スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

習性?習慣??習癖???σ(´x`o) ニャ?

2007.04.13(09:51)
ふふふ~♡(*>艸<)♡皆様昨日はお祝いのお言葉本当に本当に

:*・゚☆.。.:*・゚?(。・"・)o[
ありがとうございます♪]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

ケーキだけは食べに行ってきたものの
ディナーは行こうと思ったところがいっぱいで
(・・・と言っても元々何も予定なんて立ててなかったので近所の居酒屋)

前日に自分で作ったミートソースでパスタ・・・とサラダ。。。
の変わり映えの無い夕食でした~(;-∀-Aアハ~



20070413095857.jpg


えっ?なな ないわよッ∑((;;@m@;;))ノノ

だって!!ひーぽんご飯残したじゃない∑


そういえば・・・ついに同居人にブログの存在が完璧バレたわ~(lll´Д`lll)

薄々は気づいてたと思うケド、昨日は見られたッ!!!(一部ね)


・・・まぁでもあんだけ毎日毎日にゃんずの写真撮ってれば
普通気づく・・・というか
『何かある!!!』と思うわね~(;=ω=A


20070413103716.jpg
 
・・・というかまだ言うかッ!?

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)



昨日、いつもは同居人がいるほうのPC触ってたら

ひなたが服に飛び込んできた!!!
(過去記事はコチラ→)

今回は前回みたいにキャミの中じゃなかったから。。。
撮ったわ~~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


IMG_5648.jpg

IMG_5656.jpg


あぁヾ(θдθ;)服が毛まみれー∑ミナカッタコトニ!

多分同居人と間違えてもぐりこんできた・・・んだと思う・・・ヾ(=д=;ナンダヨゥ

座ったらすぐ飛んできたもん∑

今回は“服がのびそうだなぁ”と思ってすぐに出しちゃったw

けど。。。動画も撮りましたよ~壁 |ω<*)ノシ♪

音を大きくするとひなたのグルグル音が聞こえます♡
もぐりこみッwww


何か服にちびたんのお薬のシミが・・・∑((;;=m=;; ハズカシイ><



そうそう!かのたんの変な性癖!の一部www

こちらも動画に撮ったのでよかったらご覧くださーい♪(*>◆<*)ノ♪
ちょっとー!?(゚Д゚≡゚д゚)



分かりました?

服のファスナー部分をガジガジしてるのil||li (つω-`*)il||li

イスの背もたれ(あたしのだけ)もガジガジするんですよ~∑

噛み応えがあっていいのかしらん?Σ( ̄⊥ ̄lll)
噛んでる時スゴイ音なの。。。σ(εTllllll)





家庭内野良の行く末 壁 |дT)o 3


昨日の記事でtieta4uさんからご質問いただき・・・

ちびの食べた脂っこいものって?とのコトだったんですが
(tieta4uさんのものと文面は違います)

ちびたんの食べた脂っこいものは、いわゆる『キャットフード』ではありません><

ちびたんは、蓋つきのゴミ箱にさらにゴムバンドで開かないように留めてあっても
開けてしまうトキがあります∑(@@;


IMG_5678.jpg


フードストッカーも然り。。。
それで今回の『コト』が起きてしまったんですが。。。。・゚・(○´Д`)・゚・。


肝臓に負担のかかったちびの食べたもの・・・は



普段私達の食べているものです
(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

揚げ物とか油を使った料理、味付けのしてあるもの。。。

“ちょっと”だと思っていても、かなり蝕まれてたみたいです>m<


今はちびたんウェットでも脂肪分の多いものは×デス∑(-д-;ドクターストップョ



みなさんも

『ちょっとだから。。。』

その油断が大きくなれば病気に繋がると思います。ヾ(>д<;
お気をつけください!!!><

・・・と言ってもちびたんはちょっとどころじゃなく食べてたと思いますが∑



IMG_5570.jpg



さてさて、ちびたんまだまだ寝てばっかり。。。

1ニャン寝てばかりだと、眠気は連鎖するのかみんにゃほぼ1日寝てますZzz

平和・・・というか静か過ぎて怖い・・・(ノlllll;´□)ノ


病院での検査結果の続きですが。。。

ちびたんストラバイト経験もありますので

チッコ検査もしましたwww


最近トイレいった後によくペロペロしてたので
『もしかしてまた再発!?』と心配してたんですが。。。

嬉しい期待の裏切り|艸`●)☆.:゜+。★

潜血・結晶ともにナシ!!!

