
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にゃっぱっぱ~⊂(*^ω^)⊃

2007.04.09(10:25)
お買い物ついでにひなたんの一番のお気に入りのおもちゃを購入www

おもちゃ


買いに行ったら何かキャンペーン?サンプル配ってて
1stCHOICEのサンプル3つも貰っちゃいました~(*≧m≦)ノシ

・・・でも、おもちゃ1個しか買ってないのにこんなにもらって

なんだかサンプル貰うために来たみたい?(´=д=`;
知らなかったけどさ。。。


パシッ!!!


帰って、いつもならご飯がある気配をすぐに察知して
クンカクンカしにくるのに。。。
珍しく、ちびたんすらサンプルの存在に気づかず 壁 |дT)o


IMG_4930.jpg



そしてなぜかのあを筆頭に

水菜に群がるにゃんずwww


IMG_5309.jpg
※コレは水菜に群がってる写真じゃありません 笑



あんまりお気に入りのようなので
みずにゃっぱーちょこっとだけおすそわけ♪
瓶にさしてあげましたよん♡


動画しか撮ってなかったようなので動画をどうぞ~♪
☆はむはむ☆

☆まだまだはむはむ☆

チラチラ映るボロッコ爪とぎ等お見苦しい品々はスルーしてくださーい><




ちびたんはお外の草も食べてたコトがあるから食べるのがお上手(^m^*

ひなかのは遊んでるようにしか見えない・・・∑(=∀=;


水菜って・・・ただ食べるだけじゃなく
ネコ草代わりにもなるのね~(*´∀`)ヾ

同居人にネコ草禁止されてる我が家には朗報だわ~|艸`●)☆.:゜+。★

この後ちびたんがゲロッコ∑

夜ご飯のときのあちゃんサッパリ食べず、
みんなが食べ終わった頃にゲロッコ∑(>m<;
一応食事時は避けたのかしら?ヾ(゚д゚;



最近ケコケコ言いながら出なかったみたいだったし
すっきりしたかしら~~ん?。+゚((*U∀U*艸))゚+。


ぷち☆大きさ比べ~~www
                            ♪パ~フ~ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノパ~フ~♪




20070409110401.jpg

のあ選手 姿勢もよろしくしっぽもピーーン 笑





対するるり選手


20070409110523.jpg



20070409110715.jpg


大きさの違い。。。分かるかしら~???
るりのおにゃかの垂れ具合もヾ(ё∀ё*

のあは同居人にこの持ち方されると落ち着くのかしら?
とーーってもおとなしくなります(^m^*
ポイントはお手手は肘(?)から曲げるコト!
あんよはシッカリのばす!!!(*>艸<)ププ♪

(撮影協力:同居人w本人はまさかこんなことに使われてるとは
思ってもみないでしょう~爆)

<<ひにゃたぼっこ♪ | ホームへ | もぐりこみッ!!!>>

コメント
水菜好きなんですね。きょっぴいさんちでもみんなしゃくしゃく食べていました。
一本の水菜を端から攻めていくなんてまるで「ポッキーゲーム」ですね。
手でちょいちょいも可愛い。
この大きさ比べは何ですかあ?
アバウトだけどよくわかります。足が伸びてるのは緊張しているの?
【2007/04/09 14:55】 | 茶葉ママ #- | [edit]
水菜かぁ~♪
ニンゲンも食べられてにゃんこもたべられるなんて 一石2鳥ですね♪
そして ちびたんものあちゃんもゲロッコ!猫草並みに効果バツグン?!(笑)

>大きさ比べ
かなり笑えましたっプププッ (*^m^)o==3
だって~
なんかかわいくておっかしいですよぉ~!
にゃんずが持ち上げられっぱなしってのが ホントにかわゆい~~♡
うちもやってみようかしら・・・。
【2007/04/09 15:16】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
水菜、大人気ですね。
猫が水菜を好きだとはしりませんでした。
しかも猫草がわりになる!
でもこちらでは売ってないから、やっぱりパピルスでいきます(笑)。
前足を使って食べるのはティエタと同じですね。可愛いーv-238
【2007/04/09 18:29】 | tieta4u #- | [edit]
水菜は好きよねー。
ちびたんの食べ方は上手ね。
大きさ比べののあちゃんのシャキーン!は気持ちいいわね。
今太陽にやってみたらシャキーンになったわよ。
でも、撮れない。
【2007/04/09 18:54】 | きょっぴい #- | [edit]
水菜食べるんですか~!
うちも猫草は置くの怖いので(虫とか)水菜与えてみようかな~(・∀・)
大きさ比べののあちゃん!
可愛すぎ~(´ε`*)チュー♪
うちの子にも試してみよ~っと(笑
【2007/04/09 21:08】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
コメントありがとうございます!!!

