
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ねずタンいろいろ~♪

2007.04.16(10:08)
昨夜、にゃんずと遊んでいたら

なんだかものすっごいヒートアップwww
←この記事で出てきた3連ねずタンのおもちゃでw)


中でもかのんが激しかった~~!!!
(でも写真は撮ってないの><)


IMG_6020.jpg

この写真のおすましッぷりとは大違い~~ 笑




・・・で今朝

まだ昨日の熱が冷めないようで(不完全燃焼だったのかしらん?)

ご飯の後
走るコト走るコト!!!

それにしても何でおもちゃからとれたねずたん???

うちにはねずタンのおもちゃがいっぱいあるwww

羽根ねずタンに、もふしっぽネズタン、メタルねずタンにノーマルねずタンооо
飽きちゃって遊ばないのに懲りずに
『このねずタンなら遊ぶかも!!!』と買ってくるおバカなあおい・・・∑


で、もちろんドレもコレもことごとく存在自体ムシ!Σ( ̄⊥ ̄lll)遊んでも一瞬><
けっこう捨てちゃったケドまだまだいっぱい隠れてるだろうな。。。





20070416101543.jpg



20070416101611.jpg
たまたま近くにいたのでねずたん代表に抜擢www



何が違うんでしょうね~?ヾ(=m=;

白ねずタンの代わりにねずたん代表を差し出しても遊ばない~(((;;;>Д<;;;)))

あんなに興奮(←クリックで動画開始w)しててもダメ!って。。。

何かこだわりでも???



20070416111136.jpg






20分後・・・


あら?かのたんちびたんのご飯食べるなんて珍しい~!!!

IMG_6159.jpg


・・・と思ったら、


IMG_6161.jpg

IMG_6163.jpg

IMG_6164.jpg



ぇぇぇぇl||li(ФДФ;)il||li


なんて無残な姿に。。。


そうね・・・∑(==;
よく考えたらかのたんがちびたんのお茶漬けご飯食べるのなんて

見たコトない!



砂掛けシーンならよく見るけど。。。ヾ(θдθ;)

でもねずタンは・・・ご飯じゃないわッ∑(@m@;






IMG_6166.jpg
ち:ぼくのごはん食べたのダレにゃ?

アレ?ちびたんがたべたんじゃないの???(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




20070416113941.jpg

・・・犯にゃんデスカ?ゞ(ーmー;ひなたんってば。。。



<<○○ VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ | ホームへ | やるときゃやるのさ!!!・・・きっとw 2>>

コメント
っていうか、ネズたん、毛がズルむけになってませんか!?( ̄Д ̄;;
ん?気のせいかな~まるですっかり毛のないネズミみたいっすよ!
何が違うのか・・・ネズたんの種類。。
どちらかというとメタルねずたんなんかゴージャスに見えるんだけど!
我が家ではどんなネズたんも見向きしてくれないので不要なんですが(o;TωT)o

↓記事のゲリンチョスを体にくっつけていたって・・・
ヒィ~~~おそろしかーーー( ̄へ ̄|||)
【2007/04/16 14:44】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
ふふふ♪
もこりんさんと同意見~(*^m^*)
うちも ほとんどのネズちゃんが出番待ちなので、いろんな種類のネズちゃんなんて考えたこともありませんでした・・・(^^ゞ
なにか ポリシーがあるのでしょうね~(笑)

自分の器にネズちゃんを入れられちゃってて そぉーっと覗き込むちびたんが 妙にかわいい・・・(o^-^o)
【2007/04/16 15:08】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
うちのネズさんは毎回こんな感じでっせ(笑)
しかも水皿に浮かんでたり(溺死体みたいに)
皮は自然でも食べちゃうし「いっかー」と思ってます。
【2007/04/16 15:23】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
我が家もあまりネズたんでは遊びません
これなら遊ぶかも?と思って買ってきて玉砕・・・
以前は(特にマル)よく遊んでたので解体されてころがされてたv-356

ひなたん、ちびちゃんのお茶漬け(?)食べちゃったのv-361(笑)

