スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

○○ VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ

2007.04.17(08:56)
5ニャンも居るととにかく抜け毛がスゴイ!!!(*´Д`)bグッジョブw

特に今、
換毛期ですのでネゞ(;:・:;>;・;ε;・;<;:・:;  
ワンニャンと暮らす方なら想像つくでしょうヾ(>m<*フフフ

掃除機かけて雑巾掛けして・・・


次の日。。。


床には毛玉w(оロо;)wワォ!!!

ソレを毎日せっせこ×2掃除するわけですが。。。チョットセツナイil||li _| ̄|○ il||li


にゃんずが寝てると
『掃除機かけたら起こしちゃうから後にしよ~♪』
とか思っちゃいません?(*≧艸≦)ぷぷぷー
基本的に掃除嫌い・苦手なあおいです∑( ̄Д ̄;


だって掃除よりにゃんずの寝顔の方が100倍楽しい(楽*´O艸0)。+゚

       1000倍シアワセ♡
     
        ・・・あたしが掃除すると散らかっただけな気がするゎ><


・・・でもそんなコト言ってると寝るのが仕事のおネコ様~なので

1日中掃除できずに終わっちゃう~~(笑

IMG_6042.jpg



さてさて、前置きはこのくらいでw

よそのお宅のおネコ様見てても掃除機に対する反応が

十ニャン十色www


同じ環境に居るうちのにゃんずだけでも反応がさまざまで

(・・・ちょっとマニアックな子もいらっしゃられるられる∑(=Д=;ニホンゴヘン!)

その反応を、明日から1にゃんずつUPしていこうと思います~www

年功序列で


のあるりちびひなたかのん

で行きたいと思います~~ゝ( ̄∀ ̄)ノ==ヾ( ̄∀ ̄〟)ノ=(ノ ̄∀ ̄)ノ

掃除機だけだと反応薄い子もいるので掃除(機)です(*´艸`)ムフ



明日はのあ

IMG_5533.jpg

のあちゃん目線くださーい








家庭内野良の行く末 壁 |дT)o 5

今日もお食事中の方は後ほどどうぞm((。。m))な内容含です
IMG_6178.jpg



特筆することもないカナ?と思ったんですが

前回ちびたんのゲリゲリータで
皆様にご心配おかけしてしまったので。。。m((。。m))

ご報告です!!!

励ましのお言葉もありがとうございます!!!(*´∀`人´∀`*)




まず。。。あの日、病院に電話しようと思って診察券見たら

休診日じゃないのー!?∑(@Д@;ノノ


というわけで、勝手にお薬を中止(肝臓の以外)して次の日(昨日ですね)に

・・・しかも朝じゃなく夕方σ(εTllllll)うっかり!



『おなかが緩くなっている原因がお薬かどうか
              お薬を全部中止して様子を見てください』


ということで、昨日は肝臓のお薬も中止ооо





IMG_6176.jpg


“あと2~3日はヤバいかなぁ~?”
というこちらの予想に反して、

今朝は床もかのんも(笑)黄色に染まってませんでした~゚(゚ノ∀`゚)゚。


トイレを見たらトイレにも健康なウ○ピのみ!!!


ちびたん良かったね~~♡(*>艸<)


お薬やめてウ○ピも健康になったら
食欲も戻ってきました♪

最近ノロノロノロノロ
“それなくなる頃には夜ご飯の時間になるんじゃないの~?(=m=;”

というペースだったのが、みんにゃが食べ終わってしばらくしたら完食!!!

みんにゃがおもちゃで遊んでても寝てることのほうが多かったのが

起きてる時間も増えて
自ら遊びにやってきましたよん|艸`●)☆.:゜+。★Happy♡


ちびたんふっかーつ!!!←クリックで動画開始デスw


それにしてもちびたん・・・
食欲落ちてたわりに体重ちっとも落ちてない感じね?ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
一気に落ちても心配だけどさΣ

ちょっとくらいダイエットになるかと思ったのに・・・

ちびたん入院前の体重→5.7キロ
現在何キロなのか???気になるぞーーー!!!(σ´>∀<`)σ
スポンサーサイト

<<のあ VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ~~ | ホームへ | ねずタンいろいろ~♪>>

コメント
ちびたん、ゲリゲリ止って良かったですねぇ~やはり薬緩くなる場合が多いです。
目線はずすのあちゃんも可愛いなぁ~

掃除機、我が家は私がかけ始めてもどかない奴が一匹・・・・・・
しかたないので避けております~(笑)
【2007/04/17 10:30】 | エレナ #- | [edit]
ちびたん5.7キロもあるのですか?どこがちびたん?v-8
うちの葉夢もそのくらいですが毎日家族から「おデブちゃん」と蔑まれていますよ。
あら、言い過ぎたわ。ごめんね、ちびたん、そして葉夢。
元気復活してよかったです。家族の誰かが具合の悪いのが一番つらいことですから。
抜け毛は床のクッション材として扱いましょう。
完璧なお掃除なんて無理です。
うちは掃除機をステック型のに変えました。壁にスタンバイさせて一日何度もかけてますよ。それでもふっわふわ~。
【2007/04/17 11:07】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ちびたん、ゆるゆるおなか 落ち着いてよかったですね・・・。
お薬でおなかゆるくなっちゃう子 多いですよね・・・。
お薬メーカーもおなかがゆるくならないお薬を作って欲しいです!!

