スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひにゃたぼっこ♪

2007.04.10(08:34)
ほほほil||li (つ∀-`*)il||li

コメントのレスも消え

記事もまだちょっとしか書いてなかったけどIE不調で消えた∑((;;>ε<;;))

せめて保存してから消えておくれ~~~(;=ノд=)ノ

・・・って何で保存してない時程よく消えちゃうんだろ???壁 |дT)o


ちびたんin紙袋


それにまたまたフードストッカー荒らし(↑犯ニャン)が出て

サンプルフードとおやつがやられた~~∑

しかも
やっちゃいけないコトとわかっててやってるから
タチが悪いわ~。・゚・(○´Д`)・゚・。
そんな子は。。。

かわいさ余って肉さ憎さ100倍よぉぉぉぉ!!!

怒られてもあたしが流しに立ってると来て、スリスリしておねだりするちびたん。。。
そんな姿に思わずご飯あげたくなっちゃう∑(><;アゲナイケドネッ!

IMG_5500.jpg

怒られる!と思ってるときは隠れるかキャリーにこうして自ら入るちびたん 笑
それでも食べたい衝動だけは抑えられないらしい・・・ゞ(=m=;



さすがににあたしも観念してフードストッカーは
おもちゃ箱に生まれ変わらせることにしましたわよΨ(ф∀ф)Ψウヒャヒャw




↓↓↓今日の本題は“続きを読む”からどうぞ~m((。。m))↓↓↓


あおい地方 桜もスッカリ花の見ごろを過ぎて葉桜に。。。

最近は室内よりもお外のほうがポカポカ

お昼寝したくなっちゃうような陽気♪(*>∀<*)♪ルンルン



ちょっとおんも行ってきました~(*>艸<)

◇のあちゃん◇
IMG_5190.jpg




IMG_5181.jpg



IMG_5192.jpg


前回同様トラックの荷台だけ 笑
草のあるところに抱っこで連れてこうとしたら
激しく嫌がられました~(;=∀=A

や~でもお外の空気は気持ちいいみたいで
帰るの(強制帰宅ですがね~∑)名残惜しそうでした(*´∀`人´∀`*)



今回はちびたんも、のあと入れ替わりでお散歩に連れ出しましたwww


元々お外ダイスキ~♡なちびたん♪

いきなり


◇ちびたん◇ちびたんごろん


ありゃりゃ~ヾ(≧m≦*コナコナになっちゃうよ~~笑

IMG_5208.jpg


ご機嫌に興奮して
あっちに頭スリスリこっちにおちりス~リスリ(*-∀-≡′∀`*)

でもあんまりコロコロ転がるからすっごく汚れたし
変な隙間に入ろうとするので撤収~~~w(=∀=*)w

戻ってからもドアノブかちゃかちゃやって

おんもにいきたいにゃ!アピール☆してました~(*´艸`)


♪おんも動画♪

→♡のあ編♡
  おさんぽ
  
→☆ちび編☆
  おさんぽ1
  おさんぽ2



ところで・・・にゃんこのお散歩される方もされない方も
(うちは滅多にしない∑あたしの気が向いたときだけヾ(=m=;)

ハーネスお持ちの方もお持ちで無い方もいると思うんですが。。。


ハーネスどこのもの(どんなもの)使ってますか?

ハーネスジプシーしてるんですが(まだネットでは買ったこと無い><)
なかなかコレーーッ!というものに出会えなくてil||li (つω-`*)il||li

今はにゃんこ用のハーネス使ってるんですが・・・
止め具がはめにくく長さの調節も装着してからだと困難∑

胴の方の調節してて気づかないうちに首のトコが締まってたり・・・


コレ使ってるけどけっこういいよ~♪

使ったことないけどよさそうだよ!

・・・等、なんでもいいのでハーネス情報あったらくださいませ~m(。。m))

あつかましいですが・・・
ネットショップで取り扱ってるものだと尚ありがたいですm((*>ω<*))m
スポンサーサイト

<<家庭内野良の行く末 壁 |дT)o 1(更新しました) | ホームへ | にゃっぱっぱ~⊂(*^ω^)⊃ >>

コメント
えーっと ハーネス使ってますよ~!
っていっても、うちの場合地面に下ろしたことはないので(笑)本来のハーネスの働きはほとんどしてないのですが・・・(^_^;)
うちは 万が一のために一緒にお出かけの時は必ずつけてます♪

