
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログの主役は。。。

2007.04.05(09:44)
フリースケット・・・でパチパチ君増量中ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)

それでもお気に入りらしく2ニャンが同時に膝の上でZzz

足が痺れまくりデス∑

すぐに痺れるから正座してつま先あっためることもできず
痺れた足先はさらに冷え~~><

膝の2ニャンはさすがに狭いらしく
重なり合って寝てるけど 笑

滑り落ちてビックリした顔でこっちを見てます(´・ω・lll)ソンナカオサレテモ

それでもさらに膝争奪・・・フリースケット争奪戦∑

そんなに気に入っちゃったのね~|艸`●)☆.:゜+。★


ちびかの





・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*





ひなたんひなたん!

20070405100011.jpg



何か物申したいのでは???






20070405100114.jpg


20070405100210.jpg



20070405100356.jpg

むむむ!!!ソレはあたしもちょっと気にしてたところ∑((=m=;

気づいちゃったのね~~∑( ̄Д ̄;





あら?かのたん?ねてたのでは????


20070405100500.jpg


(;-ω-;).。O(ナニ言われるんだろ?ドキドキ∑)





20070405100838.jpg


Σ( ̄⊥ ̄lll)面白くないって・・・あたしのせいではないのね。。。

確かにかのたんは変な特技いっぱいあるけど・・・

ひなたんの特技(?)も自慢できるようなものじゃないだけで
一応あるのよ?

ブランケットとかお布団とかベッドとか柔らかいものがあると
チッコしちゃうとか、うんPトイレから外してする特技もいまだ健在だし
寝起きに寝ぼけ鳴きが一番すごいのもひなた(ゴニョゴニョ


・・・アレ?フォローになってない???σ((´=m=`;


まぁ、でもアレね!!!
ひなたんが一人でタイトル飾らないのは

『誰か(にゃんこ)と一緒』が多いからね~www



20070405101716.jpg


確かにひなたんって一人で寝ないよね~(~ω~*
・・・かといってあたしのトコにもあんまり来ないから
実はあんまり写真がないという説も・・・否定できない><








20070405102250.jpg



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? かのたん?
そんな無責任なッ!!!(lll´Д`lll)







20070405102754.jpg


でも。。。確かにひなたん“トイレネタ”くらいしかないわぁぁぁヾ(θдθ;)

あたしよりも同居人のほうによく行くしσ(>Д<;ムキーー!

正直あんまり手がかからなくてイイコなのは事実ね~♪
あ!!!粗相以外はねッ!
・・・σ(;;=_=;;)


ブログ書いてる途中でどーーーしてもトイレに行きたくなって

2ニャンをフリースごとイスに降ろしたら・・・



IMG_4962.jpg


スッカリ熟睡Zzz

占領されて動かすにもちょっと・・・∑(@m@;



イスナシでブログ書く羽目に(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)



寝姿がどれだけかわいくても

寄ってきてくれるのがどれだけ嬉しくても。。。

イスもフリースも横取りされて

空気イスで寒い思いしながらPCやるのは

ちょっと喜びとは違う気がするあおいです。。。


幸せは分け合おうよ。。。かのたん ちびたん><



IMG_4964.jpg

そしてやっぱりひなたネタではないという(;^ω^A


ひなたん今日はパパママとにゃんこヒーターでZzz中


IMG_4966.jpg



<<変☆寝☆子☆ | ホームへ | 隣の芝生wwwww>>

コメント
あまりにぴったりくっついて寝ているから、
私頭コンガラガッテしまいました(笑)。
あゆも重いけど膝に来てくれないかなぁ。
フリースをまず買わなくちゃだわ。
【2007/04/05 17:48】 | catfan #- | [edit]
こんにちは。遊びに来てくれてありがとうございます。
5にゃんは、ファミリー?
ちびちゃんは、ちがうの?
そろそろ目の色が変わってくるころなのですね。
ひなたんの後ろ頭がいい感じです。
【2007/04/05 19:39】 | michimichi #- | [edit]
前のブログでは5にゃんを交代で登場させていたのに、FC2になったら偏ってきてしまいました。
ネタを提供してくれないし、写真が撮れなかったりしてね。
【2007/04/05 23:15】 | きょっぴい #- | [edit]
ひなた~ん、いいのよ自分の特技に磨きをかければね(笑)
あおいさんの特技は空気イスで決定ですね♪
【2007/04/06 04:10】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
☆ねこさん☆あははwそのまま知恵の輪にでもなっちゃいそうですよね(^m^;
あゆちゃんあまえっコさんで膝の上にすぐに乗ってきて“にゃぁ~”と甘えてくれそうなのに♪
とりあえずフリースゲット!!!ですね~(≧ω≦*


☆michimichiさん☆
こちらこそ来てくださってありがとうございます~|艸`●)☆.:゜+。★
ちびたん以外の4ニャンはファミリーです(^∀^*
ちびたんだけ野生の出身 笑

もう生まれて1年以上経ったので(タイトルのところの説明文が紛らわしいですね><)目の色は変わっちゃいました∑(@∀@;

ひなたんの後ろ頭いい味でてますよね~♪
またお邪魔した時はヨロシクです~!



☆きょっぴいさん☆
ネタ提供と写真がきれいに撮れるか撮れないかってけっこう重要ですよね~w(=∀=)w
おこげちゃんとか写真撮るの難しそうですもん><
黒ニャンってぶれちゃいません??
あたしの腕の問題かしらね~(==;


☆kiwamikotoさん☆
そうそう自分の特技を大事にね~・・・って!!!Σ( ̄⊥ ̄lll)
粗相は大事にする特技じゃないわぁァぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

く・・・空気イスもできればご勘弁願いたいですね~笑
【2007/04/06 07:46】 | あおい #- | [edit]
そんな!ひなたん、そんなこと気にしちゃイカンよ!
リッヒなんか多頭飼いしてたら絶対ネタがないような子だもの~
もこりんの文才(←あるのか?)でどうにかこうにかもたしているようなもので、
リッヒのネタ提供なんてほとんどないんだから( ̄へ ̄|||)
ひなたんのかのたんより特徴あるところ♪
いっぱいあるんだから、変なトコ心配しないの(*´ω`)ノ
【2007/04/06 09:36】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/243-e333d6aa
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
