
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どんにゃときも!

2007.03.22(10:22)
コンビニの袋のガサガサ音が聞こえるなぁぁ?と思っていたら

ドサッ!!!

と落ちる音が。。。(==;



同居人の朝ご飯の菓子パンの入っている袋を
ちびたんが漁ってましたil||li _| ̄|○ il||li

朝ご飯食べたばっかりでしょうが!!!Σ( ̄⊥ ̄lll)




言うまでもなく犯猫は

↓    ↓    ↓   ↓



IMG_4198.jpg
ちびたんですヾ( ̄Д ̄;



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ひなたんは。。。

体型がコロンとしているからか???

どんな時もおっとりに見える




hinata



例えば・・・

にゃんずっておにゃかワシャワシャやると
ガジガジケリケリしませんか??(うちだけ?(=へ=;)


ひなたのブラッシング中におにゃかも。。。
と思ってブラッシングしてたらケリケリしてきて
ついイタズラ心がムクムク

ワシャワシャやっちゃいました~♪

すると当然ひなたも戦闘体制に!

・・・若干トロンとしてるケド・・・








なんか・・・鋭さがないデスヨねσ(´x`o)


その横では・・・







こんなバトルがッ∑((@Д@;

ひなたんとは大違いね



ひなた



でもさ・・・

ほらコレ。。。→ (○´艸`)(クリックすると動画が♪) 


るーちゃんとのあちゃんがバトってるのにしらぁぁん顔∑

ネムネムなお顔じゃないの:;*.':; (*´::・艸・:: ):;*.':;


IMG_4153.jpg

IMG_4154.jpg

IMG_4156.jpg

IMG_4159.jpg




******************************







IMG_4172.jpg

IMG_4173.jpg

20070322111349.jpg

IMG_4176.jpg

IMG_4177.jpg

IMG_4178.jpg








ちびたんかのたん・・・いろんな意味でつよいわσ(εTllllll)


IMG_4182.jpg








最終的に追い出された形の3にゃんは。。。




追い出され組



追い出されてもひーぽんは
るーちゃんのそばが好きなのね♡(○´>艸<`)テヘヘ♡

<<|。・ω・)ノ゙゚・*:.。.☆キラ☆キラ☆.。.:*・゚☆ | ホームへ | イタかわいい。・゚・(○´Д`)・゚・。>>

コメント
あゆも下っぱらを触ると蹴りが入りますよ。
前足でタックルしてきて、腕を噛みながら、
後ろ足はキックキック。
まったく同じです。
お転婆あゆだけだと思っていたので、妙に安心しました。
猫が一杯。箱はひとつ。
取り合い見てると可笑しいですね。
箱まで自分のもの~と主張している
猫の姿見てて飽きないです。
【2007/03/22 13:14】 | catfan #- | [edit]
おなかさわると 猫キックって どの子もなんですね~♪
はなも ひなたんちっくにケリケリしてきます(笑)
ひなたん、本当におっとりのんびりしていて、ひょっとしてガーリークラブの素質あり???(*^m^*)

最後の3にゃんずの香箱のお写真、かっわいいー♡
るーちゃんが大きいのか ひなたんが小さいのか・・・(^_^;)
【2007/03/22 14:31】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
壁|m`)ムフッ
どの家も お腹を触ると同じ反応なんですねッ(笑
って・・横ではなんとも熱いバトルが・・・
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

ぷちおひさになってしまったので、
↓の記事を読み進めていって・・・ビックリ!
よしむね君が虹の橋へ・・・
ヽ(゜△゜lll)ノ
突然のことに動揺してます。
そっか、そうだったんだ。
遅くなりましたが、御冥福をお祈りいたします。
イケメンのよしむね君!
きっと、虹の橋でもモテモテでしょうねッ☆彡
【2007/03/22 17:04】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
この頃うちではおなかのブラッシングもさせてくれるよになりました。
だけど、おなかをもぞもぞなでなですると、やっぱり戦闘モードになりますね。
あおいさんの腕時計、時間がみやすそう!(笑)
【2007/03/23 08:20】 | tieta4u #- | [edit]
コメントありがとうございます~♡

☆ねこさん☆
何でしょうね??あれって(^m^*
イヤイヤッ!ってしてるのか
遊んでるつもりなのか・・・?

箱はいっぱいあるときもなぜか同じ箱を取り合います 笑
ダンボールもお気に入りのツボでもあるのかしら???(*>艸<)ぷぷぷ


☆エイミーさん☆
はなちゃんも!?
コレはちょっと意外!!!
ひなたんおっとり・・・というか
動きがスローモーなんです 笑
もったりのんびり。。。(~ω~*
でもガーリークラブに入るにはちとお転婆かなぁ~σ(´x`o) ムムム~


☆Ren's豆さん☆
なぁんか最近るりがよくみんなにちょっかいかけるんですよ~((汗ッ))
るりのそばでは必ず悲鳴が・・・(lll´Д`lll)キャー 笑

>よしむね
 気にかけてくださってありがとうございます。
 きっと元気に駆け回ってると思います!!! 
 でも。。。成犬になって締まった顔になったけどまだまだ女顔だったよしむね・・・
 女の子に間違えられてなければいいケド。。。><;



☆tieta4uさん☆
ティエタちゃんはブラッシング嫌いだったんですか~?
うちのにゃんずも気分が乗らないときは逃げ惑ってますヾ(^m^;
最近なぜか連日乗り気でおとなしくさせてくれますwww

時間見やすそうですか 笑
確かに見やすいです~♪
【2007/03/23 10:29】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/234-e2868546
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
