スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にゃんず☆3大欲求(●´_ゝ`)ノ)Д`)ムニ

2007.03.24(12:32)
るーちゃん

にゃんずの3大欲求といえば。。。



食べる!!!
EAT






寝るZzz
SLEEP






遊ぶ♪
IMG_4048.jpg






この3つはとっても重要なようで


るり だいじにゃ!


・・・だそうですが

あたしにはるーちゃんは寝るがちょっと
割合占めすぎじゃないかと・・・?思うんですがヾ(=Д=;



るり おきてるにゃ



ま、いいんだケドねヾ(=∀=*

寝ててくれたほうが静かだしw
(といいながら、つまんなくて起こしに行くくせにッ∑(>m<;)


ん~(~m~;でもこんな雨の日は
みぃんにゃ寝てばっかりでいつもなら
起きてくるようなことしても気にもしてくれないもんね><


るり

食う 寝る 遊ぶの  『食う』
(食べる より 食う のがゴロがいいですねwww)
 
さてこれはなんでしょう???(*´ω`)ノ


さてこれは?



わかるかな?












カプセルはカプセルなんですが

サプリメントのカプセルで、あげ始めのころは中の粉を出して

粉だけご飯に混ぜ混ぜしてました

・・・でも、ちびたんがカプセルを食べてたので(=A=;コッソリ

粉を出してから中にお水を入れてカプセルを元通り
にしてちびたんのお皿にwww



ちびたんごはん


こんだけお水でひたひたになってたら
カプセルにお水入れる必要ない気もしますがね~(;=ω=A

色もサプリ色で見栄え悪ッ!!!∑(@`Д´@;



みんにゃのご飯


つい最近 サナベルがなくなって
ナチュバラのウルトラプレミアムに切り替えた・・・ら∑


ドライだけだと食べない子が∑(=ε=lll

しばらくこんなコトなくってホッとしてたのにーー><


ご飯風景






そこのチミよっ!ちみぃぃぃ~!!!о((;>Д<;))о
それ以上痩せてどうすんの~!?


かのたん
かのたん:にゃ?


どっかの(笑)家庭内ノラサマもストッカーゴムバンドまで外して
フルーツザイムたーーっぷり食べたみたいだけど・・・(==;

ちょっと足して÷2くらいにならないもんかしら?ヾ(θдθ;)ヒー


ドライフードも入ってたのにフルーツザイムだけが被害にあってたのは
不幸中の幸いかしらね~il||li (つω-`*)il||li





ちびたん



恐るべし!3大欲求!!!∑(≧m≦;
スポンサーサイト

<<はるうらら~(*´∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。. | ホームへ | |。・ω・)ノ゙゚・*:.。.☆キラ☆キラ☆.。.:*・゚☆ >>

コメント
ちび君のごはん・・・(@_@;)
スープのなかにクルトンが浮いているような・・・(・_・;)
でも、ちび君 いい子にこのごはんをめしあがるのですよね???
えらいわぁ~♪
その上カプセルもOKなんて 本当におりこうさんですね♪
ちょっとくらい家庭内野良ちっくな行動が見られようと おりこうさんにサプリとごはんを食べてくれれば それでよしですよ~!!
はな、カプセルやら錠剤はすごくいやがるので、サプリを選ぶのも至難の業です(-_-;)
【2007/03/24 14:01】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
かのたん、ティエタと足して2で割って欲しいです!
サプリ使っていらっしゃるんですね。
うちも考えようかなぁ。
手作りとカリカリの組み合わせなんですが、、、
【2007/03/26 07:27】 | tieta4u #- | [edit]
こめんとありがとうございますっ♪


☆エイミーさん☆
スープにクルトンwww確かに~~!!!(^m^*見えるわw
こんな食い意地ちびたんではありますがカリカリが療法食だったりスープ(笑)にウェットが溶いてないと躊躇します
・・・と言っても結局食べるんだからやっぱり食い意地はピカイチi-189

はなちゃんニガテそうですよね~∑
うちもやっぱりのあが全然ダメでしたもの~。・゚・(○´Д`)・゚・。
最近はウェットにごまかされて粉サプリはいけます♪
“慣れ”ですね~笑
フルーツザイムはどうやら好きみたいですw
はなちゃんもサプリご飯美味しくいただいてね♡




☆tieta4uさん☆
足して2で割っちゃいます?笑

>サプリ
ちびがストバ発症した後から使い始めました~ヾ(≧ω≦*
そういえばあたしは手作りスッカリやめちゃいましたねー∑
完全手作りってなっちゃうと、またサプリで補う面が増えて大変そうですよね><
うちもたまにはささみ茹でてあげようかしらん?(*´ω`)ヽエヘ
【2007/03/26 08:29】 | あおい #- | [edit]
輪になって食べてる風景がいいわぁ~
むしゃむしゃ~っと食べてるけど、癒される感じです~♪
5匹でシンクロなんていかが~(笑)
【2007/03/26 10:16】 | エレナ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/236-45ea315c
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