たんぱくがちょっと出てて、白血球も出てる・・・と言われましたが

炎症止めの点滴していただいたので落ち着くでしょうwww(*>艸<)www


ちなみに2日間の治療費・・・


20070413115749.jpg


IMG_5558.jpg


しかもエリカラつけられちゃってヾ(ヾω<*)プププー


合計は・・・












20070413120417.jpg


壁 |дT)o

5ニャン分のワクチン代が飛んでいきました~(;;ー∀ー;A

よく見ると単価は安いのね~!(前行ってた病院比較w)
スポンサーサイト

<<やるときゃやるのさ!!!・・・きっとw | ホームへ | 今日は何の日。。。☆>>

コメント
う~出遅れた。誕生日おめでとうございます。
可愛いですねーふところニャンコ♪
うちに来る前のチャイも好きだったようだけど
何故かうちにきてからやらなくなっちゃいました。
肝臓の値はそんなに心配するほどでもなさそうですけどね。。このくらいだと運動と食事量だけですぐ戻りそうな気もするんですけど。
肝疾患で心配されるのは「脂肪肝(肝リピドーシス)が有名ですが(急激に肝機能が落ちてしまい肝硬変になりやすい)予防の為にも少々ダイエットしたほうが良いかもしれませんね。糖尿の予防にもなるし。
ただし急激なダイエットこそ脂肪肝の要因になるのでゆっくりゆっくりとしたムリの無いダイエットが必要なんですけど( ̄Д ̄;;
早く元気になってねチビたん。
【2007/04/13 13:01】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
わぁ~お写真入りのカルテなんですねぇ~いいなぁ~♪
しかし、請求金額は怖いですけどね、元気になってくれるならいいかなぁ~
【2007/04/13 13:25】 | エレナ #- | [edit]
わぁ可愛い。もぐりこむ姿は目がまん丸で可愛いこと。
ファスナーのガジガジ、うちもたまにやりますよ。
変わった食感がいいみたい。
でも今まで、よくブログの存在を気づかれませんでしたね。すごい。
ブログって秘密めいてた方が楽しいかも。
うちは旦那が読んでいるのでなかなか悪口は書けません。
おー!病院は高いですねぇe-263
【2007/04/13 14:59】 | 茶葉ママ #pd3eZaWQ | [edit]
詳しい説明をアップしていただいてありがとうございます。
やっぱり猫に人間の食べ物は禁物なのですね。よーくわかりました!
だけど、ゴムバンドでまでとめてあるゴミ箱のなかのものを食べるとなると、対策が大変ですねー。
友人宅で、ゴムバンドでとめてある冷蔵庫の戸を開ける、という犬がいましたけど、どちらも大変だ(汗)。

同居人さんはブログのことを知らなかったんですか!!
今まで気がついていなかったというこのとほうが驚きです。
ひなちゃんはいつも同居人さんの懐にとびこんでいるんですね。可愛いなー。うちはとても無理です。サイズからして(涙)。
ファースナーがりがりはうちもときどきやります。かみごたえがいいのでしょうかねぇ。

ぐぐっ、治療費高いですねぇ。
結果はよかったんだから、嬉しいけど、でもこれはキツイ!
【2007/04/13 17:29】 | tieta4u #- | [edit]
4万!?
結構な出費ですね~(゚∀゚;)
結果はよかったもののイタタタですね(笑

