スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

変☆寝☆子☆

2007.04.06(08:11)
昨日ひなたに出番が少ないって言われてカテゴリ見たらホントに少なッ∑((@ノД@;ノワォ

ゴメンヨひなた><

写真撮れたら(ちゃんと起きて協力してねん♡)
写真と記事が合ってなくてもアップするから~ 笑



IMG_4727.jpg
“大”掃除中に土鍋に寄りかかって寝るひなた∑
下と右にあるのは初えびすの福引(?)で当たったうちわと小槌w
招き猫(ひなた)まで居て一見めでたそう?ヾ(^m^*ププ


昨日の夕方ひなたんなりにネタ作りに励んだのかどうかはナゾですがちょっと変わった習性を発見したので
後日アップします~|艸`●)☆.:゜+。★ひなたの写真が撮れ次第www




:*・゚☆.。.:*・゚ヾ(。・"・)o[さて本題!]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

にゃんこって『寝子』といわれるだけあってホントによく寝てるし
変な寝かたしてるのよく見るけど。。。



IMG_4716.jpg
コレはフツーwww






!?

↑コレ!!!どうなってるかわかります?
よく見ると右下の辺りにも肉球がほんのり見える(=m=;



ちょっと離れてみると。。。

離れても変><


こんな感じですが・・・にゃんこって体柔らかすぎ・・・σ(εTllllll)ブー

ネコ団子、ちょっと丸めすぎちゃった~(*>皿<)ヾみたいになってますケド・・・∑(@@;

しかも超脱力状態で落ちそうだったから持ち上げようとしたら
頭がくにゃん

びびびっくりしたぁぁ∑(((;;;=ε=;;;)))




20070406091443.jpg


ぅ…うん><ちょっと怖かったヾ(θдθ;)





それから。。。


コレ↓↓↓

IMG_5034.jpg


変哲の無い写真といえばそうなんだけれど。。。

他にも寝る場所いっぱいあるのに
わざわざココにかたまらなくても~~!ヾ(=ω=;ネェネェ

こんなキュウキュに3ニャン居るなんて・・・( ̄m ̄;
しかもにゃんこヒーターじゃなくブランケットにみんにゃ乗りたいのね(>m<;ププw









そういえばちびたん・・・?




















IMG_4304.jpg


えっ?(((;;;=m=;;;)))

あたしの膝の上に乗ろうとしたら先客かのたんがいて
行き場を失ったんでしょ??ヾ(ーДー;

悲し鳴きまでして・・・∑

その後八つ当たりでのあちゃんとるーちゃん追い回してたじゃないのヾ((@m@;

・・・んで、ご飯は食べたでしょーーー!!!







♡おまけ♡
IMG_4975.jpg

遊んで遊んで~♪
左から→のあかのんひなた
スポンサーサイト

<<またま~た∑ | ホームへ | ブログの主役は。。。>>

コメント
ひなたん・かのたんがちびにゃんこの時から ひなたんのファンの私・・・♪
ひなたんがスポットライト浴びること 少ないなぁ・・・って思ってたけど、でも みんにゃと一緒に写ってるひなたんみて にんまりしてました♪

ひなたん、ようやくひなたんがスポットライト浴びる時がやってくるのね!!
私は この時を ずっとずっと待っていたわ♡(← って ちょっと大袈裟・笑)

で、いったいどんなお姿を見せてくれるのかしら・・・わくわく♡
【2007/04/06 15:38】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
あはは、ほかに場所がいっぱいあるのにぎゅうづめで寝るなんて、かわいいじゃないですか~。仲良しで何よりですよ。複数飼いで仲が悪いっていうのもよく聞きますからね。
1枚目が憂いにとんでてとてもいい表情ですよ。
【2007/04/06 22:56】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
多頭飼いだと日の目を見ないにゃんこも出てきてしまうのよね。
うちでもエコヒイキをしているつもりはないのですが、どうしても偏ってしまって。
写真が撮れないのよねー。
撮れてもブレブレで載せられないのー。
ひなた~ん、これからはいっぱいお顔を見せて。

白にゃんの団子って良く見ないと形がどうなっているのか分からないね。
親子姉妹って仲が良くていいわね。
うちではバラバラなので団子は出来ないんだ。
【2007/04/07 10:39】 | きょっぴい #- | [edit]
なんとアクロバティックな寝姿なのでしょう。
人間とてもかないません。
1枚のブランケットに必死に重なって寝ているニャンズ。
とてもいい感じですね~♪
ひなたんの写真楽しみにしています。
【2007/04/07 11:38】 | catfan #- | [edit]
コメントありがとうございます~(*´∀`)ノシ


☆エイミーさん☆
あらら~ひなたファンのエイミーさんはやっぱり気づいてましたか~(;^ω^A
でもスポットライトは少ないけど
ひなたの写真ってけっこう使ってると思うんですよね~♪
ひなたんって・・・名脇役キャラ?σ(´x`o)

ひなたのパパラッチしてますので楽しみにしててくださーーい♡


☆abiさん☆うちの場合4ニャンがホントの家族でちびたんもちびっ子の頃から居るから
にゃかよち♪なんでしょうね~w
にゃかよくなってくれてホントに何よりです~(*´∀`)b
仲悪かった時の惨劇ったら∑(==;
去勢してよかったこと№1!!!ですわ~ 笑


☆きょっぴいさん☆
わかるわかる~!!!
みんにゃかわいいかわいい♡なんですけどどうしても偏ってしまう。。。
1日1日撮る子違いますものね~!

>白ニャンのお団子
うんうん((゚∀゚((。。((゚∀゚((。。))
分かりづらい 笑
きょっぴい家はみんにゃマイペースですよね~♪
くっつきたい時くっついてそうじゃない時は1ニャンでまったぁぁり♡(●´v')('v`●)♡


☆ねこさん☆
にゃんずの真似して寝たら起きれなくなっちゃいそうですよね 笑
あんなに重なり合うほど寒かったのか・・・?
ちょっと気になります 笑

ひなたんの写真楽しみにしててくださーーい!!!
とか言って期待はずれだったりして~((汗><
【2007/04/07 13:07】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/244-c75272b5
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
