fc2ブログ

どうにか。。。

2007.04.02(10:12)
どうにかこうにかようやくネット復活!!!

ながかったぁぁぁ(ノlllll;´□)ノ


IMG_4703.jpg



ネットができないと時間が余って余って・・・

お掃除もにゃんずのお手入れもいつもより念入りwww
(普段からしなさい!って感じですが 笑)

ソレがにゃんずにはとっても迷惑だったようで。。。


noakosann


昨日はビックリナことが起こってしまいました!!!∑((=m=;
けっこうストレスになってたのね~><


まずは・・・トイレ洗剤に穴を開けられ一面トイレ洗剤まみれ∑

・・・と言っても荒らした形跡もおかしな様子もなかったので
洗剤を食べたり舐めたりはしてなかったようです(>д<;


20070402102129.jpg



その洗剤を片付けていたら・・・∑((@Д@;


なんと!!!



去勢してからこっち

今まで一度もなかった事態が・・・((ノ*Д*))ノ


IMG_4705.jpg



るりさんマーキング

しかもPCの裏の配線あるところに向かって・・・il||li _| ̄|○ il||li

アナタ コレ“マーキング”ナノ?

と聞きたくなる位大量に。。。(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

久し振りに茹でささみなんて作っちゃって


にゃんずオオヨロコビね~♡むふふ~♪

なぁんて思ってたのに。。。

あおい泣かせな元♂にゃんずサマだゎぁぁぁぁ(lll´Д`lll)




おんにゃの子チームは・・・


IMG_4321.jpg


ミョーに甘えんぼになっちゃって・・・

嬉しいんだけどソレはソレで何もできない∑(=m=;


だからというわけではないですが

皆様のところへのご訪問、当ブログのコメントへのレス。。。

少し遅れると思います><
(すでに遅れ気味なんですが∑)

午後に回れたら少し回りたいと思ってますので~!!!
やっとネットがつながったらナゼだか時間の無いあたし。・゚・(○´Д`)・゚・。

のんびりブログ巡りがしたいです。。。><
スポンサーサイト



<<隣の芝生wwwww | ホームへ | ネット落ちΣ(×ω×)>>

コメント
ネット復活、おめでとうナリ~~~!
やっぱり普段ネット生活が普通だったりすると
いきなりアナログ生活に陥ると不便なこと多いですよね~(;^ω^)
良かった、復活できて♪

>ネットができないと時間が余って余って・・・
お掃除もにゃんずのお手入れもいつもより念入りwww

あら、すぅんばらしぃ事じゃありませんか(* ̄m ̄) ププッ
ニャンズにとっては良かったのかも(*^m^*) ウフフ
でも・・・るりたんのマーキングは困っちゃうね!

【2007/04/02 11:25】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
PC 復活おめでと~♡
よかったですね~~(^o^)丿
PCがなくてはならない存在の今、ネット落ちって かなりつらいですよねーーっ!
ホント おめでとうございます♪

・・・でも PC復活したとたん 時間がないって、笑えるけど、とってもわかる~!
どうして うまくいかないんでしょうねぇ(笑)
私も 子供の送り迎えとかがなくて 珍しくヒマな夜に TVでも見てみようっとって思うと たいてい ちっともおもしろくない番組ばかり・・・(笑)
【2007/04/02 14:23】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
ネットがつながらないと、イライラしますよね。
うちは仕事上ネットがいるので、お手上げですよ、そうなると、、、

洗剤ぎょっですが、舐めた猫がいなくて、なによりです。そういう万一のことを考えても、洗剤類は自然のものを使いたいですね。

ううー、猫に振り回される日々、うちは一頭でも大変なのに、あおいさんの苦労が思いやられますv-356
【2007/04/02 18:35】 | tieta4u #- | [edit]
PC復活おめでとうさんです~♪
繋がらないとなんとなくイラつきますものねぇ~
ニャンコもストレス溜まったたのかしら~(笑)
マーキングされるとガックしきますけど、気を取り直して頑張ってくださいませ~♪
【2007/04/03 08:26】 | エレナ #- | [edit]
パソコン復活して良かったですね。
でも、そういう時に限って用事があって、
座ってられないのって分る気がします。
るりちゃん、ションションキング参戦か。
女の子は甘えん坊さんに? 
それはそれで私なら嬉しいけれど。
【2007/04/03 10:30】 | catfan #- | [edit]
復活おめでとうございまーす!
プチおひさです!
って、おやおや・・・
復活早々・・・なんだかテンヤワンヤですなッ
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
【2007/04/04 13:40】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
レスが遅くなりすみませーーーん((><))
いつもコメントありがとうございます~♪


☆もこりんさん☆
そうそう 笑
まさかネットなしで不便に思う日が来るとは思わなかったアナログ人間だったんですがね~∑(=∀=;アハハ

ニャンズはお手入れに追いかけられてかぁぁんなり迷惑だったみたいです( ̄m ̄*ムフ~ンw
るーちゃんのはストレスマーキングだったみたい((;≧ノД≦;))ノ



☆エイミーさん☆
ありがとデス~www
ほーーんとネットできないのがこんなに不便だとは。。。(==;
でもネットなしに慣れると今度はネットしてる時間が変な感じ∑
ニャンズのお邪魔攻撃も半端ないですーーー(((>Д<)))

>珍しくヒマな夜に TVでも見てみよう
わかるわーーー!!!
珍しく時間があるのになんで!?ってコト。。。
でもそんなトキエイミーさんにははなちゃんがいるじゃないですか~(*≧艸≦)♪



☆tieta4uさん☆
仕事でネット使うんですねぇ~?
前からちょっと気になってたんですけど何のお仕事なんだろーー???

天然物の洗剤。。。そうですね!
読んでハッとしました!!!
探してみますd(>m<*)

お父さんお母さんタジタジにさせちゃうティエタチャンwww
うちのニャンズも交代でタジタジてんやわんやさせてくれます~笑


☆エレナさん☆
ネットがあって構ってもらえないのもやだけどお手入れのためにいっぱい構われるのもお気に召さないようです~∑(@m@;

そういえば・・・梅さんもするんですよね???
とはいえあのるりの量ったら・・・(((;;;=∀=;;;)))タマラン



☆ねこさん☆
時間って作らないとなかなかうまくいかないものですね~(==;
作ろうと思ってもうまくいかないけど。。。

>ションションキング
参戦できそうです~∑((=ノД=;ノ
でもコレ以降しないのでひなたのほうが向いてるかも???笑

甘えんぼさんは嬉しいけれどそうばかりも言ってられない悲しさ~~><
働かずにニャンズとぽけーーっと毎日過ごしたいですね~♪
ビバ☆隠居生活www憧れですw


☆Ren's豆さん☆
>復帰早々てんやわんやwww
何にもする気起きないネットなし生活だったからしょうがないんだなぁぁぁ∑(=∀=;
自業自得~((´@m@`;

ぼちぼちブログも復活しま~~すwww


【2007/04/05 00:04】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/241-ea1e3036
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム