スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

でじたるにゃんず??

2007.03.27(15:02)
君達PC周辺機器デスカ?ヾ(=m=;

と聞きたくなるくらい必ず誰かしらPCのそばにいますヾ(θдθ;)

特にるりとひなたはモニターの裏にいることはあっても
中々前には来なかったのに。。。

最近出現率が高いゾ!!!


ruri
るり


のあにはPCのトコのイスから追い出されそうだし∑(@д@;


なんだか

のあニャンのイスなんだからどいてニャーー
といわんばかりにイスの背もたれに乗って
座る部分に降りたそうに鳴くんです。・゚・(○´Д`)・゚・。

どくと満足げにコロンコロン♡

しあわせそうなお顔を見るのはしあわせ~♡なんだケドね・・・


あたしが泣きたいゎーーー∑(=m=;

PCできないじゃないのよぅっ。。。



のあちゃん

大体お膝で寝ないのあちゃんがいけないのよノд-。)クスン

ちょっとあったかくなったら用ナシなんて!!!ヒドイッ><





・・・とはいえ近くで寝てると気持ちよーーく寝てるのに

わっしゃわっしゃブラッシングなんてされたら・・・

確かに『ちょっとお膝は遠慮させていただくにゃ~』
ってなるかも(>m<;



のあ
のあ



でもね。。。決してあたしから遠いとは思えない
PC周辺に交替で現れる意味が分からないゎw(;=m=;)w


だって・・・PCのそばでもお構いナシにブラッシングしてるよ??

そのうちキーボードとモニターが
毛皮着てるみたいになりそうなくらいね~ 笑


毛が入って壊れる確率よりも・・・
にゃんずがドッシンドッシン∑キーボードに飛んできたり

キー押しっぱなしにしてる方が
よっぽど壊れる確率高そうだものーー∑o(゚Д゚`;o)三(o;´゚∀゚)o



かのん
かのん



あ!でもこの間
るーちゃんにはモニター直してもらっちゃった|艸`●)☆.:゜+。★


モニターがピンクがかってて見難かったのを
裏から接触の具合を
 『そにゃ!』と治してくれたおかげで

とっても見やすくなったゎ~(*>艸<)


それにしても液晶のクセにまるで昭和の機器ねッ( ̄m ̄;

裏から叩かれて直っちゃうなんて( ´;゜;ё;゜;)ブッ
スポンサーサイト

<<晴天なぁりぃ~~♪ | ホームへ | はるうらら~(*´∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.>>

コメント
あああ、ウチもおんなじですわw
そのうち壊れちゃいそうですよね;;
PCってどうしてこういう目に遭うんでしょう?(苦笑)
もちは「PCなんかいじってないで相手しろー」ってカンジなんですよ…
何度もちに電源offされたことか!!
でもるりちゃん、スゴイですね!(笑)
イヤ、スゴイのはむしろ叩いて直っちゃうモニターの方?(笑)

それと…
なかなかお邪魔できなくて、
今日よしむねちゃんのことを知りました。
悲しいお知らせを目にするたび、胸がいっぱいになります。
あおいさんを慰めるやさしいにゃんず、
よしむねちゃんも安心して虹の橋へ向かったのでは…
【2007/03/27 17:48】 | こめ #GQzJNJ3U | [edit]
実家の液晶テレビが壊れたと騒いでる母、叩いてももう何も映らないそうです~昔のブラウン管の丈夫さが懐かしいです~♪
PCのまわりにうろつくニャンコ、うちにも居ますよ~(笑)
【2007/03/28 09:09】 | エレナ #- | [edit]
パソコンのモニターの前に来るなんて、
まるで「はっちゃん日記」のはっちゃんみたい。
交代しているのが面白いですね。
【2007/03/28 09:44】 | catfan #- | [edit]
裏からたたかれてなおっちゃったモニター、よかったですね~(笑)
実は私も電化製品がこわれると、まず叩いてみちゃうタイプ(^_^;)
まさに昭和の時代のヒトなんでしょうね~(笑)

あおい家のにゃんずさま、
PC周辺は 危険な電磁波がたくさんたくさん漂っておりますよぉ!!
健康を害するおそれがありますので、極力離れてお楽しみくださいませ~♡
【2007/03/28 14:23】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
コメントありがとうございます~♪


☆こめさん☆
ネコと暮らすPCはこういう因果関係は切っても切れなさそうですよね(;^^A
おとなしく待っててくれるコだといいんですけどね~∑

なんだかブログ拝見してると
もち君の行動はうちのにゃんずと通じるものがありますもん∑(==;
おしとやかとは無縁ですわぁ~ 汗

>叩いて直るモニター
まさか!?ですよね 笑
しかしあれ以来絶好調www
るーちゃんにか感謝。・゚・(○´∀`)・゚・。


>よしむね
 気にかけてくださってありがとうございますm((_ _))m
最近悲しいお知らせをよく目にする気がします・・・
 あたしにとっても密接な関係にあった者を亡くすというのは初めての経験で今まで分かっているつもりで分かってなかったであろう
大切な家族をなくす気持ちというのが本当に分かったような気がします。

たくさんの方に冥福を祈られながら虹の橋に行ったよしむねは幸せだと思います。
本当にありがとうございます



☆エレナさん☆
確かに液晶はもろいですね~(lll´Д`lll)
ブラウン管ならちょっとくらい落としたって平気~♪
でも液晶だともうダメですものね~∑
(そもそも“落とす”というシチュエーションが中々ないだろうケド 笑)
エレナ家実家。。。テレビ買い換えですかね?∑(@д@;
大きな出費だわぁ~。・゚・(○´Д`)・゚・。


☆ねこさん☆
そういえばはっちゃんもよくPCの周辺にいますね~笑
『おかんのそば』が好きなんでしょうね♪




☆エイミーさん☆
あたしも実は叩きます 笑
だって直りそうな気がするんですもの~♡
でも実際直らないことのほうが多いですね ((爆))

・・・ハッ∑
もしやうちのにゃんず。。。
PC周辺で電波を浴びて電気を帯びてるんじゃ・・・?(=m=;
なぁんて!そんなわけないデスヨね~;;;
【2007/03/28 14:48】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/238-4297126a
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
