スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はるうらら~(*´∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

2007.03.26(10:03)
あおい地方・・・開花宣言は出たというのに
いまだに桜の花びら1枚見かけません∑(@ノД@;)ノ

・・・とは言うもののすっかりポカポカ陽気な今日この頃(*´ω`)ヾ



あたたかくなるとひたすらネムネム.。оO


そして変わった人も出てきますね~ 笑

うちでは最近夜になるとストロー齧りが現れます( ̄~ ̄;ムゥゥゥ




うでまくらにゃ☆



はらまくらにゃwww



かのたんの細腕の枕は気持ちいいかどうか分からないケド(笑)

ちびたんのもにゅもにゅのおにゃかまくらは
気持ちよさそうwww(*>艸<)

ひなたんかのたんあたしにも貸してーーー♡












ん?









おにゃかまくらは
もれなく るーちゃんにおちり枕しなきゃいけないのね~ 笑



ん?るーちゃんはおちり枕?




寝てる姿はとっても平和で
まるで天使の寝顔♪

な にゃんずではありますが。。。
かのたんZzz



おきてるときにカメラを向けるとたまにこうなります∑(=m=;

☆急襲ッ∑☆
クリックしてくださいw



“ちゃんととれてりゅにょ!?”
と言われているのか?はたまた

“かわいくとってにゃ♡”
と言われているのか???

“むだんさつえいきんしにゃーーー!”
といわれているのか?

“こうとるんニャッ!!!”
・・・と指導されているのかは分かりませんが(=ω=;

そのうちカメラに歯型がつきそうです(;=∀=Aハハハ
液晶も割れそうだゎ~~∑



ほぉらこんなものまでガジガジしちゃうσ(εTllllll)

☆ガジガジ☆



噛むだけ噛んだら何事もなかったかのように
グルーミングですかーーヾ(θдθ;)ヒー



かのたん グルーミンッ


あ!!!でも上記の『ストローガジガジ∑』はちびたんデス 笑



春のポカポカ陽気に誘われて

今はまだお昼寝ばっかりだけど(笑)

そのうちいたずらに大忙しになりそうな
我が家のにゃんずですーーー。・゚・(○´Д`)・゚・。
スポンサーサイト

<<でじたるにゃんず?? | ホームへ | にゃんず☆3大欲求(●´_ゝ`)ノ)Д`)ムニ>>

コメント
あゆはカメラに向かってこないので驚きました。
カメラにガブですものね。
おもちゃと思っているのかしら。
あゆはカメラ向けるとそっぽ向くので撮影苦労してます。
白い猫だと綺麗ですね~。
あゆも白猫だったら、獣医さんにオスと間違われなかったのに><。
【2007/03/26 11:39】 | catfan #- | [edit]
あれあれまーまー!仲良さそうに~(^ ε ^)oプププ
ちびたんのおなか枕、もこりんも寝てみたいよ~♪
温かくてモニョッとして、気持ち良さそう(*´ω`)ノ
かのたんの腕枕は折れちゃいそうなのでやめときまっす(笑)

それにしても見事に襲ってきますねーカメラ!
気になるの?カメラ・・・
うちでは間近でとってもカメラを襲われたことはないのよ!
リッヒはカメラが気にならないほど鈍感なのか・・・?(-ω-)
かのたん、ボディはいいけどレンズだけはやめてねー☆
【2007/03/26 13:27】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
えっと えっと カメラに喰いつい来るのは、かのたんでしょうか?
プププッ (*^m^)o==3
すごいかわいい動画でわらっちゃいました~!!
ピンクのお鼻が どアップだぁ~(@_@;)
こうゆのって 撮ろうと思って撮れるものじゃないので ラッキーでしたね♪
でも・・・
カメラが壊れないことを祈ります!!(笑)

ちなみに はなもリッちゃん同様 カメラでどんなに近づいても襲われたことはございません・・・(笑)
【2007/03/26 15:53】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
コメントありがとうございます♪

☆ねこさん☆
小さい頃からストラップがゆらゆらしてるデジカメは恰好のおもちゃだったみたいですが 笑
まさかこんな風に食べちゃうなんて( ´;゜;ё;゜;)ブッ

普通しないですよね (苦笑

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? あゆちゃんが男の子と間違えられる!?
まさかッ!!!∑(@Д@;
まぁ、にゃんこは男の子も女の子も愛らしいですからね~♡


☆もこりんさん☆
ちびたんのおにゃか♪
気持ちいいデスヨ~~(*>艸<)ムフフ♡
細いコのおにゃかじゃこうはいきませんから 笑
今日のあのおにゃかでやってみたら棒に顔こすり付けてる心地でしたもん∑(==;
寝てるトコに顔埋めると気持ちいいんだけど持ち上げるとダメですね~(><)

りっちゃんはカメラは撮られるもので
襲うものじゃニャイ!!!
って知ってるんですよ~(^m^*
壊れたら念願の一眼レフ!?とひそかに狙ってたり。。。笑


☆エイミーさん☆
かのたんですwww
クネクネコロコロはかわいいんですけどね♡
ガジガジグィグィはやめて欲しいですね~笑

ガーリークラブの2ニャン嬢はやっぱりカメラを襲うなんて荒技持ってませんよね~(*´д`)ノ
【2007/03/27 14:27】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/237-a902cf38
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