のあちゃん・ちび君がつけてるタイプのハーネスは 確かに装着しにくいし、調節もしにくいですよね・・・(実は買って失敗したことあり・笑)
はなのは 首輪と胴輪が分かれていて 首の後ろから背中にかけて 4~5センチくらいの長さのパーツで首輪と胴輪がつながっているタイプ(うーん 絵に描けばよくわかるんだけど・・・説明がムズカシイ)

帰国の時の写真なので お薬飲んでて人相の悪いはなですが、ハーネスがよく見える写真が載ってる記事がありましたので、貼っておきますね。
http://ameblo.jp/marble-amy/entry-10011879734.html

はなのハーネス とっても使い勝手はいいのですが、アメリカで購入したので 日本にあるのかどうかが よくわかりません・・・(涙)
でも、今は ベスト型のハーネスも結構たくさん出てますし きっといいもの見つかると思いますよ~!
【2007/04/10 13:32】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
のあちゃんとちびくんの使っているハーネス、ハーネス抜けしませんか?
家にもあったのですが嫌がってあばれると腕を抜いて外れてしまうのです。
(病院に行くときに脱走防止に装着していました。)
今はベストタイプのものもあるようなので、私も探しています。
ちびくんは、お外も怖くないのね。
コロンコロン転がって、綺麗な毛皮が汚れちゃうわよ。

せっかく書いたものが飛んでしまったの?
うちではにゃんずが良く消してくれるけどショックよね。
【2007/04/10 14:30】 | きょっぴい #- | [edit]
お散歩いいなぁ、うちの子もハーネスつけてしてみたい。
つけなくても無事にできるならそれに越したことはないですが・・・
最近、ベスト型が多いですね。
でもサイズをしっかり測らないと「閉まらない!」とか
「幼稚園児にランドセル!」みたいになってしまうようなので計測は正確に!
ちびたんのゴロンゴロン、自然児で可愛いわ。
【2007/04/10 15:34】 | 茶葉ママ #pd3eZaWQ | [edit]
お散歩するんですね~♪かわいい~(*´∇`*)
私もしてみたいんですが、多分暴れるんだろうなぁ~・・・。
あの子達は。。。
のあちゃん軽トラ箱乗りかっちょい~♪

記事とか作ってて消えると悲しいですよね・・・
その時に限って保存してない自分に腹が立つし(笑
【2007/04/10 21:39】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
コメントありがとうございます~♪


☆エイミーさん☆
丁寧に記事のリンクまで貼っていただいてアリガトウm((_ _))mゴザイマス

なんと!コレ使ったことありますか~?
そうそうあたしも試し付けした時点で
『あ~失敗した∑』と思いました(lll´Д`lll)

エイミーさんの説明でなんとなくわかりましたwww(あたしが勘違いしてなければ(==;)
そのタイプを買おうと思ったんですが・・・サイズが分からなくて断念しました(コレはけっこういいお値段ですものね><)

>はなちゃんのニャン相
全然悪くないデスヨ~(o´ノωノ`o)
お薬飲んでるのに普通の寝起きみたいですもの~♪

情報ありがとうございマーース!
やっぱりこのタイプがいいのね~♡と分かっただけでも大収穫です~!!!


☆きょっぴいさん☆
ちびたん連れ出した時にいきなりハーネス抜けしてビビリました(;=ω=A
ベストタイプのもの。。。うちのにゃんずペターッと座り込んで動かなくなっちゃいそうなんですよね~∑
慣れなんでしょうけど。。。><
あの辺りはちびたんのテリトリーなのでズンズカGO GO!!!です~笑



☆茶葉ママさん☆
はぁちゃんお外苦手そう~~><
だってあんなに人見知り。。。といってもきょっぴいさんにテレレ~ン♡でしたね~|艸`●)☆.:゜+。★

ベスト型。。。ワンちゃん用だと合わないかな?というのと、行ってから
あ!そういえば・・・と探すので
サイズがわからず・・・∑(-д-;
やっぱりちゃんと測らねば~!ですね~
でも“幼稚園児にランドセル”って!ちょっとかわいいなぁ♡


☆エリタムさん☆
滅多にしないですが春はビタミンD生成のために出します 笑
ひなかのは怖くて出せないんですがね~∑
(万が一のコトがあったら帰ってこれなくなりそう(><))
のあも初めてお外に出た時は・・・別ネコのようにニャン相まで変わって凶暴化してました><
超ビビリンチョのあが今は人見知りも減りましたね~www
環境ってスゴイ!順応性ってスゴイ!!!

>記事
そうそう 笑
“ばかぁぁぁ(ノlllll;´□)ノ”って自分に言っちゃう 笑
【2007/04/11 08:21】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/248-79ed70f9
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
