
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

|。・ω・)ノ゙゚・*:.。.☆キラ☆キラ☆.。.:*・゚☆

2007.03.23(10:56)
サンサンと降り注ぐ

朝の光のシャワーをたっぷりと浴びて



☆ひーぽん☆
ひなたん


☆かのたん☆
かのたん


☆るーちゃま☆
るり


ひーぽん
ひなたん


かのたん
かのたん

るーちゃま
るり

キラキラまぶしいにゃんこたち♪











たっぷり浴びて黄金色に輝いた後は。。。


ひなたん


身だしなみをキチンと整えるのだっ♪





ちびたん☆かのたん



ひなたん




身だしなみを整えたら。。。




るり のっそのっそ

呼んでません!><寝てください!!!


ねんねの準備に入ります(*´∀`)ノシ


ひなたん

・・・?とおもったら???







パッチリじゃないですかーー!?σ(εTllllll)


ぱっちりひなたん

寝にゃいの?ヾ(><;









さておき。。。


ちびたん



キラキラパワーの力を借りなくても
しっとり黒艶なちびたんは・・・

何をしてるのかと言ったら?





ちびたん ストーブのが。。。



”に入っておりますね~(*-∀-≡′∀`*)

ってちびたん!!!

あんまりストーブに近づくとやけどするよ!!!(lll´Д`lll)

何回言ってもわかんないんだからぁぁぁ∑(=Д=;










そしてもう1ニャン。。。

光のシャワーを浴びてない子は・・・







のあたん





むむむ…(=m=;
確かに乾燥してます∑

さすが帯電のあこさん。。。∑( ̄∀ ̄;



のあちゃんに触れると静電気がパチパチッ∑

ハンパじゃないんです。・゚・(○´Д`)・゚・。

あたしが痛いんだからのあちゃんはもっと痛いんだろうな~><

お日様シャワーを浴びると気持ちよさそうな反面
パチパチクン増量(ノlllll;´□)ノ

みんなで思う存分シャワー浴びたいネェ~♡



<<にゃんず☆3大欲求(●´_ゝ`)ノ)Д`)ムニ | ホームへ | どんにゃときも!>>

コメント
太陽たっぷり浴びてビタミンDの生成ですねぇ~♪
白い猫さんだから、吸収力良さそうな感じです~
ちびたん、ストーブで火傷しませんように~(笑)
【2007/03/23 13:21】 | エレナ #- | [edit]
お日様の光は 体にいいですものね!
気持ちも元気になりますし、これからの季節 思う存分浴びて欲しいものです♪

静電気・・・
猫ちゃんとでも バチッてくるんだって 今年の冬 初めて知りましたっ!!
ロングのコは もっとパチパチくるのかしら・・・。
【2007/03/23 13:25】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
おー、なんかカッコイイ♪
神々しいですね。
パチパチくん、我が家でも大量発生しています。
鼻クリックしようとするとパチッ☆ビックリされちゃいますよねー。
静電気防止のトリートメントスプレーを使うとサラサラして気持ちいいですよ。
【2007/03/23 16:06】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
白にゃんは、まぶしいにゃん。
輝きがちがいますね~~。


静電気。も~~きまくり。
レオン君なんてくしをいれるたびに
パチパチ。とかすと、ふわふわ飛んでいくし触りたくないですね。
【2007/03/23 21:53】 | ちゃちゃ #- | [edit]
コメントありがとうございます~♡


☆エレナさん☆
たっぷりビタミンDでツヤッ子キラキラ☆でした~(*´ω`)ヾ

ちびたん寒そうでもないのにどうしてあんなにストーブに接近するのか 笑



☆エイミーさん☆
陽の光ってなんであんなに気持ちいいんでしょうね~♪
ほんわかしますよね(*^∀^*)ノ

>静電気
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 今までパチッって来たコトなしだったんですか???
のあはうちに来た頃からパチパチクン連れてましたヾ((。。`;
ロングの子。。。どうなんだろう?
気になりますね~!!!



☆kiwamikotoさん☆
神々しいですか~(^m^*ムフフ~w

おお!そちらでもパチパチクン大量発生デスカー!?Σ( ̄⊥ ̄lll)
うちは体なでようとして
パチッ!!!となってビクッ!!!!
ッと飛び跳ねます∑((@Д@;

トリートメントスプレー・・・嫌がっちゃってボトル見ると逃げて行きますヾ(θдθ;)ヒー



☆ちゃちゃさん☆
しろニャンは光を反射すると目が痛いです~笑

レオン君。。。ってコトはやっぱりロングちゃんは短毛よりパチパチクン率が高いのかしら???(=m=;
ふわふわ静電気を帯びて顔に張り付いて痒いです((;;>Д<;;))ワォ∑

【2007/03/24 08:02】 | あおい #- | [edit]
先代猫が白かったので、つい思い出しますが、
日向ぼっこしている姿にほっと癒されています。
仲良く長生きしてね~♪
【2007/03/24 08:05】 | catfan #- | [edit]
まっしろピカピカ・・・壮観ですね~~キレイだねぇ♪v-10
ちびくんも艶々?黒って光ってるときれいだよねv-218

静電気!!辛いよね~~
我が家ではビールを触る時気をつけないとバチッ!!
先日ビールが鼻キスをしてきた時にバチッとなって
飛び上がって私の顔を見つめながら後ずさりしていきましたv-406

体調崩していてご無沙汰してしまいました~~v-435

v-298桜開花宣言がありましたね・・・春ですね♪
【2007/03/24 09:06】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
コメントありがとうございます~♪2


☆ねこさん☆
日向ぼっこしてるネコを想像すると
縁側でおばあちゃんの上でお昼寝~Zzz
な姿を思い浮かべちゃいます(*>艸<)
にゃんずがまったりしてる姿って。。。癒しデスヨね~♡



☆キューピーさん☆
うちのにゃんずの中ではちびたんが一番つやっこなんですよ 笑

静電気はお互いビックリ!!!ですよね~(>Д<;
ビーちゃん『にゃにがおこったにゃ!?』という感じだったのかな?(^m^;

体調大丈夫ですか~???
インフルエンザもまだまだ猛威を振るってるみたいだしご自愛くださいませ~゚(゚ノ∀`゚)゚。
【2007/03/24 09:53】 | あおい #- | [edit]
大変遅くなりましたが、まさむねくんのご冥福をお祈りいたします。
突然だったのですね。
あおいさんの前向きな姿勢、でもご無理しないで下さいね。

お日様を浴びてキラキラ輝いてますね。
静電気、うちのもすごいですよ。
パチンっとすると私もびっくり、にゃんずもびっくり。。。
私の顔を見て「何するにゃ~」って見るのよ。
【2007/03/24 11:09】 | きょっぴい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/235-87cdc6ff
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