皆様おはようゴザイマス~ヽ(-∀-ヽ●)(○ノ・∀・)ノ♪
先ほどレスかいてたんですが・・・
IEの不調で全部飛びました∑

後は送信するだけだったのに。・゚・(○´Д`)・゚・。ワーン

個別レスはまた後々付けさせてください~><

ただいま意気消沈中・・・(ノlllll;´□)ノ
【2007/04/10 08:14】 | あおい #- | [edit]
ちびちゃん上手に水菜を食べてますね。
ほんと、ひなたんとかのたんは遊んでるわ~。
あゆも猫草全然食べれなくて、あげるのやめました。
一本一本抜いて床に散らばすだけだったので。
のあちゃん、抱っこが好きみたい。
きれいなポーズで、キャットショーの猫ちゃんみたいですね。
るりちゃんは「おろちて~」、って感じ。
2匹ともスラリとしていますよ。
あゆなんかどっか~んって感じになりますからね(笑)。
【2007/04/10 08:21】 | catfan #- | [edit]
水菜って、ニャンコ食べるんですね~(笑)今度あげてみよう~
うちはたま~に、花屋で猫草見つけると買って帰ります。
モリモリ食べて美味しいのかしら~(笑)
【2007/04/10 09:58】 | エレナ #- | [edit]
↓個別レスです壁 |дT)o オソクナリヤシタ


☆茶葉ママさん☆
ポッキーゲームwww
懐かしい~~(*>艸<)
アハハ(^∀^)ノノノ確かに見えますね~♪

そうそう!きょっぴいさんのところであげてるの見たからおすそ分けしたんです|艸`●)☆.:゜+。★

>大きさ比べ
は、思い付きです~笑
大きさ自体はわかんないけど、大きさの違いが分かるかなぁ???と思ってw



☆エイミーさん☆
ホント一石二鳥♪
人間だけだと余っちゃって困ってたので一石三鳥かも~~( ̄m ̄*ムフフ~

>大きさ比べ
なんでこの恰好で落ち着くのか!?
初めて見たトキは同居人に『やーめーてーー!』といった記憶が。。。
のあも満足そうなので見守ることにしました~笑
はなちゃんも気に入ってくれるかしら~???ヾ(ё∀ё*



☆tieta4uさん☆
あたしもまさかうちのにゃんずが水菜をスキだとは思いませんでした~笑
新発見!!!

ほーほー、そちらにはやっぱり水菜は売ってないんですね~∑(=m=;ムムム
tieta4uさんのところで見てからパピルス育てるのが楽しそう♪で気になってます~www



☆きょっぴいさん☆
むふふ~d( ̄v ̄*脱走のたびに草をハムハムしてただけあって
(草を探しに脱走してるんじゃないかと思うくらい!笑)

にゃんずも猫背じゃなく伸び~すると
気持ちイイのかしらん?(o´ノωノ`o)
太陽君のシャキーーン!見たいけど。。。
あれは一人じゃ撮れませんものね~(=ε=;


☆エリタムさん☆どうやら食べるみたいです 笑
おお~!うちのネコ草禁止令と同じ理由だ~!!!
水菜なら冷蔵庫にしまっておけるし
にゃんずがイヤイヤしても食べれるからいいですよね 笑(ビンボー性∑)

ココちゃんミクちゃんもやってみてくださーい|艸`●)☆.:゜+。★
案外居心地よさそうなんですよwww


☆ねこさん☆
あゆちゃんネコ草はちぎるだけですか~笑
ちびたんは草・・・というか基本的に何でも好き・・・ですね~(=ω=;
書いててふと気づきました∑

のあは立って抱っこするとおとなしいのに座って抱っこすると逃げていく確率高めです~ 笑



☆エレナさん☆
あたしも見かけると(キットももう生えてるものも)買いたくなるんですが
同居人に圧力かけられてます 笑
梅さん奈々さんも水菜食べてくれるかしらん?|艸`●)☆.:゜+。★
【2007/04/11 07:58】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/247-2b547002
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
