
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

晴天なぁりぃ~~♪

2007.03.28(14:50)
ぽかぽかぽかぽかあったか陽気 

もー暑いくらい!!!


・・・で、


おんものあ


ちょっぴりのあちゃんとおんもに出てみました~・:*:・(o'c_,`人)・:*:・


ほんとは公園とかまで行けるとこの季節気持ちいいし
景色もいいんですけどね~~|艸`●)☆.:゜+。★

なんせビビリののあこさん∑


IMG_4643.jpg


知らない人も、走ってる車も
大の苦手なのでちょいとトラックの荷台拝借

コレなら道路渡らなくていいモンね♪







IMG_4642.jpg



ビビリなくせにのあコさんってばお外に興味津々でひとたびおんもに出れば
アスファルトの上でコロンコロンなんてしちゃうもんだから
真っ黒け~~ヾ(θдθ;)ヒー になっちゃう∑

だから汚れにくいようにちょっと高台(笑)



IMG_4651.jpg



IMG_4649.jpg



でもね。。。

コロンコロンしてる姿はとっても気持ちよさそうだから

ほんとはピクニックシートかなんか敷いてあげたいトコロ♡

但しのあちゃんシートの上では絶対ゴロンチョしません∑(==;

必ず!かならずシートから降りてゴロンチョwww(´・ω・lll)ムムムー





IMG_4652.jpg



中に戻ったら。。。

強くなったような気にでもなったのか(^m^;

他の子たちが
『ちがうにおいがするにゃ~』と寄ってくるのを

『シャーーー∑』ペシッ!

みんにゃ匂い嗅いでるだけなのに(=∀=;


のあチャンそれじゃぁあんまりだゎ・・・(;=m=A


みんにゃもおんもには興味津々なんだから~(楽*´O艸0)。+゚

せっかくお花見シーズンも近づいてるし
みんにゃで一緒にお散歩に行けたら楽しそうだね~♪(o´ノωノ`o)♪


IMG_4518.jpg


あんまりお外に向かってニャ~ニャ~言うから
おんもに連れてったのに、おんもから帰ったら
まだたりにゃいにゃ~!!!
余計にうるさくなったのは・・・ココだけの話。。。ヾ(=д=;

<<ネット落ちΣ(×ω×) | ホームへ | でじたるにゃんず??>>

コメント
のあちゃん、ビビリなんですか?
写真ではそんなにビビってないように見えるのにねー(笑)
最近うちでも外への興味が激しくて困ってます
ハーネスつけて出してやると(と言っても玄関前だけですが)やっぱ汚れた所に寄っていきゴロンチョすると満足なようですよ。
【2007/03/29 01:07】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
のあちゃん お外気持ちよかったのでしょうね~♡
きっと みんにゃは「のあちゃんだけ ずるーいっ!」って焼きもちやいたのね♪
昨日も今日も 本当に暖かくて(暑いくらい!!)このまま夏になっちゃったらどーしよーーってかんじです(^^ゞ
今日は 私もはなをお散歩に連れ出してみようかしら・・・♪
【2007/03/29 14:22】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
むほほッ
よっぽどお外が楽しかったのねッ
春のにおいは満喫できましたかぁ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
【2007/03/29 16:02】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
のあちゃん、腰がちょっとひけてますね。
きっとあゆも外に出したらめちゃくちゃ
びびりんちょになると思います。
でも、猫たち連れてお花見できたらいいなと思うのでした。
【2007/03/29 17:47】 | catfan #- | [edit]
どこにいるのかと思ったら、トラックの荷台だったのですね(笑)。
あはは、シートの上ではごろんごろんしないでしょう。
あれってたしか、野性の動物と同じで砂まみれにして、体にたかっている虫とかの駆除をするっていう、動物の習性らしいですよ。
だから汚くなることが主目的なんですねー、ぷぷぷ。
【2007/03/29 18:00】 | tieta4u #- | [edit]
ホント、もう暑いっくらいですね~
ニャンコお花見したいなぁ~
うちは無理でしょうから、実家のあいちんでもお伴にしょうかしら~(笑)
【2007/03/30 13:15】 | エレナ #- | [edit]
お外への興味。
りりぃさんだけだわ~~、出て行きたいのは・・・。

あとの残りは、窓から見るだけでいいみたい。
癖になったら困るから、ベランダも出さないもの。



あおいさん。
つよしに暖かい応援ありがとうございます。
なんとか、一息つくことができそうです。
まだまだつづく治療ですがつよしもつーちゃんも
頑張りますのでこれからも
よろしくお願いします。
【2007/03/30 22:23】 | ちゃちゃ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/239-27d3a6b4
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
