スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もぐりこみッ!!!

2007.04.08(10:11)
主役は一応ひなたんかのたんなんだけど・・・

るーちゃんが一番出番が少ないんじゃ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

と思ったり~~(゚ε゚`;



・・・ま、るーちゃんはそんなこと気にしないだろうケド~笑
(実物の5ニャンを見た人はたいているりの虜だもんね~


IMG_5279.jpg



さてさて。。。そんなるりパパ似のひなたんw

ひなたんには日課ともいえる行動があって。。。



IMG_5225.jpg

朝、同居人がイスの上でゴロンと転がってると
(座っててもやってるなぁ。。。)入り口を探して↑のような状態に(*>艸<)


同居人が寒くて何かかぶってると・・・


IMG_5146.jpg

IMG_5147.jpg

IMG_5148.jpg

IMG_5153.jpg

IMG_5155.jpg

IMG_5158.jpg



やっぱり入り口探してるヾ((≧m≦*


20070408130531.jpg



あたしにはそういうコトしないから
さみしいなぁぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。と思ってた><

そうしたらこの間、撫でながらブラッシングしてる時に
グルゴロ言いながら腰引けてて 笑
(撫でられると嬉しいけどブラッシングはちょっと苦手∑)

お見せできないのが悔しいくらい動きがおっかしくって笑えて
(だってなんかクネクネしてるしwww)

ひなたんのコトからかいながらブラッシングしてたら
突然。。。


服の中に飛び込んできたーーー!?Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*

嬉しくって写真撮ろうかと思ったけど
さすがに服の中なのでやめました~(;^m^A


IMG_5163.jpg



わ~ぃ♪わ~ぃ♪♪と一人で喜んでたら
ひなたんそのまま服の中で眠っちゃった(´>ω<`*

ブラッシングされて服の中に飛び込んできて寝ちゃう子も
そうそう居ないんじゃない?ヾ(≧m≦*プププー


こうして文章にしちゃうと伝わりにくいなぁぁ∑(@@;
(文才なくてゴメンナサーイ><)

ほんっと動画だったら・・・il||li _| ̄|○ il||li






ちなみにひなたん今朝も。。。
(上から2番目のファスナー部分から顔出してるのも今日のですが)




腕枕(?)でねむねむひなたん♪
IMG_5243.jpg

IMG_5255.jpg




お布団に居る風のひなたん☆
IMG_5261.jpg

IMG_5265.jpg



“この白いのをかぶってるときだけ白猫になれる必須アイテム”らしいですヾ( ̄∀ ̄;

なにやら同居人の中で


みけらん(ひなたのコト)だけ柄があるから
お前(あおい)にかわいがってもらえない

みけらんだけのけものにされててかわいそう(=д=;


・・・という物語(・・・なのか?)を作り上げているようで・・・(;;;=`m´=;;;)

このブランケットを干してて取り込み忘れてたら
そんなコトを言われちゃましたよ~∑



どちらかというと、ひなたんは同居人のほうが好きで
あたしに寄ってくる事って・・・

遊んでる時か、ご飯と勘違いした時。。。ご飯のとき。。。
位なのよね~((>m<))




ま、まぁ。。。確かに

ひなたんが生まれたとき・・・
絶対白ニャンが生まれる!!!
と思い込んでたからショッキング∑だったのはホ ン ト 壁 |дT)o


でも白ニャンじゃないから嫌だとかかわいくないなんて
ちーーっとも思ってない
からね~!!!

スポンサーサイト

<<にゃっぱっぱ~⊂(*^ω^)⊃ | ホームへ | またま~た∑>>

コメント
ひなたん可愛いじゃない。
お洋服の中に潜るのが好きなのね。
白三毛さんって頭と尻尾に三毛柄が出やすいのかしら。
他の猫友さんの白三毛さんも同じような柄よ。
【2007/04/08 14:31】 | きょっぴい #- | [edit]
きゃ~♡
ひなたん、お洋服の中にはいっちゃうなんて かわいいわ~(*^^*)
はなは 今までそんな嬉しいことしてくれたことがないので、もう ひたすらうらやましぃーーっ!!(笑)

ひなたんが生まれたとき、そりゃぁ のあちゃんとるりちゃんの子だったら 白にゃん・・・って確信しますよね~(笑)
私は 逆に そんな白にゃんを両親に持ちつつ、ミケちゃんになったひなたんが モーレツにいとおしいのですが・・・♡

生5にゃんずを見た人は るりちゃんの虜????
どうしてなのでしょう?
【2007/04/08 16:15】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
うっきゃ~可愛~いv-10
あっ挨拶もなしに失礼しました。
私のところに来ていただいてありがとうございました。
うわ、うわ、可愛い5ニャン、5ニャン?!
もう羨ましい限りです。そしてみんなキレイな子。
ひなたん、きょっぴいさんちのあずきちゃんかと思いました。
微妙な柄の入り方が個性的。うちの丸顔共を見てると5ニャンがすごく面長美人に見えます。
本当に美人ですね。あぁ5ニャンにまみれたい。どうぞ私を押しつぶしてくださいv-8
くふっ、またおじゃましますね。
【2007/04/08 21:03】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ひ・・・ひなたん・・・!
かわいい~~!
是非私の懐にも!
私三毛ちゃん大好きです~v-238そもそもココの大おばあちゃんが三毛なんです♪
ひなたんは甘えん坊なんですね☆
【2007/04/08 21:09】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
ひなたん超かわいい~~♪
私はひなたん好きだよ~v-10
ポイントがあって個性的でいいじゃないv-426

