
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寝方いろいろ。。。

2006.04.27(17:14)
以前、かのんの変な寝方を紹介しましたが、今日はひなたのアクロバティック(?)な寝方をご紹介
hinata

ひ:ひなたん変にゃカッコでねにゃいにゃ~
  おかしいにゃ~??


そうかしら~??けっこうスゴイカッコだと思うけど~

ほら??
で~ん!!

ちょっと古い写真だけど、見事なひなたの開きでしょ??

それから
宙ぶらりん

これはね~何が違うかっていうと、上半身が落ちそうなのよ~

IMG_1548_R.jpg

わかる??ひなたもかのんもどうしてこんな苦しそうなカッコで寝れるのか不思議でしょうがないわ



IMG_2468_R.jpg ひ&か:にゃってにゃかよしにゃもん

 関係なくない??














IMG_2796_R.jpgひ:うみゃ
昨日またまたるりとちびがケンカをして怪我を><
掃除機が壊れたので地味~に拾って集めたら
IMG_2987_R.jpg

こんなにも!!
わかりづらいのでライター横においてみました↓
IMG_2988_R.jpg

2匹分とはいえこの量まだ後から出てきたりもしたからもっとたくさん><

当然ながら2にゃんは傷だらけ。。。



病院行って抗生剤もらってごはんに混ぜて与えたら・・・


るりは薬が合わなかったのか3回も吐いてしまいました

病院にして、るりには薬は与えないことに

化膿しなきゃいいけど。。。




もぅケンカばっかりしないでよ

キャリーの扉もバリバリにされたので(プラスチック製ですよ!?)
新しいキャリーも購入



お金に羽根が生えて飛んでゆく~~~


<<乳離れはいつ?? | ホームへ | 『猫合唱団』入団修行中♪>>

コメント
すご~い。(〃▽〃)
みごとなひらきっぷりです。
育ち盛りは眠いのかな?安心しきっているのが可愛いです。
キャリーが・・・・。
ものすごい力なのですね。(゚Д゚;∬・・・。
男の子は大変だΣ(@∀@-;)
【2006/04/27 21:38】 | tsuku #- | [edit]
ひらきまっくてますね~v-10
キャリーをバリバリに?病院行く時ですか?
キャリーに入れたらニャンコに上からタオルなどをかけてやると
移動中も落ち着いてたりしますよ。
ビビると潜ったりしてるしね。
お金は飛んで行きますね、確かに。。
【2006/04/28 01:34】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
仔猫って思いっきり遊んでこてって寝ちゃうんでしょうねv-10
それにしてもすごい格好!!これで熟睡できるんだね
前回のかのんちゃんのクネリもすごかったけど(笑)
(某掲示板のすももさんちのベル君もクネリがすごいですよ♪)

>けんか
るりちゃんとちびちゃんのけんかってそんなに激しいの??
我が家も取っ組み合いの時は毛が飛び散っちゃうけど・・・
いつもテルがマルやビールに飛びかかっていくんですよv-12
マルはすごく嫌がって時々『ギャン!』と叫んでますv-11
キャリーご愁傷様~~せめて物を壊すのだけは止めて!ですね(笑)
【2006/04/28 07:11】 | キューピー #- | [edit]
☆tsukuさん☆
確かに警戒心の欠片もないですね~><
どこでも寝るし。。。
育ち盛りのお転婆たちは今日もネズたんと追いかけっこ~~
キャリーはどうもるりとちびは嫌いなようで、入れると出ようと必死で怪我してもお構いナシなので恐いですv-12


☆kiwamikotoさん☆
開きまくり垂れまくりでたまに落ちてます~(^^A
キャリーに入れてタオル掛けてもダメなんですよ><
タオルごと八つ当たりΣ
ちびは病院に着くとキャリーが好きなようで。。。(^^;
病院が恐いみたいですね~
お金飛んでってもかわいいから許せちゃう自分が恐いーー><


☆キューピーさん☆
スモモさんちのベル君も!?
にゃんずはやっぱりすごいな~
マルちゃんやビール君テル君はケガはなさそうですよね~v-106
ホント縄張り争いしてるノラにゃんのようなので、あちこち傷だらけ><
治った頃にまたけんか~の繰り返しですよΣ
キャリーはハードだとまた壊されそうなので、ソフトにしました~
【2006/04/28 11:06】 | あおい #- | [edit]
あららら、そうなんですか~。
「ねこの気持ち」かなんかに書いてあったんですけど警戒のホルモンの
臭いが残っているのかもしれませんね~。
うちではキャリーは部屋に置きっぱなしですぐ入れるようにしてあります。
いつも遊んでたりするので出かける時もすぐ入ってくれて楽ちん♪
今は「オヤツ」の金庫のようにしてあるので、何も入ってなくても
開けると我先にと飛び込んでいきますよ。。ふふふふ
【2006/04/28 11:42】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
うちもそうでしたよ~開けっ放しでいつでもどうぞ~~でした。
そういうときは入って寝てるくせに入れられる・・・とか閉められるのがだめみたいですね><
“おやつの金庫”σ(>ω<)kiwamikotoさんちに忍び込まなくちゃ!!
【2006/04/28 12:06】 | あおい #- | [edit]
本当に お見事っな寝姿ですね~!
ひなたちゃんとかのんちゃんを見ていると、こにゃんこ もう1匹欲しくなっちゃいますよ~!!
 
るりちゃんとちびちゃんは 激しいけんかだったのですね・・・。
抗生剤が必要なほどの怪我だったなんて、心配です・・・。
るりちゃん、お薬があわなくってかわいそう・・・。

これ以上けんかしないことを祈るばかりです!!
【2006/04/28 12:10】 | エイミー #- | [edit]
☆エイミーさん☆
多頭の仲間入りしましょうよ~ヾ(ΘmΘ)フフフ~
のんのんさんも検討してるみたいですねv-10
でもう①にゃん増えたらはなちゃんどうするんだろ~??
“おねぇちゃん”するのか“ママをとらにゃいで!”って怒っちゃうのか。。。??気になります!

るりとちびは今はフェリウェイで様子見て、後は去勢後にどうなるか?ですね~><
【2006/04/28 12:19】 | あおい #- | [edit]
わー、見事なひらき~ぃ☆
レオも未だにタワーからおっこちそうになりながら寝てますよ・・・。
無理やり体勢かえさせるんですけどね~(≧ω≦)

それにしても、ケンカ・・・。
こういうのをみると、「相性が悪かったらどうしよう・・・」
とか思って悩んじゃいます(>_<)
レオのほうが強いだろうし、アマアマの一人っ子だから・・・。
あぁ~、どうしよう~・・・。
【2006/04/28 19:54】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
☆のんのんさん☆
落ちそうになってるとついつい落ちないように直しちゃいますよね(^^A
うちの場合、ちびが元々ノラで、縄張り意識や独占欲が強い上に闘争心と好奇心も人(猫?)1倍強くて去勢してないからだと思うんですよ~><
こんなに仲が悪いなんて中々聞かないから大丈夫だと思いますけどね~。。。
はじめからフェリウェイフレンド使うとかも手ですよ!!
【2006/04/29 07:29】 | あおい #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/30 13:48】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/24-c3da8e4a
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
