
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やるときゃやるのさ!!!・・・きっとw 2

2007.04.15(08:21)
衝撃的な事実を昨日聞いてしまいました(ノlllll;´□)ノ

あたしが寝てるとき

同居人ってば

自分が食べきれなくなったお菓子を



あたしに食べさせてる


                     らしいですil||li _| ̄|○ il||li


しかも寝てるくせにむしゃむしゃ食べちゃうあたしって・・・∑(TДT;


餌付けしてるって言ってたケド・・・

何のための餌付けデスカ??壁 |дT)o ネェ?

なつきませんよ?σ(εTllllll)そもそも寝てるし∑




☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


昨日の続きデスwww



昨日はココで終わりましたw
20070415081709.jpg






20070415081842.jpg















20070415082047.jpg















20070415082618.jpg







20070415083012.jpg

※のあちゃんはなぜか同じ白ニャンのかのんるりに手厳しく
同じキャリーに入れると怒る
時には近づくだけで
『シャーーッ∑』…と怒るコトも。。。ヾ(θдθ;)


・・・八つ当たりという説もなきにしも・・・






20070415082904.jpg


ヾ(^m^*ップwるーちゃんってば怒られたの~?


20070415083539.jpg

ひなたんかのたんも1歳を過ぎて

そもそも育児放棄気味ののあさんでしたし
ママの自覚なんてとっくに無いでしょうよ(;^∀^Aハハハ

なんてったって
あまえっコのあさんですからね~www

しかもわがまま・マイペースの神経質∑
そんな困ったしゃんなのあちゃんがかわいくてしょうがないケド。。。

かのたんが見事に受け継いでるのよね~(ノlllll;´□)ノ
+αでかのたんは攻撃的∑・・・というかのあは人間に攻撃しないのよねw

かのたんも遊んでるつもりなんだろうケド。。。(=w=;イタイノヨネ∑







20070415084705.jpg


るーちゃんに“おんにゃ心”は掴めなかったみたいね~(*´>艸<)プププーーw

狭い高い所はダイブで助かったケド。。。
昔からのあに振られっぱなしネ~ヾ( ̄m ̄*

にゃんこに発情期が無かったらきっとるりの子(ひなかの)は
生まれてなかっただろうなΣ( ̄∀ ̄lll)




“続きを読む”はお食事中の方は読まないほうが・・・∑(@Д@;

お食事時にいただけない表現アリ!です><


家庭内野良の行く末 壁 |дT)o 4

しつこくまた書いてしまいます 笑

すっごいイヤイヤしながらも何とかお薬飲んでくれるちびたん・・・


なんですが!!!


やっぱりなった・・・il||li _| ̄|○ il||li


おにゃかユルユル∑


IMG_5963.jpg




お薬飲むとすぐおにゃか緩くなっちゃううちのにゃんず・・・(=m=;

しかも衝撃の出来事!!!

水下痢を砂掛けしたらしい かのたん。。。( ̄Д ̄;
何かの毛玉でもつけてるのかと思ったら



ズヵ゙ビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ン!!!


ウン○つきのネコ砂が体に・・・><



IMG_5864.jpg


朝からタオルでフキフキの刑www
あ~でもそろそろいい加減シャンプーしなきゃなぁ~∑



それにしても昨日はまだおなかの調子そこまで悪くなかったのに・・・
いきなりコレじゃぁ。。。

食欲も落ちてるし、お薬も中止していいか聞きたいし
相談がてら電話して聞いてみよう・・・ヾ(=m=;

<<ねずタンいろいろ~♪ | ホームへ | やるときゃやるのさ!!!・・・きっとw>>

コメント
猫に人間の薬を少量研究してあげているのですから、
お腹が緩くなってしまうのも仕方ないかも知れませんね。
ちびちゃん、可哀想に。
でも、薬が効いている証拠。
がんばって、体調回復しますように。
のあちゃんとるりちゃん、今はラブラブじゃないのかな?
子猫が困ってる~。
【2007/04/15 15:38】 | catfan #- | [edit]
おほほほほ。仲がよろしいこと。
中性になったら猫ちゃん同士はどういう感情になるんでしょうね。
うちはお兄さんと妹って勝手に設定してますけど。
やっぱりパパとママはラブラブなんですね。
寝ながら食べるってワザありv-12
【2007/04/15 17:39】 | 茶葉ママ #- | [edit]
るりたん!おにゃん心は秋の空ってね♪
難しいのよ~!引いて押してだよ(≧m≦*)ムプ
えぇ~!?のあたんに発情期がなかったら・・・
イヤきっと深い愛で結ばれている!はず・・・・?