服の中に入ってくるのってかわいいね~
こんなになついてたら彼氏もそりゃぁかわいいよね~(笑)
テルがたまに入ってくる事あるけどv-345
これがビールだったら服破けるだろうな(*≧m≦*)ププッ
【2007/04/08 21:29】 | キューピー&マル #q7XswXQk | [edit]
モナカがまだ小さい頃、着ていたトレーナーの中にスポっと入れて遊んだことがあります(^ε^)
あったかくて気持ちいいんですよね~♪
寒い日にふとそれを思いだして「モナちん!ちょっと入ってみない~?」って無理矢理入れようとしたら
思いっきり「いや~~~!!」ってなきながら抵抗されました(-_-;)
・・・ケチ・・・・(笑)
【2007/04/08 21:30】 | aki #- | [edit]
服の中に飛び込んで来る猫、私も欲しいです。
可愛いわぁ。
お顔も可愛いけど、行動も可愛いのね。
あゆに飛び込まれたら服破けちゃう><。
来ないけど。
【2007/04/09 08:41】 | catfan #- | [edit]
コメントありがとうございます~(*´∀`)ノシ


☆きょっぴいさん☆
生き物のぬくもりのある場所が好きみたいです~笑
ファンヒーターの温風よりも誰かにひっついてるのがスキみたいなので(*>艸<)

三毛模様。。。確かに頭としっぽに出る子多いですね~!!!
ひなたが生まれたときは『珍しい!』と思ったけど、実際多いですもんね~笑



☆エイミーさん☆
お洋服の中に入れて首のところからにゃんこの顔だけ出すの昔憧れませんでした~?
あたしは憧れてました(^m^*ムププ
まさにソレを自分からしにくる子!!!
うちでもひなたんだけです~♪

>白だって確信
そうそう 笑
だってるりとのあのママも白ニャンwww
兄弟ニャンには柄の子もいたみたいですが。。。
ひなたんはエイミーさんのようなファンが居て幸せものだニャ~♡

>るりの虜
恐ろしく愛想がいい(人見知り一切しない!)そしてあのクリッとしたブルーアイとどっしりおっとりした感じにみんなに
『こいつはかわいいですね~♪』
と、言わせてるんです 笑
しかも初対面でいきなり横で寝だすし・・・∑
接待係としては文句なしの合格です(*>m<)bップw



☆茶葉ママさん☆
来てくださってありがとうございます~♡
うふふ♪5ニャンです♡(●´v')('v`●)♡
三毛ニャンはあまえっコが多いんでしょうかね~(*≧ω≦)ノシ
あずきちゃんも抱っこネコですよね~|艸`●)☆.:゜+。★

ちゃーちゃんとはーちゃんのあのまぁるいお顔はただでさえ年齢不詳(笑)のにゃんこをさらに幼顔に見せて癒し光線炸裂ですよ~~www
愛らしすぎる♡

5ニャンに押しつぶされると。。。けっこう強烈にあちこち痺れますのでご注意~(*>艸<)プププ
またぜひ来てくださーーい壁 |ω<)ノシ


☆エリタムさん☆
ココちゃんの大おばあちゃんが三毛ニャン!?
そうなんですか~~?(〃ノω)σ|
昔からしろニャンダイスキ♡(*>∀<)♡
だったんですが、一緒に生活してると
八われにゃんも三毛にゃんもとっても魅力いっぱいでいとおしいですね~♪

ミクちゃんの柄もちょっと個性的でステキですよね~|艸`●)☆.:゜+。★
あの色合いがまたイイです~~♡



☆キューピー&マルさん☆
HNかえられたのかしら~???σ(´x`o)
こうしてみてるとひなたんファンって多いわぁぁ~(o´ノωノ`o)

あたしからしたら“なんで何もしない同居人にに甘えたさんになってるの!?”ッとちょっと悔しいですがね~∑(>д<;
懐いてないよりはイイですが 笑

>ビーちゃんだったら・・・
うむむ~。。。( ̄m ̄;
確かにうちもるりだったら・・・∑
想像するとちょっと恐ろしいぞ~~苦笑



☆akiさん☆
小さい頃って何してもあんまり分かってなくてなされるがまま~テレレ~ン♪って感じでかぁわいいですよね~♡
そうそうwwwめっちゃあったかいの(*´∀`)ヾシアワセ~w

モナカちゃん。。。おとにゃ~だからトレーナーの中じゃちょっと窮屈だったのかしらん(*´>艸<`)



☆ねこさん☆
あたしももっと飛び込んできて欲しいです(p嬉o0∀<o)q.*゜+
寝ぼけてあごをけったりするらしいデスヨwww
やられたい。。。 笑

あゆちゃんくらいの大きさならイケますよーーー!!!
きてくれるといいですね~(;^∀^Aアハハ~
本とあゆちゃんのそういうところってネコっぽいですよね~!THE☆マイペース!。・゚・(@´m`)・゚・。
【2007/04/09 09:54】 | あおい #- | [edit]
同居人さん、寒いったってかぶりすぎじゃぁ(笑)
服の中来てくれるんですねー可愛いにゃ。
うちは服の中身がパンパンなので入る隙間も無いっす(T_T)
【2007/04/09 11:53】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/246-b6575db7
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
