta4uさん
足首にガブーー∑・・・(=Д=;
痛そうですね><
そういえばあたしはあんまりやられないけど
かのんは足の指もガジガジ。。。(lll´Д`lll)
コレも痛いんですよ~((≧m≦;;))

お父さんとティエタちゃんは遊び探しの天才ですね~♪
【2007/03/22 08:55】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/233-dc2a77b4
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