抜け毛・・・
5にゃんずいたら、それはそれはすごいでしょうね~!!
我が家は・・・
はながわりとつるんとした感じの子で 更に私がしつこく毎日ブラッシングしているせいか、今のところそれほど気になりませんが・・・・
もうしばらくしたら ブラッシングを朝晩にする予定ですっ!!(笑)
抜け落ちるまえに 取る、が我が家の作戦です(笑)
【2007/04/17 16:23】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
うちなんて、自慢じゃないけど部屋の隅に毛玉が固まってふわふわしてるわよ。
そのふわふわで遊んでいる子を見かけるもの。
うちにゃんは掃除機をかけても逃げないわよ。
「退いて退いて退いてー」って言いながら掃除をします。
【2007/04/17 20:58】 | きょっぴい #- | [edit]
掃除機かけるタイミング・・・
すっごくわかります(笑
昼間はニャンコが一番ダラダラしてるので、私も一緒になってダラダラするし(笑
でもぉ~夜にかけるとぉ~、ご近所さんにご迷惑だしぃ~?
って感じで1日終わったりしちゃいます(^◇^;)
なのでクイックルワイパーは手放せません(;゚-゚)

ちびちゃん復活したんですね~ヾ(o´∀`o)ノ
よかったぁ~♪やっぱり健康一番ですよね!
で・・・でも5.7キロ!?チビちゃん結構大きいのですか!?
【2007/04/17 22:15】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
コメントいつもありがとうございます♪


☆エレナさん☆
のあさんカメラ向けると目を背けます(ノlllll;´□)ノ
写真撮られるのは嫌いなようです(;=m=A

薬やめたらすぐに治って食欲も出て。。。
ちょっぴり拍子抜けしました 笑
元気が出てよかった~♪

>掃除機
動かないのは奈々サンでしょうか~?笑
梅さんは逃げそうなので・・(;^◆^;)ヾ




☆茶葉ママさん☆
ほほほwこれでもうちに来た時はガリガリのちびっ子だったんですよ~(*´艸`)むぷぷ
・・で名前決めずにちっちゃいから『ちび』って呼んでたらすぐに覚えてしまってそのままちびです(^m^;
ちゃあちゃんがおデブと蔑まれてるなんてΣ(@Д@;
そーんなおデブには見えないんだけどなぁ~???

>抜け毛はクッション材
wwwできればそうしたいですねヾ(^m^*プププ
ホントにお掃除苦手です><
やる気出すまでがタイヘンil||li _| ̄|○ il||li
掃除機掛けても雑巾掛けしても30秒後にはニャン毛が!!!???Σ( ̄⊥ ̄lll)シカタナイ
分かっててもちょっと悲しい。・゚・(○´Д`)・゚・。




☆エイミーさん☆
ほんと胃薬といいつつこんなに胃や腸に負担がかかってたら効果ないようなものですよね~;;;

>抜け毛
はなちゃんけっこうしつこくブラッシングしないと抜け毛取れなさそう~!
(ちびがそうなんです 笑)
表面のシッカリした毛じゃなく中のもひょっとした綿毛がとれません??(^m^*

はなちゃんラバーブラシでしたよね?
うちもあるんですけど。。。どうもにゃんずから大ブーイングΣ(=Д=;
朝晩のブラッシングはすごい効果がありそうですね~www




☆きょっぴいさん☆
抜けた毛のほわほわした感じwにゃんずの興味をそそりますよね~!!!

みんにゃ掃除機かけても逃げないんですね~!?
どいてどいて~!ってまるでにゃんずが日曜日の掃除中のお父さんみたいですね~笑




☆エリタムさん☆
そうそう!笑
なんだかんだと理由つけて・・・壁 |m`)oムフ
クイックルワイパー前使ってたものを処分しちゃって後悔中です∑
買えばいいんですけど。。。持って帰るのがil||li _| ̄|○ il||li

ちびたん名前に似合わずデカいデスヨwww
名前聞いた人『(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 』って顔しますもん 笑
しかもちびだけやたらとテキトーな感じの名前だし(;-д-A
どこの病院行っても肥満気味の烙印押されっぱなしなのでダイエットしなきゃデス~ヾ(((((^ω^;;)
【2007/04/18 08:35】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/255-3336303a
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