↓かのたんの災難?ひぇぇ~~だね
【2007/04/16 21:32】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
あ~~っ、うちもそのねずみを与えると、食べちゃうんだよね~~(TДT)
しかも、レオン君が大好きで、ヨダレべちょべちょになってたり、帰宅すると中身の黒い物体のみが、コロ~~ンってころがってるの!!
これって、大丈夫なのかな~~?
怖くなって、しばらく買ってないんだけど・・・
【2007/04/16 22:31】 | ぴろりん #- | [edit]
ねずみさん、うちでもごろごろしてますよ。
てことは遊んでないのよね。
形がそのままだもの。
遊んでいる時はバラバラにされて中のプラスチックと外側が別々にされます。
【2007/04/16 23:19】 | きょっぴい #- | [edit]
うちもあゆがすぐ壊してしまうのに懲りずに何匹も鼠買いました。
ほとんど顔が無くなる迄齧ってました。
顔のパーツが無くなると遊ばなくなり><。
1歳を過ぎた頃からあまり鼠に興味を示さなくなり買ってません。
それに比べれば、大人しい使い方ですよ~。
こうしてみると色んなのがあるんですね。
猫なりにこだわりはあるみたいです。
歯ごたえとか(笑)。
【2007/04/17 08:02】 | catfan #- | [edit]
゚.+:。o(´エ`o)-8))...コメントthank you!!...((8-(o´エ`)o゚.+:。


☆もこりんさん☆
ズルむけですよ~((冷汗
半分毛皮どこいっちゃったの!?って言う状態∑

>メタルねずタン
でしょ!?確かこれキャットにップも入っててにゃんず大喜びだろうなぁ~(〃ノω)σ|ムフフ~www
なんてもそうしながら買ってきたのに
あんまりあっさりしてるもんだから拍子抜け(lll´Д`lll)
りっちゃんはねずタンには興味ナシですか~
確かにおもちゃが・・・無傷ですもんね~♪

>ゲリンチョス
あれはビックリしましたね∑
お手手やあんよなら分かるけど
頭や背中やしっぽって!?Σ( ̄⊥ ̄lll)
りっちゃんはこんなに砂掛けしないでしょうね~(〃ノωノ)ガーリーですもの♡



☆エイミーさん☆
そうですよね~оооガーリークラブの2ニャンにはねずタンのおもちゃなんて野性の心を掻き立てるものよりもかわいらしいものの方が“いいニャン♡”でしょうね~♪

かのんが器にねずタン入れてガサゴソやってるトキから遠くから見つめてタイミング窺ってました 笑
変なところで気の小さいちびたんがかわいいです~ 笑



☆kiwamikotoさん☆
キワタンのねずたんダイスキっぷりにはやけどしそうな愛を感じます 笑
そういえばぶるにゃんずはみんにゃねずタンスキですね~!!!
『水に浮かべる』と聞くとチャイ君の顔が浮かびます~(^m^*ププ


☆キューピーさん☆
そういえばマルちゃんもあんまりねずタンフリークじゃなくなったんですよね~?
にゃんずの中での流行り廃りなんでしょうね~∑(=m=;
玉砕しても懲りずにお土産買って帰る親バカ(猫バカ?笑)でいたいですね~www

ひなたんお茶漬けの水分がスキみたいで(出汁がきいてる?(^m^;)最近よく飲んでます><
でもコレが自分のご飯だと絶対食べないんですよーーヾ(θдθ;)ワガママ!

>かのたん
ほんと ひぇぇぇぇぇ∑(((((@Д@;ノノでしたよーー><



☆ぴろりんさん☆
レオン君ねずタン好きだよね~~www
飲んでも出てくれば大丈夫だと思うケド・・・
出てきてるかどうかのチェックって中々難しい><
うちはたいていバラバラになったパーツがどこかに落ちてるからあんまり気にしたことなかったなぁ~(ノlllll;´□)ノ


☆きょっぴいさん☆
どこの家でもしばらくすると置物(散らかしてる?)代わりになってるのね~∑(==;

『ポン!』と置いてあるおもちゃよりもフリフリして遊んでもらえるおもちゃの方がにゃんずも楽しいんでしょうね~(*´ω`)b
【2007/04/17 08:32】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
あゆちゃんも今は興味の対象じゃないんですよね~σ(´x`o)
おとにゃになった証拠なのか・・・?
ただ飽きたのか?笑

それにしてもあゆちゃんは顔から齧る派だったんですね~ゞ(^m^*
激しい遊びっぷり。。。見てみたかったわぁぁ♪
【2007/04/17 08:37】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/254-0afd3f7e
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