ちびちゃんの件大変ですね!
お薬もたくさんあったし・・・
早く良くなるといいですね(´・ω・`)
【2007/04/15 18:06】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
あいかわらず、賑やかでいいですね~~
彼氏さん、何の餌付けですかね~~?
事と次第では…(;一ω一)  エッヘン!!
面白いね~~
しかも、寝てるのに食べちゃうあおいさんがすごい
(*^m^*) ウフフ

うんち
うちものこりんがよくお尻につけてるのよぅ~~
うちは、毛が長いからチョッキンって切っちゃうけど、緩いと大変だぁ~~(>o<;))((;>o<)
【2007/04/15 20:11】 | ぴろりん #- | [edit]
寝てるのに食べるあおいさん・・・プクク、それ、動画で見てみたいです~笑。
それはそうと投薬期間は何かと体調崩してたいへんですよね。でもこれも今だけの辛抱!と思って頑張ってください~。確かに朝からタオルふきふきはタイヘンだけど・・・。
【2007/04/15 21:42】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
うちでも、少し前に2にゃんに薬を処方されたけど、全部飲ませることが出来なかったの。
薬の時間は格闘でした。
仕方がないので缶詰に混ぜたら、ご飯を食べるのを拒否したのよ。

あおいさん何をどうやて食べたんだろうね。
【2007/04/15 22:23】 | きょっぴい #- | [edit]
「餌付け動画」を激しく希望(笑)
お腹ゆるいのはお掃除も大変なのよねー(T_T)
便秘よりはマシだと思うけど困るよねぇ
早く良くなるといいけど。
うちは今日シャンプーしました。
【2007/04/15 22:46】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
寝てて食べられるって、凄い特技かも~(笑)でも、食道に詰まると大変ですよ~

お薬飲むと腸内細菌が活発になる子いるんですよねぇ~
早く良くなりますように~
【2007/04/16 08:39】 | エレナ #- | [edit]
(oゝω・o)○*。コメントどもです~♪。*○


☆ねこさん☆
お薬ナシでも治るならソレが一番なんですけどね~。。。(~m~;
お薬飲みはじめると食欲まで落ちてくるので困ったものです((>Д<))

>らぶらぶ
ではないんですね~コレがッ!笑
仲わるいワケじゃないんですケドね(^m^;



☆茶葉ママさん☆
どういう感情なんでしょうね~(*>艸<)プププ
うちにゃんは本物家族+ちびたん
という構成で見てて『家族って分かるのかも?』と思うときがあります~(*^ω^*)ノ

寝ながら食べる。。。自分でもビックリですw



☆エリタム☆
ふふふ(*≧艸≦)るーちゃんにそんな小技が使えたら・・・♪
きっともっとモテてたでしょうね♡

ちびたんはお薬ですぐにおなか壊すんですよ~><
ほんと早く良くなって欲しいです~!!!



☆ぴろりんさん☆
これじゃぁダイエットの効果上がらなくて当然!!!
と思いましたよ~苦笑
寝てても食べるってどんだけあたしは卑しいんでしょ∑(|||゚Д゚艸|||)

のこりんおちりに!?
長毛チャンは大変ダァァ∑(´・ω・`ノノ



☆abiさん☆
そんな動画公開したら・・・もぅ表を歩けなぁぁぁい(lll´Д`lll)オーノー∑
デスヨ~><笑

一番辛いのはちびたんですからね~><
あたしがこんなこと言ってたら∑(@A@;
ちびたんと一緒にがんばるぞー!!!



☆きょっぴいさん☆
うちもご飯に混ぜたら拒否されました∑(=Д=;
液体お薬だったんですケド3ccは多いですね~(;-ω-A
錠剤はお口あけてポーーンwです~www

お菓子はキノコの山だと思いマス(=m=;
よく買ってるし。。。



☆kiwamikotoさん☆
餌付け動画は非公開です!!!笑

>ゆるうん
そうそう片付けるのもちょっと時間たってからじゃないと崩れて片しにくいし
かといって置きっぱなしだと砂掛けしにくる子がいてキケン∑
早く良くなって欲しいですわーー( ̄A ̄;

もしかしてシャンプー記事アップかしらん?
早速見に行かなきゃ!!!((*>∀<*))ノシ




【2007/04/16 09:32】 | あおい #- | [edit]
☆エレナさん☆
あんまり嬉しい特技じゃないデスヨね~(;=∀=A
食道に詰まったら・・・?怖いですね~><
同居人に厳重注意しとかなきゃ!!!><

お薬で腸内細菌活発??
そうか~そういう子もいるんですね~
あ~ホントに早く良くなって欲しいです~!!!
【2007/04/16 09:41】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/253-9d0e17a8
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
