
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やるときゃやるのさ!!!・・・きっとw

2007.04.14(12:26)
昨日の午後。。。

洗い物をしてたらご飯と勘違いしてやってきた

のあかのん


IMG_5486.jpg


ちびも来たけど場所が違ったw




食器のそばでそわそわ×2・・・

重ねておいてあったオーカッツのご飯皿↓コレ


IMG_4416.jpg










ガッシャーーーン∑(@Д@;









4枚一気に割れて・・・

残り1枚。。。(lll´Д`lll)ナンテコトΣ


まだ半年使ってない気がするんデスケド?

気のせいデスカね???il||li _| ̄|○ il||li



まったく!!!わかってるのかしら?(ノlllll;´□)ノ

ノンキな顔してねちゃってるケドε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3



IMG_5502.jpg


おかげで昨日はかなり落ち込んじゃったわよ。・゚・(○´Д`)・゚・。





・・・というわけで今日はにゃんずにバトンタッチwww





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




☆RURI☆
20070414124334.jpg









2.jpg







ココで引いたら“おとこ”がすたるにゃ!!!





3.jpg










どうにゃ~~???









4.jpg





20070414124846.jpg

















20070414124957.jpg







20070414125025.jpg


意外と危険ニャΣ(幅約3センチ)
















































20070414125204.jpg













20070414125303.jpg



20070414125418.jpg













20070414125449.jpg








そにゃ~~~~~ッ!!!!


















20070414125612.jpg













20070414125754.jpg






20070414130854.jpg







20070414131011.jpg



20070414131117.jpg








20070414131317.jpg





                 (続く!)にゃ~

<< やるときゃやるのさ!!!・・・きっとw 2 | ホームへ | 習性?習慣??習癖???σ(´x`o) ニャ?>>

コメント
4枚割れた?ショックです。
でもケガがなくてよかったです。
ガシャーンとなったのに精神的にも本猫さんたちは全然ダメージ受けてないですね。良かった良かった。
3cmすごいわ~。いくら猫ちゃんとはいえ、万一グラっときたら怖いです。
右に落ちるか左に落ちるか瞬時に判断しないとオマタガーンですv-12
無事でなによりです。
【2007/04/14 14:32】 | 茶葉ママ #- | [edit]
お皿4枚はきついですねー。
破片での怪我がなくてなによりでした。
猫さんはバランスが良いので3センチでも大丈夫なのね。
指が開いて力が入っているわね。
ルリたん、又飛び乗るかにゃー?
【2007/04/14 21:20】 | きょっぴい #- | [edit]
なるほど~☆
5ニャンだとあ~やって円になって食べるんですね!かわいい~v-238
ちびちゃんのにお手手出してるのがかわいいです(*´m`)ムフフ
ルリたん男を見せましたね~!
ジンジンしてた事はみんなには秘密にしといてあげるね(≧m≦*)ムプ
最後ののあちゃんかな?
顔がにやけてるぅ~!!
かわいいっ(●´ェ`●)ポッ
【2007/04/14 22:37】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
お皿4枚割れちゃったんですか。
困りましたね。
るりちゃん、アクロバットな芸が
出来るんだ。ハラハラ。
降りてきた時にのあちゃんだけペロペロして、
ひなたんすねちゃったんじゃないかしら。
のあちゃんとるりちゃんが仲良いのがわかって嬉しいかんじ。
【2007/04/15 03:15】 | catfan #- | [edit]
コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


☆茶葉ママさん☆
ちょっとビックリしてましたけど、ソレよりも
割れたお皿クンカクンカw興味津々で怪我されても困るのでササッと片付けました~(;=∀=A
しょっちゅう物落としたりしてるので
本猫たちは慣れっこみたいです~∑(==;ナレテホシクナイ

>3センチ
おんにゃのこたちはヨユーの顔で歩いてます。。。が!さすがにるりサイズともなると見てるこっちがヒヤヒヤしますね~笑




☆きょっぴいさん☆
割ったお皿にも、片付けてるあたしの動きにも興味津々∑(TAT;
割れたお皿の写真も撮りたいブロガー魂抑えて片付けました~笑

本猫たちは安全なトコにいたのに、わざわざ破片のあるところに・・・(;==;)モ~ゥ

るーちゃん。。。興奮して夜にまた乗ってましたwww
滅多に乗らないのに(^m^*




☆エリタムさん☆
円になって食べることはほとんどないんです~ヾ(θдθ;)ヒー
中々食べてくれなくて、にゃんずのトコロまで出前させていただいてます 笑
イスの上で食べる子とかね~(*>艸<)プププ

>ジンジン
みんにゃには内密におねがいするにゃ!BYるり

最後のホクホクしてるののあです~♪
なんか確かにニンマリしてますね~www




☆ねこさん☆
せっかくプレゼントしたお皿がもぅ見るも無残な姿に・・・(ノlllll;´□)ノ
次のお皿何にしようか思案中です><

るりってば鈍そうなのに意外とこんなことができるんだ!?とあたしもビックリしました~ヾ(^m^*
普段はあんまり高いところには登らないんですよw
のあとるりは仲がいいのか悪いのか『???』です(;^∀^A
ケンカするほど仲がいい・・・?
【2007/04/15 08:06】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/252-a82d61ce
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