というかかのたん!!
かわいすぎる~!!
私のトコにも来て~~\(*´∇`*)/
萌え萌えしながら動画見ちゃいましたv-238
でもやっぱりニャンコはかじかじしたいものなのですね☆
かのたん、はがゆいの~?
【2007/04/13 21:28】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
ひなたん、かのたん両方ともとっても可愛いじゃないですか。
懐に入ってきてくれるなんて、信頼されている証拠。
私はあゆを病院へ連れて行っているせいか、
あゆの方から私に寄って来るのは缶詰の催促の時だけ。悲しいです(T_T)。
ちびちゃんの入院した病院、良心的みたいですね。
写真付きのカルテはご愛嬌としても、明細がきちんと書かれているし、お薬は高くないんですね。
あゆの病院は目薬で二千円ですもの。
【2007/04/14 02:09】 | catfan #- | [edit]
コメントありがとうございますにゃ~(o´ノωノ`o)


☆kiwamikotoさん☆ありがとうございます~♪(*>艸<)♪

なんと?チャイ君もふところニャンだったんですか~?ヾ(@∀@*)
何でしなくなったんでしょうね~σ(´x`o)

>ダイエット
ほんっとしなきゃーーー!!!なんですケド。。。∑
お医者様にピロリ菌の検査勧められるほどの食欲と執拗さ(´・ω・lll)
脂肪肝。。。怖いのでちびたんにちょっとずつがんばってもらわねば~~ヾ(θдθ;)ヒー

kiwamikotoさんってニャン博士ですよね~♪
『???』って思ったことたいていなんでも知ってるwww



☆エレナさん☆写真入の伝票なんて渡されたら・・・w
痛い金額でもニンマリしちゃいます~壁 |∀<*)o

家庭内ノラするほどの元気はないみたいですが食欲はあるのでよかったよかった!!!



☆茶葉ママさん☆
ちゃぁちゃんがやるのかしら?
それともはぁちゃん???σ(´x`o)
“なんでもガジガジして~~!!(==;”って思ってたけどおにゃかまさんが居たとは~♪

ブログ。。。たぶん『やってるだろうな』とは思ってたと思います~笑
一緒のPC使ってないからバレなかったのもありますね~www
そうそう(♡>∀<)ノ"ちょっと秘密があったほうが。。。♪
同居人に内緒のことも書けますしね~爆ッ!!!



☆tieta4uさん☆
禁物みたいですね~><
こんなに怖いコトだとは思ってませんでした∑
>友人宅のわんちゃん
ほ~ぅ壁 |дT)o
居るんですね~ちびたんみたいな食い意地の張った子 笑
冷蔵庫は食べ物入れるところだからある意味こちらのワンちゃんのほうが賢いのかも~www
なんと言ってもちびたんはゴミ箱∑(=m=;

ファスナーガリガリする子意外と多いのね~w
かのたんがへンなんだと思ってました~汗
ほっとした~(;^m^A
ひなたはいつも同居人のそばに居ます♪
懐にもぐりこんだり腕枕してもらったりwww
居心地がいいんでしょうね~(悔しいから同居人おコトが好きなんだとは認めたくない 笑)


☆エリタムさん☆イタタタ∑でした~(;^ω^A
ワクチンの時期とカブってるだけに・・・(ノlllll;´□)ノ

かのたんもしかしてまだ歯が生え変わりきってなかったの!?
とたまに思っちゃいます~(*>艸<)
そのくらい色んなものガジガジ∑
でも『のあママが一番』だったのがあたしにベッタリあまえっコになってくれて(*♥д♥*)♫♬メロメロ~♡です~w



☆ねこさん☆
こんな風にメロメロにさせる技・・・ホントにゃんこって嬉しい反則技いっぱいもってる!!!笑

あゆちゃんだっておきゃあしゃんダイスキ♡だもんね~(^m^*

良心的で、説明もきちんとしてくれるし優しい(動物好き)です♪
錠剤より目薬の方がうちも高かったような。。。?σ(´x`o)
まだ明細ナシの病院には遭遇したことないです~ラッキー?

【2007/04/14 09:55】 | あおい #- | [edit]
服の中に飛び込んできたひなたん、グルグルが聞こえたよん。
あおいさんどんな格好で撮ったの?
それが気になりました。

今までブログの存在を知らなかったのー。
【2007/04/14 11:49】 | きょっぴい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/251-84bc70df
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
