
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またま~た∑

2007.04.07(14:05)
朝、にゃんずのご飯とサプリが届いて
その金額と伝票を見て打ちひしがれる同居人(;-∀-Aハハハ
初めて見たと思う。。。


『お前達オレよりいい水飲んでるんだなぁ~(=Д=+
水道水飲んだことあるのか~?


と散々ため息ついていたので

掃除の邪魔!!!と事務所から追い出しました~σ( ̄m ̄*ププ



そんな日に限って電話はよく鳴るし来客なんて滅多にないのに
来客はあるし・・・(;´д`)ヾ

おまけににゃんずは遊んでると思ってるのか

掃除機の音と鳴き声の大きさ比べはするわ
背中に向かって飛んでくるわ雑巾に向かってスライディングや
お手つきするは で。。。


やぁぁっと掃除が終わって

さてブログでも~♪

と思ったら・・・またネットが繋がらない∑(=`Д´=;

IMG_5139.jpg



モデムも交換したばっかりなのに~∑

プロバイダに電話して
『名義人じゃないから』
とか色々言われるのが嫌だから
同居人に電話したら・・・寝てた模様Σ( ̄⊥ ̄lll)


『電話したら?』
って!あーたヾ(>д<+
前回あたしがどれだけ腹立たしい思いをしたか!!!
まだ聞き足りないのかーーー!?(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!


おまけにまだまだ会社に戻ってくる気配ナーーシε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3

ええ!結局自分で電話しましたよーーだ((>m<;))

記録が残ってるから今回はスムーズでよかったわ~♪

IMG_5143.jpg


でも回線の不具合がまだあるみたいで
11日にNTTの工事が入る。。。ってコトは

それまでまた同じことが起こるかもしれない
ってコトよね(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)


IMG_5090.jpg


しかも工事してもダメだったら
電力会社に電話してくださいとな?

ネットって不具合出るとけっこうめんどくさいのね。。。((;;=_=;;))





昨日、カメラもってひなたを追い回してて気づいたこと。。。

IMG_5075.jpg


ひなたはモデル向きじゃない!!!


・・・というか~~かのたんがフォトジェニックなのかしら?(=ヘ=;ソンナマサカ∑

ひなたんって目線くれないのよね~σ(´x`o)

テレ屋サンなのかしら?


IMG_5061.jpg

たまにくれても今度はあたしの力量不足で
かわいく撮れない(ノlllll;´□)ノゴミン




IMG_5120.jpg

かのたんは。。。あたしの写真の腕がなくてもいろんな表情を
自由自在に作って写ってる気がする・:*:・(o'c_,`人)・:*:・

<<もぐりこみッ!!! | ホームへ | 変☆寝☆子☆>>

コメント
ええ~~っ(@_@;)
ひなたんが モデル向きではないですって~!!
そんな そんな そんなぁ~~っ(>_<)
あおいさん、ひなたんのお写真 まってますからねっ!!(笑)

ネット 調子よく繋がり続けてくれますように。。。★
【2007/04/07 14:49】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
あおいさん。
あの高いお水飲んでるの~~?
最近は、サナベルも不評で缶詰も食べが悪いし・・・http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
病院で買うカリカリがよかったりで食べ物には、苦労するわhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ネットも気分屋だからドキドキしながらスイッチオンですよ。

早くよくなるといいねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/04/07 15:01】 | ちゃちゃ #- | [edit]
うちひしがれるほど「高い水」って何ですか~?知りたいな。
回線は思い切って光に変えちゃったらどうですか
電話も光電話にしちゃえばコストもそんなに上がらないような気もするのですけどね。
うちの嫁はひなたんのファンだそうですよ
頑張って目線もらってくださいねー♪
【2007/04/07 18:47】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
昨日はコメントありがとうございました♪
と言うか・・・
5ニャンもいるのですね~!!
うらやましい~(≧ε≦○)
しかもみんなかわいい・・・!
吉宗も気になってしまった私でした(笑
また遊びにきますね(=´∀`=)ノ
【2007/04/07 21:45】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
壁|。・ω・)ノ゙゚・*:.。.コメントありがとうございます~.。.:*・゚☆


☆エイミーさん☆
あたしの腕が未熟なもので。。。ヾ(=m=;
でも・・・撮りますよ~!
載せますよ~~|艸`●)☆.:゜+。★
というか撮るには撮ったので
ちょっと写りは”???”なんですけどね~(;^~^A
ごかんべんを~><


☆ちゃちゃさん☆
りっちゃんも御用達のピタリゲンです~♪
何気に高いですよね~(=ω=;
にゃんずがたくさん飲んでくれるからいっか~♪って思ってました(;=ω=A

サナベル不評ですか~?
ナチュバラがかのんに不評で・・・
ウェットはナチュバラしか食べなくなっちゃったし∑
新・取り扱い品注文したら撃沈でした。・゚・(○´Д`)・゚・。

にゃんこ用品ジプシーですね~∑


☆kiwamikotoさん☆
ほかにサプリメント頼んだりウェットはダースだしドライも10キロ・・・
だから打ちひしがれてました~苦笑
お水はピタリゲンです~(コレもダース買い∑)
バイオスO2-Sはもっと高いです~><
でも人間も飲めるwww

奥様ひなたファンですか~(p嬉o0∀<o)q.*゜+
ありがとうございます~♡
ひなた大喜びですよ~(〃ノω)σ|


☆エリタムさん☆
こちらこそ来てくださってありがとうございます~♪
5ニャンも居ます(≧ε≦*ププ

”かわいい”だなんて!にゃんずよりあたしが調子に乗っちゃいますね~笑

またぜひきてくださーい☆
【2007/04/08 09:34】 | あおい #- | [edit]
ひなたん恥ずかしがっているんでしょう。
そういう子って何匹か飼っているといそう。
模様が愛らしいから、今度ぜひアップしてくださいね。
楽しみにしています♪
困っているようなお顔もキュートですよ~。
私も最近パソコンが使えなくなって、
メーカーやプロバイダに電話して、
結局ソニーに本体と電源コードを送ったら、
コードをあゆがかじってしまって使えなかっただけでした。
ネットの環境が改善されて、快適にサクサク使えるようになりますように。
うちもあゆはカルキ抜きした白湯を飲んでいて、
私は水道水を飲んでいます。
お猫様様です。
【2007/04/08 13:44】 | catfan #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/245-124f70a0
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
